日記 (2003.7上旬)

(新しいもの順)

前のページへ

トップへ

2003.7.10

色気のあるものが好きだ。
それは性的って意味にとどまらない。
人間の中身が垣間見えるもの。
普段は見えないもの、見せないもの、そういうものが見えるとうれしいものではある。
でも本人の意志のうえでそういうものを見れたならむしろ一層の色気を感じる。
形ある物以上に、相手が自分に対してそれを「見せてくれようとする」開放の気持ちに感じるんだ。

2003.7.8

なんだか新聞配達の原チャ音聞いてから寝て、起きてしばらくしたらまた原チャ音聞こえる生活が定着してる・・。

2003.7.2

今年も半分が過ぎた。
もしかしたら上半期一番情熱を注ぎ込んだのかもしれないイベントが終わった。
FFTA。4ヶ月半まるまる。
その間に桜の季節過ぎ仕事に転機あり出会いあり体力無しそして梅雨からもうすぐ夏へ。
あー使用前使用後。えらいこと状況変わってますなあ。
生活に常駐していた一つの愛が終わり、さあほんとのフリーだ何しようか。

前のページへ

トップへ