日記 (2001.4)

(新しいもの順)

前のページへ

トップへ

2001.4.28

えーっと、パートナー募集中(笑)。

人は自分で判断して生きていくものだけど共に生きていく人は欲しいよね。

2001.4.26

愛し合いたい。

一人でもかまわんって奴に惚れるのはかなりくやしい。

2001.4.19

今の仕事はじめて一年経ちました。
パソコンのいろんなお世話する仕事です。
ありがとう、って直接言ってもらえるのはいいね。

2001.4.2

桜写真撮る暇無ぇ〜、
とか前回書いたのに撮ってきました。今年の井の頭の桜。
だってこの日(3/31の昼)雪降ったんですよ。
暖かさに気の早い桜が咲いたと思ったらいきなり雪の降るような気候。
桜もおどろいたでしょうねえ。
なわけでこんなツーショットみのがしちゃあ僕の気が済まない!ってことでおもむろに仕事を途中で抜け出してでも井の頭公園に撮りに行くこと決行。
いやあ、このときの行動力というか衝動はわれながら「おれ桜撮ることすごい好き?」と再認識するようなものでした。
題して雪桜。
いやでもじつは一番降ってた時間帯のがしてあまり雪は映ってないんだ・・。
まあ毎年恒例(になってるなぁ)時期ものということで。雰囲気だけ。

井の頭公園 (2001.3.31撮影、5枚、トータル145KB)

前のページへ

トップへ