日記 (2002.1-2)

(新しいもの順)

前のページへ

トップへ

2002.2.20

refuseってなんてかなしいんだろう。
acceptってなんてうれしいんだろう。

2002.2.18

今のぞいたらアクセスカウンターが4443だったから次の人は4444だと思いますよ。(それだけです)

2002.2.14

好きな人に着拒され連絡も来ず、まんじりとした日々送ってたのに、ふとここまですっぱりと拒絶されてるのがなぜかおもしろくなってきた。
SからMに開眼か?
この放置状態が妙にどきどきわくわくする。
もう相手の意向関係ないね。これ。
自分がこんな状況になってると思うと笑みがこぼれてくる。
自己中極まれり。むしろ気持ちが自由なかんじ。

2002.2.5

突然風邪をひいていました。
ここ近年僕は風邪の時は栄養ドリンクを飲むのが定番になっています。
一度劇的に効いてからかなり頼ってます。
きりきり働いている大人が飲む(つまり関係ない)ものだと思っていたのに。
常時スタミナに問題がある僕にとっては薬より栄養補給が第一なようで。

2002.1.2

今年は体験をすることにします。

前のページへ

トップへ