2005年4月

(新しいもの順)

前のページへ

トップへ

2005.4.20

今年は三回も花見に行ったのに
「おおっ」
というようなのは見てない気がする。
恩賜公園と恩賜公園と恩賜公園。
最初は三分咲きだった。
次は夕方のうえ曇ってた。
最後のは桜並木がなかった。
「すごいの見たい、見たい」
と言ってたくせに見てない。
満開に合わせて見に行ける自由さが
なくなってるのかもしれない。
且つ人づきあいを主体にしてるからかもしれない。

2005.4.17

先日のドラえもん、
声優陣も制作陣もリフレッシュした
新しいアニメのドラえもんを見た。
なかなかイキのいい感じ。
しっくり合っていると思う。
スタッフはこのアニメを大事にしてるというのがわかった。
表面は変化しても、
このリフレッシュには心がある。

2005.4.10

浜離宮恩賜公園。
海に近く、風が強かったのが印象的。





2005.4.9

今年の井の頭恩賜公園。


2005.4.4

朗読劇電車男というものが
あるサイトでムービーで流れてて
結構自分の中で盛り上がってきてしまった。
ログあらためて読んでみたり。
なんだか誰かと仲良くなっていくということを
春らしいできごととして感じてみたり。

前のページへ

トップへ