日記 (99.7)

(新しいもの順)

前のページへ

トップへ

99.7.17

アクセスカウンターがだんだん現在の西暦に近づいてきた。(今1992)
来世紀突入はいつ?

ここはシ的な部屋なのであまりここを見に来られる方について触れることはないのですが、たまに覗くと少しずつカウンターが増えてるってことは自分以外に見に来る人がいるってことですよねえ。あたりまえか。
それがつもりつもってのべ2000人まぢか。
すごいよなー。ありがたいです。ちゃんと意識してます。

99.7.14

自分をとりまく環境。いつ変化するともわからない。
生きにくくなってしまったら、

それでもその環境にあわせて生きていくのか。
それともその環境を変えてしまおうと生きていくのか。

99.7.6

自分の方が年上だから、一歩ひいておしゃべりな話し相手に好きなだけ話させてやる。
自分もおしゃべりだけどね。

・・・フェアじゃない。
自分が聞き役に回ろうなんておごってる。
遠慮してるなんて対等な会話じゃないよ。
相手だって気づくはず。
さびしい思いさせちゃうよ。
年上だって?

ほんとの大人は大人ぶらないよな。

(でもね、君が楽しそうにしゃべるの見てるだけでも楽しかったんだよ。)

前のページへ

トップへ