日記 (2003.6下旬)

(新しいもの順)

前のページへ

トップへ

2003.6.30

以前も同じ事書いたかもしれない。
でもまた見かけた。
制服着てたばこ吸ってる姿ってのはどう考えても突っ込みどころあるよ。学生くん。
明日から増税らしいですね。たばこ。
わりとこのページではたばこについては事あるごとになんか書いてます。
良し悪しは各人それぞれなので僕が書いてることはただの個人意見なのです。
でも最近妙にたばこを追いやる動きが出てますね。
僕にとっては楽になるので嬉しいんですが、それを好きな人にとってはどういう気持ちなんだろう。
僕で言や何を奪われるのに似てるんだろう?とか考えます。
追記:連続記録更新9時間半。

2003.6.25

二日間で13時間(不連続)電話したのは初めてかもしれない。
先日記録更新。

2003.6.22

夏至の朝はさすがの早さですね(目撃中)。
夏はこれからだというのに日は短くなる一方なのです。じつは。

2003.6.21

すっげえおもしろいこと見つけてそれのために生きたい。

前のページへ

トップへ