いろいろ気になること (2001.1-3)

(新しいもの順)

前のページへ

トップへ

うちのママ

なんかこんくらいの年になって自分のおかあさんって人の素敵さがわかってきたかんじ。
けっこうかっこいいぜ。
(2001.3.31)

近くの小学校の梅

めずらしく忙しい日々の中、通勤途中の小学校の校庭に咲いている紅梅白梅の華やかさがなんかほっとする。季節を感じるな。
前からのっけたかったのだけどやっと載せることができました。
(2001.3.21)

アクセスカウンター

この3月でこのHPも3年が経ちまして、そのときのアクセスカウンターの数字がだいたい3600。
つまり一月100回のアクセスがあるということで。
Yahooやgooへの幾たびの登録にも拒否された(?)このページをどこから見に来てくださってるのかわかりませんがみなさん読んでくれてありがとう。
(2001.3.16)

ザ・茶番 2

CD買ってさ、今聴きまくってます。男くさいロックなバンドなんです。肝の据わったことを軽妙に唄うんです。そうありたいね。かっこわるいのがかっこいい。そういうのって好きなんだなあ、俺。ちがうか。かっこわるくてもかっこいいんだ。人間なんだな。毒と愛。そりゃあ僕のテーマでもあります。
(2001.2.20)

おしごと

「おっちゃん、それべつに少なくていいよ。」「なに言ってんだ?おれは金の為だけに仕事してんじゃねーぞ。お客さんに喜んでもらってそれでお代を頂いてんだ。」
そういう仕事人になりたい。
(2001.1.2)

前のページへ

トップへ