掲示板過去ログ

4月 2004年5月 6月

リモートホストを非表示にして過去ログを再掲します.


950.役作り
名前:サトシ 日付:5月14日(金) 4時18分
以前雑誌で読んだことがあるのですが、ひろ子さんが役作りのために
体重を3キロ落とさないといけないので、3日間絶食してきました、
とおっしゃつてたのを読んだことがあるのですが、役作りに対する
意欲が凄いなと思いました。
僕も仕事で昼飯をぬくことがよくありますが、3日間なにも食べない
と言うのはなかなか出きることじゃありませんよね。
ひろ子さんの女優としての根性は、凄いものがあると尊敬します。

949.ねらわれた学園
名前:サトシ 日付:5月6日(木) 20時50分

こないだの「ねらわれた学園」友達の家で録画したのを見せてもらった
んだけど、酒をかなり飲みながら見てたので眠くて眠くて居眠りを
してたので、ぜんぜん内容を覚えてないです。
もつとも今までに1〜2回見たことがあるので、どう言う映画かは
解るのですが、友達のテレビは36インチのSONYのフラットテレビ
なので、映画館で見てるくらいの迫力があるので、もったいないことを
したなと言う感想です。
でもひろ子さんも6月で40歳だし、セーラー服姿の映画はあまり見る
気がしません。みなさんはどうですか?


951.Re: ねらわれた学園
名前:ヒロ 日付:5月23日(日) 23時48分
なんでかなぁ?俺は昔のセーラー服姿のひろ子さんの映画を見るのは好きですよ!。
なんか映画と一緒に自分の青春時代も思い出して懐かしく感じる。

954.Re: ねらわれた学園
名前:ぼー 日付:6月3日(木) 2時3分
僕もひろ子さんのセーラー服姿を見るのは大好きですよ。かわいいですよね。
特にセーラー服と機関銃の時の夏のセーラーは最高にいいです。(思い出もありますし)

947.携帯の機種変更、今なら
名前:ポメラート 日付:5月2日(日) 0時42分
>携帯の機種変更を考え中の方、今なら映画『鉄人28号』のムービー(15
 秒)が2パターン内臓された。携帯が発売中です。
 公開前に映像が視聴できるのは『ボーダフォン V801SH』だけだそう です。この映画だけではなくて他の映画も視聴できるみたいですが新機種だ
 けあってお高いかもです。
 『レイクサイド〜』が視聴できるなら、考えるかも・・・です。


948.こんばんは
名前:うみちん 日付:5月3日(月) 2時35分
え〜〜〜本当ですかぁ?
いいなぁ〜ひろ子さんも出てくるのかなぁ?
誰かお友達でボーダフォン V801SHを使ってる人いないか探してみないと・・・。
内蔵されてるなんてすごいですね(^◇^)