いろいろ気になること (98.5)

(新しいもの順)

前のページへ

トップへ

CD

今日Coccoのアルバム買いました。まだそんな聴いてないけど彼女の歌詞ってギリギリな感じだと思いました。
B'zの最新アルバムってやっぱ激売れしてんのかな。出たばっかなのに売り切れてた。
黒夢気になってます。今の曲とくに生な声が印象的です。
(98.5.21)

ブラザーズ

最初から毎回見てます。なんとなく見始めたんだけど次も次もと言ってるうちにまだ見てる。登場人物が等身大で描かれてるのがいいな。共感できるところも多い。僕はこれ見て中居君の株上げたよ。(98.5.12)

華原朋美

歌だけじゃなくて彼女のキャラも含めて好きなんですけど以前ある番組でこういうシーンがありました。朋ちゃんと中学生くらいの男の子の会話。

男の子 「ボクのことどう思いますか?」
朋ちゃん 「かわいいと思いますよ」
男の子 「ボクと小室さんとどちらが好きですか?」
朋ちゃん (ちょっと笑ってから)「ボクの方が好きですよ」

彼にこう言ってあげられる彼女は結構大人なんだなと思いました。
(98.5.10)

前のページへ

トップへ