日記 (98.8後半)

(新しいもの順)

前のページへ

トップへ

98.8.26

ここんとこきちんと晴れてるね。今日も昨日もおとといも。台風近づいてるっていうけど今のとこ夏らしい気持ちいい晴れ。そんで昨日はプール行って来た。プールサイドで仰向けに寝転がりながら青空を見て、そして近くのスピーカーからはサザンが流れてた。夏気分。これが最後かなと思いながら真夏が過ぎるのを味わってました。

98.8.21

やっぱさ、失敗よりは成功したいよね。でもそれは結果に過ぎない。みんな成功したくてがんばってるはずだから。結局自分で結果を選ぶ事なんてできないんだよな。100%成功する方法なんてわからないんだから。だから自分にできることっていったら思うように行動することだけ。常に成功することはできない。でも常に自分で選択することはできる。成功者にはなれなかったとしてもそのときどきで自分の判断で行動できていればそれはきちんと自分の人生を全うしたことになるんじゃないかなあ。自分にできることは自分の特性を活かしきることだけしかない。普通、立派、ダメ、な生き方なんてそんなものあるのか!?

前のページへ

トップへ