日記 (2002.11-12)

(新しいもの順)

前のページへ

トップへ

2002.12.22

昨日はもう、たぶん免疫物質出まくってただろうなあ。
ものすごくのびのびした。開放。
銭湯とか、同年代とか、嗜好(思考)を共にする友達とかのうれしさを実感。

2002.12.18

高校のころ、バービーボーイズってバンドがあってな、すごくかっこよかった。
レベッカとかとの同時代。バンドブームの頃。
ダブルボーカルの一人kontaは少しだけ俳優を、もう一人杏子ねえさんは近年コラボとかしてたな。
ハスキーでセクシーでアダルティだった。

2002.12.17

5400踏んだ。どかん。

2002.11.12

カミングアウト。
俺は歯磨き20分!(以上。恥ずかしくて書けない。)
なのに最近歯が痛い。
自分でもめんどくさいほど磨いてるのに虫歯なんて、とショックだった。
歯医者に行ったらどうも歯茎の後退による知覚過敏のようだ。炎症すると歯茎の骨溶けてくって。
つまり歯茎を痛める磨き方とか、磨いてんのにちゃんと汚れ落としきれてないとかそういうこと。
それはそれでショック。
まじめできちんとしてるようでじつは手落ちがある。そんな俺。

前のページへ

トップへ