2004年12月

(新しいもの順)

前のページへ

トップへ

2004.12.30

北へ向かうこまちのホームで
西へ向かうひかりを見る。
北方に思いを馳せる者たちだけの場所ではなかったのだ。

2004.12.29

帰省します。
また来年。

2004.12.28

受け取ったら返したくなる。
年齢のせいか最近はそう思うようになった。
フィードバックってことが、
トータルで見てまた自分にうれしいことを
起こしてくれる気がするんだ。

作品に触れて気持ちを揺さぶられたら
それを生み出した人にその想いを返したくなる。
勇気出していどんでみて、
そして意外と快く受け取ってもらえて
うれしいことである。
コミュニケーションだ。

2004.12.24

やっぱチキン食った。

コンビニ行ったら
あまりにもコスプレなんでびびった。
チェーンすべてがそうなんだろうか。
日常が非日常である驚異。

2004.12.23

コンサート、楽しんだ。
歌って踊って手拍子した。
ありがとう。

2004.12.19

くしゃみと鼻水が出ます。
暖かい気もするのだが
最近は冷えこんでいる気もし、
エアコンがんがんにかけることが増えた。
鼻が乾くせいだろうか。

今度コンサートに行く。
くしゃみしてちゃうるさいか。
それともそんなのかき消されるか。

というか睡眠とらなきゃ。

2004.12.8

周囲でPSPの話題をする人がちらほらいる。
別に僕は振っていない。
ゲーマーでもない人が話題にあげると言うことが
その商品力を示している。

2004.12.8

ボーイズラブ小説あなどれないです。
感動したりもしました。
そういうものもある。

2004.12.3

自分の仕事がこんなに
ボーイズラブに関係していたとは
思わなかった。

2004.12.2

確かに年とともに涙もろくはなってきたが。

ゲームで泣けた。
でもそれは
それだけのところまでゲームがきたということ。

前のページへ

トップへ