日記 (99.5-6)

(新しいもの順)

前のページへ

トップへ

99.6.17

僕は独りです。

でも周りの人たちは最近いい出会いをしているようだ。
そうだったのか。ならいいや。
僕の分あげる。

99.6.14

いつも勝手な独り言というか時事的想いを連ねてますが。
でもそういうページでも喜んで読んでくれる人がいるのはうれしいし、反応が返ってくるのはありがたいことですね。
これからも血の通った言葉を書いていこうと思います。
(けっこう時間かけて書いてるんだよ)

99.6.1

ちょうど二年前、僕は生まれて始めての決心をしました。

あれから結構じかんは経ったけど今僕はどれだけ歩けているんだろう。

99.5.4

僕はもてるためにはもてている人のようにならなければだめなんだと思っていた。そうなれなければもてないと思っていた。
でもそんなことはないのかもしれない。人の趣味っていろいろだ。

前のページへ

トップへ