日記 (2000.12)

(新しいもの順)

前のページへ

トップへ

2000.12.24

帰省します。
どうしようか考えてなくて、でも一人で年越しは寂しいから友達んとこにでも転がり込んで強引に連泊して正月休みを過ごすか、とか思ってたんだけど。
先日の休みに昼寝してたらおばあちゃんの夢見た。
起きて、「そうだ。おばあちゃんに会いに行こう。」といきなり帰省決める。
お店に「あ、この日から休ませてくださーい。」と速攻電話して頼み家族関係にもあっというまに連絡済ませる。
いやー、やっぱ予定が決まると見通しも明るいね。
なけなしの金かけてまで帰省すんの?とか思ってたけど、なけなしの金かけてまで帰省します。

2000.12.14

だれかを愛してやまないとき、期待するはしない。信じるをする。

2000.12.10

裏からも表からも見れるようになって初めて人の気持ちが少しわかるかな。

2000.12.9

ここのところいつも一緒にいたからあなたのいない今日を不思議に感じた。

なんでいないんだろう?

前のページへ

トップへ