吉祥寺

今住んでるところ。(後日注:もう住んでません(笑))

都心離れて郊外ぽいのがいい。でも思った以上に人口密度が高い街だ。人混みかき分けて歩くのが大変。

食事に関しては高くていい店が多いような気がする。値段分は満足できる。でも安い店もほしい。秋田やつくばと比べちゃいけないのかもしれないけど。

階層的にいろんなものがある感じ。ざっと見てもいろんな店があるけど視点変えてみるとまた違った店がどんどん新しく見つかってくる。自分のお気に入りの店を発掘しがいがある街。僕はまだまだ吉祥寺ビギナーだあ。

気に入ってる店は、おっちゃんの台所、イルパッキーノ、麺僧、他いろいろ。

窓の外。雪の吉祥寺。(98年1月撮影)

吉祥寺写真館

井の頭公園 (98.3.30撮影、7枚)

井の頭公園 (98.3.31撮影、3枚)

井の頭公園 (2001.3.31撮影、5枚)

前のページへ

トップへ