いろいろ気になること (2003.1前半)

(新しいもの順)

前のページへ

トップへ

ヒッキー

と言っても僕のことじゃありません。
宇多田ヒカル。
ほんとここんとこかわいくというかきれいになったよなあ。
いつの間にかファンです。
今なら彼女のホームページで振り袖姿も見れます。やっぱかわいい。
(2003.1.15)

この先

若い頃はとにかくイケイケである。
その火照りが落ち着いていき、
人は年齢を重ねていくものだと理解できたとき、
年を取ることを前提に人生を考え出すんだろうか。
(2003.1.15)

たしかに気になる

今5554でした。
さて誰がぞろ目踏むんでしょう?
(2003.1.14)

よく考えたら

いつも遊んでる友達、このページ読んでくれたって。
ちょっと驚いたって。
今後も変わんないって。
ああ、なんかうれしいよな。
時間差でそう思った。
(2003.1.14)

大好き

からだ。
カラオケ。
カードゲーム。
(2003.1.11)

前のページへ

トップへ