2005年1月

(新しいもの順)

前のページへ

トップへ

2005.1.30

録りためてあった映画「陰陽師2」をやっとみた。
みた直後にまたはじめからみた。
そんなことすんのは自分はほぼない。
おもしろかったってことだ。

2005.1.23

ともだちは無関係なほどよくて
仲間は関係あるほどよいのだろうか。

2005.1.19

いまとここを大事にすれば
いつかとどこかにつながる?

2005.1.17

ひとに愛されるには
賢明より懸命だ。

2005.1.16

東京はすごい寒さでした。
雪が降ったのかもしれませんが
外に出てないのではっきりとはわかりません。

帰省してたときの秋田もでした。

2005.1.16

何もなくはないが
ここに書けることが少ない。

2005.1.13

確かに実家でたっぷり食ってきて
連休は飲みも続いてて
体調もそんな悪くないし便通も悪くないし
「パンツのゴムの跡が付くなあ」と思っていたけれど、
太った?
体重計載ってみてやっと自覚しました。
食い過ぎでふくれてただけじゃなく身に付いてたんですね。

2005.1.10

冬ソナやっと最後見た。

2005.1.3

東京に戻ってきました。
またよろしくお願いします。

2005.1.1

冬ソナを
初夢で見た
夢を見た

前のページへ

トップへ