日記 (98.9)

(新しいもの順)

前のページへ

トップへ

98.9.25

ポケットピカチュウカンスト!(カンスト=カウンターストップ。それ以上カウンターが増えなくなること。この場合999999歩が表示の上限なのでそれだけ歩いたってことになる。)約150日間のつきあいでした。外出するときは必ず着けてたからなあ。歩くのが楽しかった。はっ!こういうカンストした人のためにキティバージョンが出たのか!?(僕は買わないが)

98.9.22

「神様、もう少しだけ」最終回見た。感動した。涙が止まらなかった。嗚咽して泣いた。

98.9.19

今日はすかっと天気が良かった。風もあって過ごしやすいし。天気のいい日は夜も晴天。星がすごくたくさん見えた。秋の夜空だ。

98.9.10

ここんとこ天気いいですね。でも夜は虫の音が聞こえたりしてすっかり秋気分。秋と言えば秋刀魚(さんま)。先日さんまの開き定食食って秋気分になりました。

98.9.1

なんか最近でかいニュース多い。しかも不安気な。ミサイル、ロシア、株安、台風、大雨、米大統領、テロ、報復、ヒ素、青酸、・・・まだあったっけ?多すぎて思い出しきれない。一つの事件って次の大きな事件が起こるまで話題にあがるけどこんなに次々あったんじゃ最新のものをおっかけるだけになるね(おっかけるだけかい!?)。たまにしかニュース見ない僕も最近は目が離せない。今の生活の根本が揺らぐような危機感を起こさせるものばかりだし。

前のページへ

トップへ