日記 (2001.1-2)

(新しいもの順)

前のページへ

トップへ

2001.2.25

健全に生きてりゃよごれるものなのかも。
それはよごれなきゃ生きていけないっていうよりは、まっすぐ生きていくときにはよごれることだってあるんだ。

何十年も生きてりゃ傷があったりよごれてたりしてもあたりまえなんじゃないかなあ。
俺は生きるよ。

2001.1.20

体ごとなぐさめてほしいとき、
友達じゃだめなんだとわかった。
恋人が必要だとおもった。

そしてやっとそれに気づいたのか。

2001.1.2

秋田から帰ってきた吉祥寺のホームでふと甘栗の匂いがした気がした。
駅から出ると駅前で甘栗が売っていた。
まさかホームまでは匂わないだろうと思いつつ甘栗気分になってた僕は一番安い袋を買った。
久しぶりの甘栗。正月だしそういうのもいいだろう。

前のページへ

トップへ