日記 (2003.4中旬)

(新しいもの順)

前のページへ

トップへ

2003.4.20

スケベだそうです。

2003.4.18

裸で過ごせる暑さです。

2003.4.13

全然更新していなくてもカウンタがこつこつと上がっているのはありがたいことです。
見てくれてる人がいるんだなあ。
ここんとこは自分でも見てなかった。
以前は一ヶ月以上ほっとくことなんかめずらしくなかった。
出入りのある部屋には埃が積もらないというか、今となってはこの部屋に埃積もらせるのも気が引けてしまう。
更新滞りがちなお友達の話もよく聞く。がんばってね、と言うのは偉そうか。
先週は何もないといえば無い、あるといえば有る週だったのだが結局ここに書くかどうかというのは出力欲求次第なんだね。
そういう意味では前回あたりは欲求高かったってことだな。
独り言を載せるだけのページだったころとは違うってことなんだろなあ。
誰が読んでるかが今は見えている。対象を取って書いている。

前のページへ

トップへ