日記 (2003.6中旬)

(新しいもの順)

前のページへ

トップへ

2003.6.14

もう夏なのか。
昨夜は4時頃寝た。
夢も見てたから浅かったのかもしれないがそれでもどっぷり寝た感があって目を覚ましてみたら6時。
まだ早いと思って寝直してつぎ目覚めたときには7時半。
これは、、、寝苦しいんだ。
熱帯夜の時期には早いだろうが熱のこもる夜。昨日の感想は当たってたわけだ。
まあいい。朝から生活する経験もしとこう。社会のペースも知っとくに越したこたあない。

2003.6.13

日も沈む時間帯から出かけた。
今日は日中天気がいいというのに雨が降って、またか、とも思ったが夕方以降はむしろ暑いくらいだった。むしろ蒸した。
梅雨時期らしくなく晴れ晴れした夕暮れに近くの街まで散歩がてら夕飯食いに行った。
寄り道した後帰る頃にはすっかり夜だった。
満月なんだろうか。
まんまるの月が雲のないすっきりした空を照らしていた。
日の落ちた後の涼しさをかんじつつも空気が熱をもっているのは初夏の夜のよう。
草がぼうぼうと生える道を歩きながらまた散歩気分で帰った。
13日の金曜日というが世界中がそう。
世界中の誰もにとって良くない日などあり得るわけ無く、うまくいかない奴の口実にしか聞こえない。
夜の散歩もいい。とくに夏は。

2003.6.12

最近ね、おともだちのページの記念すべき10000カウンタヒットしたんですよ。
いつも微妙に外してたのに。
そんで今自分の7300踏んでる。
ネット頻度が上がったため・・じゃあないと思うけど。
最近動物飼育係するためにちょくちょく自分のページも見るようになりました。はまってます。27750。

前のページへ

トップへ