いろいろ気になること (98.7)

(新しいもの順)

前のページへ

トップへ

運気

最近、なにをやっても全てがいい方向にはたらく日となにをやっても当てが外れる日と極端である。なにかが作用してるから全てが一律にそうなるのかそれとも一回の好調不調が次の自分の行動へと影響しているのか、とにかく一日中その運気が続くのである。もう今では開き直っちゃってて、好調なときは「ほっといてもダメなときはくるんだから今はこの好調をぞんぶんに楽しむぜ!」って感じだし不調なときは「まあ当てが外れただけで一方的に損したわけじゃないんだから良しと考えよう。」と思うようにしている。でもやっぱ不調が一日中続くってのもつらいっすね。それを笑ってられるタフさを持とうと思うこのごろ。それにしても以前は一日中まるでいい/だめってはっきりしてる日は稀だったのになあ。最近は積極的にいろんなことしてるからそれを味わう機会が増えただけなんだろか?
とにかく嵐の日は無茶しない、ってことを最近は学んでいる。
(98.7.17)

プール

やっぱ暑いときはこれかな。ずうっっとごぶさただったけど水の中にいるのが気持ちいいって事は思い出した。あと利点たくさんあるし。全身運動、適度な疲労、肺への負荷、リラックス、皮膚への刺激、等々。(98.7.16)

前のページへ

トップへ