いろいろ気になること (99.4-8)

(新しいもの順)

前のページへ

トップへ

Dance Dance Revolution

最近はやりの音ゲーの一つ。ゲームをしてる姿がまるでダンスをしているかのよう。しかし本当に踊ってるように見えるには「なにか」が必要に見える。高得点を出せるような人でも地団駄踏んでるだけのようにしか見えないこともある。やっぱギャラリーに対して踊ってるように見えるプレイをしたいものだ。(99.4.26)

プレステ版買っちゃいました。専用コントローラーも。衝動的に。(99.5.2)

ゲーセン版、ついにanotherプレイに手を出した!
normalはなんとかクリアできた。hardはparanoiaまでは行くんだけど踊りきれなかった。もうステップが複雑じゃないと面白くなくなってきてる。今はこのランクが一番挑戦しがいがあるかな。いつのまにか踊れるようになってたんだなあ・・。(99.6.17)

プレステ版第二弾「DanceDanceRevolution2ndReMIX」買っちゃいました。やっぱ衝動的に。
買うつもりはなかったのにな。現物見たらやっぱがまんできなかった。(99.8.26)

Magic : The Gathering

これは以前にも書きました。一年前。じつはそれ以来どっぷりとはまってます。つぎ込む金も湯水のよう。こういうチューニング要素のある遊びって大好きみたいです。昔っから男のホビーは自分流にカスタマイズできるものが人気ありますよね。(99.4.26)

前のページへ

トップへ