日記 (2003.5上旬)

(新しいもの順)

前のページへ

トップへ

2003.5.7

この間花粉のど飴を買った。
花粉症向けの予防のど飴かと思ったら、ふつうに花粉入りの飴だった。
舐めるたびくしゃみが止まらなくなる。

2003.5.6

7000越えた。
俺今日友達と話したんだ。
仕事はとりあえず辞めんだ。それについて。
俺思ってることがんがんしゃべったけど友達が僕が思いつかなかったこと言ったんだ。
ああ、そうなのかと思った。俺は社会に関わりたいのか、と。
思えばこのページやってることもそうなんだろう。
以前より知人がよく見てくれるようになってカウンタも安定して上がるようにはなってきてそれはうれしいんだけど。
でも根底には、世の中の人に見てもらいたいし反応もらいたい、って気持ちあるんだ。
偏ったことも好きなんだけど、普遍性のあることで勝負したいって思ってんだ。
今日はあまりこの考えこねくり回さず、普通に感動して寝よう。

2003.5.4

暑い。
こりゃもう夏だ。
だから窓を開けよう。
春は過ぎたろう(花粉)。
春こそ部屋密閉の時期。冬以上に外界から遮断。

2003.5.1

ミスチルは好きなんだ。
ふと今、感じ、やEverythingを口ずさんだ。(直リンクはよくないが)
花の副題は-Memento-Mori-「死を想え」。生きていけ。

前のページへ

トップへ