日記 (98.8前半)

(新しいもの順)

前のページへ

トップへ

98.8.14 second

なんかアクセスカウンター1000超えちゃってるよ。自分で1000踏まないでよかった。(1001だった。)

98.8.14

今日は夏休みフルコース。久々に夏っぽく天気良かったし。
とりあえず用事済ませて、それからプール行って、そんでカラオケ行った。しかもこれって安上がりなんだよ。プール200円、カラオケ180円。
おかげで体力使いまくって腹減った胃に晩飯代ふんぱつできた。
泳いで歌って食う。僕はこれで夏の幸せ味わえるんで簡単っす。問題は天気だよ・・。

98.8.9

昨日は東京湾花火大会行ってきた。Tシャツで行ったら妙に寒かったり花火の途中で雨がぱらついてきたりしたけど、それでも無事最後まで見れた。今年まだ花火行ってなかったから行けて良かったよ。それに久々の大勢での野外集まりだったんで、シート敷いてビールとか食べ物とか囲んでみんなで花火見てるの楽しかったな。花火よりもそっちの方を楽しんでたかも。

98.8.7

半月ぶりになるのか・・・。特に書くこともないんでHP更新ほっといたらそんなに間が空いちゃった。

2ヶ月くらい前にとってもつらい失敗をしてめずらしく涙が止まらないほど泣いたことがあった。そのときはもうとりかえしのつかないことにショックでかかったんだけど、ある人に「縁があればまた会えるよ」って言われて少し気持ち落ち着けれたんだ。

そしたら今日偶然会えた。再会できるなんて思ってもみなかった。ほんとに縁ってものがあるのかなあ。間柄は復活しなかったけど、でも失敗のせいで唐突な別れになって後味悪くなってたからちゃんと話せてよかった。心の中で決着つけれたよ。

なんか出会いっておもしろい。こういうことってあるんだね。

前のページへ

トップへ