掲示板過去ログ

10月 2003年11月 12月

リモートホストを非表示にして過去ログを再掲します.


715.新 CDBOX
名前:AKI 日付:11月30日(日) 6時4分
 CDBOXの曲順を見て購入どうしようかと悩んでいます。
ヒロさんがおっしゃていたようにオリジナルアルバムに忠実な曲順であればよかったなぁー
 ちなみに「ハートデリバリーコンサートのDVD」収録曲ですがLD,VHSには収録されている「WOMAN」が入っていないんですよ。普通、購買意欲をそそるためボーナストラックとして未収録曲をいれませんか?

710.続・CDBOX
名前:ポメラート 日付:11月28日(金) 13時13分

CDBOXは通販のみの販売で店頭購入はしないみたいですよ。って私自身、今、パソコンが壊れていてファミリークラブへアクセスできないので確認は出来ないのですがCD6枚組、全112曲で15,750円だそうです。特典には1990/渋谷オーチャードホールでのハートデリバリーコンサートのDVDがついているそうです。12/10以降に予約されても特典はついてます。あと0120-104-805が注文専用ダイヤルでタイトル「薬師丸ひろ子ピュアスウィート」品番10356です。多分、合っていると思いますがHPを見れる方は念のために確認してみて下さい。どういった形で載っているか分からないのですが。でっ間違っていたら教えて下さい。いい曲ばかりで嬉しさ込み上げる思いや涙がでそうになったりしそうです。


711.Re: 続・CDBOX
名前:ハルイチ 日付:11月28日(金) 20時55分
CDBOX発売がポメラートさんは少し寂しいと言われてましたが、僕はちょうど頃よい区切りだと思うのです。そしてまた歌手として新たな飛躍をされるのではないでしょうか。またそれができる力を十分持っていると思います。引退してCDBOXを出した山口百恵とはまた違う意味だと思います。ひょっとしたらこれを区切りとして、新たな活動をもう再会するつもりなのかもしれませんよ。期待しましょう。

712.Re: 続・CDBOX
名前:ヒロ 日付:11月28日(金) 21時52分
CD-BOXが発売されるのはスゴク嬉しいんだけど、できればアルバムごとにディスクを分けて欲しかった。なんかアルバムの曲の途中でディスクが変わるなんて不自然に感じる。

713.Re: 続・CDBOX
名前:ポメラート 日付:11月28日(金) 22時4分
>ごめんなさい。言葉足らずでしたね。私もこれからも女優としては勿論それ以外の事への活躍の幅を広げて行かれるかと思いますが私自身、ある時期からひろ子さんの曲が聴けなくなっていて(自分で歌うのとKiss your dremsは別ですが)最近、漸く少しだけ懐かしく感じるように思えてきました。そんな中だったので「淋しい」という表現になってしまいました。すみませんでした。

714.Re: 続・CDBOX
名前:ハルイチ 日付:11月28日(金) 23時8分
...いえいえ別に謝っていただくほどのことではなくて、こちらも何か勘違いがあったようで..ごめんなさい(((^_^;)
それはそうと、今度のCDBOX発売で一番悩んでるのは僕じゃないでしょうか。もう「星紀行」も買ってしまって(今聞いてます(*^o^*))、計4枚をたった一ヶ月ほどのうちに買っちゃいました。でもまだ4枚だし買いかなーって感じなのですが...やっぱり悩んでます。

706.CDBOX
名前:ポメラート 日付:11月27日(木) 20時37分

特典に「ハートデリバリーコンサートのDVD」はいいですね。すごく楽しみで嬉しいんだけど、淋しく感じるのは私だけでしょうか?


707.Re: CDBOX
名前:サトシ 日付:11月28日(金) 4時54分
今度発売されるCDBOX、収録曲を見てみると、かなり聞きごたえがありますね。

708.Re: CDBOX 質問です。
名前:はりのん。 日付:11月28日(金) 11時4分
発売日って12月10日ですか?店頭販売するんですか?

709.Re: CDBOX
名前:渡邊 日付:11月28日(金) 12時27分
今日、店頭で注文しようとしたら店員さんが調べてくれたんだけど
通販専用じゃないかって言われて注文出来ませんでした。
また東芝EMIさんにメールしてみます!!

699.東芝EMIさんから返事が届きました!!
名前:渡邊 日付:11月25日(火) 23時17分

東芝EMIさんに「薬師丸ひろ子さんのCDを再発売してほしい!!」
とメールしたところ以下の通り返事が届きました!!
近日中にCDBOXが発売されるなんて本当に嬉しい!!
早く画像や内容をHPにアップして欲しいですね。
今週中にはアップされるとのことなので待ち遠しいです!!

東芝EMIファミリークラブです。
ご利用頂き有難うございます。

お問合せ頂きました、薬師丸ひろ子さんのアルバムの件、
当ファミリークラブにて近日中にBOXセットを販売させて頂きます。
現在取扱わせて頂いておりますCDは、ベスト盤の1枚
「薬師丸ひろ子(ベスト・セレクション・オリジナルシリーズ)」(商品番号BS032)となりますが、
今週中には新商品のBOXセットを掲載させて頂きます。
宜しければ下記URLよりご覧下さい。

東芝EMIファミリークラブWebShop本店
http://familyclub.ne.jp/index.msp

以上、宜しくお願い致します。


700.Re: 東芝EMIさんから返事が届きました!!
名前:ポメラート 日付:11月25日(火) 23時35分
BOX発売、待ち遠しいですね。楽しみがあるとそれだけで張りが出ますよね。ありがとうございました。

701.Re: 東芝EMIさんから返事が届きました!!
名前:K.N 日付:11月26日(水) 19時39分
この事↓でしょうか?

http://familyclub.ne.jp/detail.msp?id=2182

注文してしまいました。

704.Re: 東芝EMIさんから返事が届きました!!
名前:渡邊 日付:11月26日(水) 21時51分
今週のいつ頃、HPにアップするのかと東芝EMIさんに
またまたメールしたら早速、返事をもらいました。
自分も絶対に買う!!号泣!!

東芝EMIファミリークラブです。

お問合せの件、本日よりHPに掲載しておりますので、
下記URLをクリックして下さい。

http://familyclub.ne.jp/detail.msp?id=2182

上記画面の商品写真の下の「収録詳細」より
収録内容をご覧頂けます。

以上、宜しくお願い致します。

705.Re: 東芝EMIさんから返事が届きました!!
名前:ひろた 日付:11月26日(水) 22時34分
BOXセット発売、嬉しいですね〜。
といってもCDは全部持ってるんですけど。(笑)
ただ欲を言えば音源を全部収録してほしかったですね。
「天に星、地に花」の12インチバージョン
(確か未CD化ですよね。)とか
「セーラー服と機関銃」「バンブー・ボート」
「元気を出して」「風に乗って」
「語りつぐ愛に」等、バージョン違いも含めて。
あと「2×2 Two By Two」も。
こういう機会は滅多にあるものじゃないですから。
もう規格が決まってるでしょうから無理ですかね。
と言いつつ、買っちゃいます。(笑)

698.懐かしのひろ子ちゃんと
名前:ポメラート 日付:11月25日(火) 22時19分

明日の「歌の大辞典」にひろ子ちゃんが登場しま〜す。ビデオを録りましょう!(残念ながら私は故障中なんですが・・・)


702.Re: 懐かしのひろ子ちゃんと
名前:ひろくん 日付:11月26日(水) 20時45分
昭和56年の2位でしたね>セーラー服と機関銃

703.Re: 懐かしのひろ子ちゃんと
名前:ポメラート 日付:11月26日(水) 21時39分
可愛いかったですね〜あの頃の事が懐かしく思い出されました。映画の映像も流れていましたね。改めてスクリーンで観たいと思いました。来年の2月が楽しみです。

697.皆さんで名盤を復活させましょう!!
名前:渡邊 日付:11月25日(火) 0時15分
はじめまして!!渡邊と申します!!
自分も薬師丸ひろ子さんのファン暦は小学生の時からで今は31歳だから
・・・○○年?になります(笑)。
さて、自分は「古今集」「夢十話」「花図鑑」・・・とにかく
「シンシアリーユアーズ」をCDで購入するまではみんなLPで購入して
いました。LPの方が大きくて存在感もあったし、CDプレーヤーも
持っていなかったしというか学生だったのでプレーヤーを買い替え出来なかった
だけなんですが・・・泣。
で、未だに初期のアルバムはCDを持っていません!!
CDを購入しようとしたら既に廃盤になっていてオークションとかで
探しているんですが、やっぱり帯有りが自分としては欲しいのです・・・。
だからなかなか見付からないので東芝EMIに「再発売してください!!」
とメールしておきました。
なので皆さんにお願いがあるんですが、皆さんも東芝EMIにメールして
もらいたいのです・・・本当にお願いします!!
東芝EMIのサイトは

http://www.toshiba-emi.co.jp

で、メールアドレスは fwebshop@toshiba-emi.co.jp

です!!って最初の投稿でこんな書き込みして管理人さんごめんなさい!!

696.ひろ子さんの歌を歌う
名前:サトシ 日付:11月24日(月) 17時27分
今「あなたを・もっと・知りたくて」と「紳士同盟」を歌いました。
ギターで伴奏を付けて。2曲ともけっこう難解ですよ、ハンパじゃない!(笑)。僕は「あなた〜」は、Cから「紳士〜」は、Amから付けました。
ひろ子さんの歌って、アイドルの歌って馬鹿に出来ないね。歌も難しいし
ギターのコード進行も凝ってる。
みなさんも、カラオケで歌ったり、CDに合わせて歌ったりされる方も
いらっしゃると思いますが、やっぱり歌はいいね。気分が発散できます。
でもギター、1本で歌うより、カラオケで歌ったりするほうが、やはり気持ち
いいですけどね。ひろ子さんの歌も。じゃなくひろ子さんの歌は特に。

694.「木更津〜」観ました
名前:東京犬 日付:11月18日(火) 8時46分
「木更津キャッツアイ 日本シリーズ」観ました!
ひろ子さんの出番は意外に少なめで、それがちと不満ですが、
数年ぶりに「スクリーン上の薬師丸ひろ子」に再会できて、
それだけで幸せな気分でした。
話題のセーラー服姿は回想シーンで出てくるもので、たしかにいまでも十分似合っていました。ビックリでした。

693.アコースティク・ギターを弾く
名前:サトシ 日付:11月16日(日) 9時14分

昨夜、押し入れにしまっていたアコースティク・ギターを出して久しぶりに弾いてみました。20歳の頃にコピーしたビートルズ・エリッククラプトン・イーグルスなどを弾いたのですが、指が覚えてるんですよね。
忘れている曲もありますが、若い時に勉強したことは歳をとっても覚えているものなんです。ひろ子さんの歌もほとんどの歌のコードが解りますよ。
さみしい時はまたギターを弾こうかな。


695.Re: アコースティク・ギターを弾く
名前:サトシ 日付:11月24日(月) 15時35分
ひろ子さんと関係のない書き込みをしてしまって、ひろ子ファンのみなさん
すみませんでした。
ところで「木更津」をご覧になった方、感想を聞かせてください。

691.最近は?
名前:ポメラート 日付:11月13日(木) 22時56分
ひろ子さん「どっちの料理ショー」見られていましたか?お気に入りのお店が紹介されていましたね。今の季節の旬物で格別に美味しいのかな?なんて。随分ご無沙汰の間に店内も変わっていたりとまた行きたくなりました。

689.木更津見るぞ!
名前:ハルイチ 日付:11月11日(火) 20時6分

サトシさんが渋谷で『木更津』を見てこられたとの事。なんと本当にセーラー服になられたんですね。これは是非見なくっちゃ。
この件で検索してみたんですが,もう既に話題になっていて,これがかなり似合っていたとの事。中には感嘆の声をあげている人もいます。(この人の周りでは20年間時間が止まっているのだろうか,とか言ってる人がいました)
でももう彼女も40歳ですからね−,似合ってる場合かよー,とつい突っ込みたくもなりますが,むちゃくちゃ見たい!!
それでサトシさんはどう思われたんですか。


690.Re: 木更津見るぞ!
名前:サトシ 日付:11月11日(火) 22時29分
厳密的には、88年の「ダウンタウン・ヒーローズ」で7年ぶりにセーラー服になられているんですよね。「セーラー服と機関銃」までさかのぼらなくても。ただひろ子さんがセーラー服になられると言うのは、似合う似合わないは別にして、「セーラー服と機関銃」のインパクトがあまりに強いですから、ファンとしては、見てみたいと思いますよ。ハルイチさんも見たいでしょう?
もうすぐ全国公開で、公開が楽しみですね。僕も地元の映画館でもう一回見に行くつもりです。

692.Re: 木更津見るぞ!
名前:ハルイチ 日付:11月14日(金) 20時4分
>似合う似合わないは別にして
という事は結局あまり似合わなかったのでしょうか。僕は絶対自信あるのですが。
「セーラー服と機関銃」のインパクトももちろん影響するでしょうが、彼女の顔立ち自体がいくつになってももともと似合う顔立ちだと思うのです。

いよいよ明日から一般公開ですね。僕も今月中には見に行くつもりです。

684.心斎橋〜難波放浪記
名前:ハルイチ 日付:11月8日(土) 18時42分

コテンドーさん、ポメラートさん、いろいろとありがとうございます。
今は週末にしかインターネットにアクセスしていないので、書き込みのほう遅くなってしまいました。
あの日(11/3)はもう大変でした。御堂筋パレードの後だし、雨が降るわ、蒸し暑いわで。まず午後4時ごろ、心斎橋の駅をあがり、とりあえず、ブックオフに立ち寄りました。ここで中古のCDを漁ろうと思ったのです。大きい店だし、まぁ、何かあるだろうと思い、かなりボリュームのある邦楽の「ヤ行」を探しました。しかし、ナイ!!なんで、なんでないの、とぶつぶつつぶやきながら、あちこちうろうろしていたら、「250円〜」というコーナーがあり、
そこの「ヤ行」にありました2枚。しかし『花図鑑』と『Heart's Delivery』、持ってるのばかりです。なんかついてない。でも2枚共750円です。安い。めげずに後で役立つと思い、チェーン店のリストをもらって、心斎橋筋を南下。まずパルコの地下に降りました。広いCDショップです。これだけあったらいくらなんでもあるだろうと思い、「アイドル」とか「歌謡曲」というコーナーに行き着きました。山口百恵は何枚かありました。そしてその左横に必ずあるはずなのです。それがナイ!!!なんで無いんだよ〜、店員をにらみつけながら店を出て心斎橋筋に上がりました。もう暑くて上着を脱ぎかばんと一緒に片手に持って、外は小雨です。地下にもぐって、HMVのあるビルに行き着き8階の感動するほどの広い店内、ここは絶対にある、無いわけがない、そう強く心に念じ、まずは邦楽の「ヤ行」へ。しかし邦楽の「ヤ行」にはゴッツイ女の子が張り付いたまま動かずにいるので、見えない。ゴッツイ子で後ろを通ることも出来ないので、ぐるっと棚を一回りして逆方向に立ち何とか全部確認できて、でも結局無いのです。でもこれは別コーナーに違いないと思い探し回ったら、やっぱり「歌謡曲」のコーナーがあった。でも「ヤ行」には山口百恵、やしきたかじんがずらっとあるのに、ひろ子さんのはナイ!!! 
なんで一枚も無いわけ?山口百恵なんかもう大嫌いだー。僕は、いまだに邦楽の「ヤ行」に張り付いてるゴッツイ女の子を思い切りにらみつけながら憤然と店を出たのでした。これはやばい、でも絶対一枚はゲットするぞ、と目指すは「MIYAKO」、心斎橋をさらに南下、周防町通りだ。エッ!「MIYAKO」がナイ!!!そうだ、ここは店を閉じたってどこかで読んだな、そういや。やばい!!本気でやばい。僕は静かなところに隠れて、ブックオフでもらったチェーン店リストの電話番号に携帯でかけまくりました。そして難波の「無印」の向こうにあるというブックオフを目指す事にしたのです。外は雨が降っているため大混雑している心斎橋をゆっくりとしか進めず、かばんから傘を取り出すのも面倒なので、引っ掛け橋は濡れなが渡り、いらいらしながらも何とか「無印」にたどり着きました。ここで雨は本降り。もう一度携帯で場所を確かめて、さすがに傘をさして、あったブックオフが。ここで無かったらひょっとしたら暴れるかもしれない(は大げさだとしても店員にくってかかるぐらいするかもしれない)、ときびしい顔つきで、店の奥へ。邦楽の「ヤ行」、あった『SINCERELY YOURS』が1250円。まだあるはずだ、それも安いのが。くるっと後ろを振り返ったら、「250円〜」というコーナーに「薬師丸ひろ子」の文字がずらっと5〜6枚!!その中に『SINCERELY YOURS』と『LOVER'S CONCERTO』がなんと2枚とも750円!!あったー!!!迷わずこの2枚をレジへ。くってかかるはずだった店員がまるで天使のように見え、「2枚で1050円になります」の声。エッ!何かの間違いだろうともいながら、チラッと目を横にやったら「750円二枚で1000円」の張り紙。
なんかむちゃくちゃラッキー、でもって店員に抱きつこうかと思ったけど、そのまま店を出て至福の気持ちで家路につきました。
いやー良かった。『SINCERELY YOURS』と『LOVER'S CONCERTO』の感想はまた次回という事で、本当にお疲れ様。


685.Re: 心斎橋〜難波放浪記
名前:ハルイチ 日付:11月9日(日) 17時46分
自分でお疲れ様、はないよねー、ほんと。でも本当にへとへとになってしまって、でも心地よい疲れだったけど。
『SINCERELY YOURS』はまずジャケットの写真(カラー3枚とも)がとてもよかった。特に椅子にあぐらかいてるように座って、右手で顔半分を隠してるのは、もうとってもグー。不思議にセクシーです。
音楽はなんといっても、竹内まりあの2曲「もう一度」と「終楽章」です。2曲ともこれからも残っていく名曲だと思いましたが。あと「DISTANCE」。ひろ子さんの作詞作曲です。少し地味目ですが、後に心地よく残ります。結局いつも口ずさんでるのはこの曲ですね。
『LOVER'S CONCERTO』は何といっても、「語りつぐ愛に」がとてもよかった。歌詞も音もしびれました。これもこれからも残っていく名曲でしょう絶対に。来生姉弟恐るべし。
一応、CDショップ回ってみて、とりあえず中古なら何とかなるなとちょっと安心しました。あとコテンドーさんの言われる「ヤマギワソフト」もあるし。とりあえずあせらずにまず、オリジナルアルバムを全部そろえて、それからベスト盤にしようかなってところです。このサイトのデータベースをジーっとにらんでいますと、「ツインベスト」より「シングルズ」のほうがベターかなって思いました。ひろ子さんはオリジナルアルバムに入ってないシングル盤がたーくさんありますからね。

687.Re: 心斎橋〜難波放浪記
名前:コテンドー 日付:11月10日(月) 12時47分
 ハルイチさん、ほんとにお疲れさんでしたねー。
1店1店、足で探した努力が報われてヨカッタですね!
ひろ子さんが聞いたら、すごく喜ぶと思いますね。
 ひろ子さんの歌声は心の中に染み込んで、いろんな汚れを洗い流してくれるように感じます。
 ちなみに「ツインベスト」に収録の「セーラー服と機関銃」はRimixバージョンなので、当時のシングル版の曲調と違ってます。
 いい曲は何年たってもいい!これからもコツコツと収集してみてください。
 PS   私も来生姉弟の楽曲が好きですね。ひろ子さんの声に合いまね。
 では!また。。。。   

688.Re: 心斎橋〜難波放浪記
名前:ハルイチ 日付:11月11日(火) 19時50分
コテンドーさん,長い書きこみにご返事ありがとうございます。ひろ子さんのCDはほとんど持ってないので,こつこつ買いためるのをとても楽しみにしております。なんだか中古で格安で買うと,みなさんにもひろ子さんにも申し訳無いですが,もう新しいCDではまず無理ですね,まわってみてわかりました。
でも本当はリアルタイムでそれがリリースされたときに買うのが一番幸せだと思いますよ。
でもいい曲は何年経ってもいいもんですが。

683.いいでつね〜
名前:うに 日付:11月6日(木) 20時44分
薬師丸ひろ子ってやっぱ最高ですね。
透明感のある声がいい!
歌きいててもどこにもしんどいところがないです。
もっと歌だしてくれ!ってかんじ。。
ってことでゴールデンベストっていうCDを買いました。
ビデオもそのつどレンタルなどで探すつもりです。

681.切れ味がいい
名前:ポメラート 日付:11月3日(月) 17時24分
今、関西の方では先日亡くなられた「いとしこいし」を偲んでの追悼漫才が放送されています。ボケとツッコミが絶妙でかなり笑えます。ご高齢なお二人の掛け合いがこんなに面白いなんて改めて感じました。自然に笑いが込み上げてきます。ひろ子ちゃんがお好きなのも納得です。ほんとに面白いです。

678.ナイ!!!
名前:ハルイチ 日付:11月3日(月) 12時38分

ステレオが壊れていて、ずっと音楽がまともに聴けなかったのですが、CDラジカセをやっと買いまして、その足で、日本橋の「エキサイト」へひろ子さんのCDを買いにいったのですが、ナイ!!のでした。二年程前はいろいろとあったのですが。それで中古CDショップで「Heart's Delivery」をかって聴いています。先日も梅田のCDショップを少し回ったのですが、オリジナルアルバムは全く無く、ベスト盤が少しあるだけでした。少し危機感をつのらせています。今日は心斎橋を回って、ぜひ「ツィンベスト」をゲットするつもりです。でも「ゴールデンベスト」にするか「シングルズ」にするか迷ってはいるのですが。


679.Re: ナイ!!!
名前:コテンドー 日付:11月3日(月) 14時25分
 そうですよね。私も地元はおろか、結構大きなCDショップに行っても、
薬師丸ひろ子さんのCDって殆ど見当たらなくなってきてます。
 今のショップはターゲットが10代、20代前半が殆どだと思いますので品揃えもおのずと、そういうラインナップになるのでしょう。 
 そこで私の場合せすが、インターネットで購入してます。宣伝では決してありませんが、「ヤマギワソフト」で購入してます。薬師丸さんのアルバムは結構、(いや全部?)揃ってる感じです。たしか(私は関東ですが)送料、代引き手数料無料だったと思います。そこらへんはHPで確認してみてください。
 別件ですが結構マイナーな(失礼!)歌手のCDも、このお店で買いました。
    ご参考まで。

680.Re: ナイ!!!
名前:ポメラート 日付:11月3日(月) 15時28分
ハルイチさん 「ツインベスト」は購入できましたか?今日のその辺りはパレードで人・人・人で大変だったのではないですか? ベストアルバムやCDがショップにないのはちょっと残念ですよね〜最近は「薬師丸ひろ子」とアーチスト割もなくて(時々ありますけど)「や行」の中に入っちゃってたり、そんな時にひろ子ちゃんのCDを見つけると「ヤ行」のトップに置き換えたりします。(^O^)v でも今はDVDが主流になっているしここ最近は曲をリリースしていないから仕方ないかな?って思います。リリースしてないのにCDショップをみると、フラ〜と立ち寄って、ひろ子ちゃんを確認して出て来ちゃいます。私としては危機感は感じないけどリリースされない事の方が心配というか不思議さを感じます(言っちゃいした〜m(_ _)m・・・)♪ ハートデリバリーいい曲ですよね〜思い出もあり私も大好きです。

686.Re: ナイ!!!
名前:ハルイチ 日付:11月9日(日) 17時55分
ポメラートさん、お久しぶりです。
僕も新譜がリリースされないことが気になります。「Kiss your dream」はいったいどうなったのでしょうか。シングルにもベストアルバムにもないし、あげくのはて、NHKの主題歌からもひろ子さんの声が消えました。インスツルメンタルだけはあるのだけれど。何か事情があるのでしょうか。ちょっと不思議です。

676.「木更津」見てきました
名前:サトシ 日付:11月2日(日) 13時34分

今朝、渋谷で「木更津」を見て来ました。
AM9時10分上映で、8時に映画館に行ったのですが、すでに20メートル
くらい上映待ちの列ができていて、ほとんどが10代20代の若い女の子でした。上映のころは場内も満席になり、男性の姿も少しは見れましたが、女性が
多かったです。
ひろ子さんがセーラー服で登場した時は、場内で歓声が上がりましたし、でも
TVの時より出番が少なかったですね。
近いうちにもう一回見に行こうと思っています。


677.Re: 「木更津」見てきました
名前:ぺこ 日付:11月3日(月) 2時0分
やはり セーラー服着られたんですね
あぁ 早く見たい!

682.Re: 「木更津」見てきました
名前:サトシ 日付:11月5日(水) 6時51分
見に行っているのは10代20代の女の子が多かったですが、全体の6割
くらいで、あとは僕のような中年の男も何人かいましたし、若い男の子も
何人も見かけました。「木更津」のファン層の厚さを感じましたし、
僕のようなひろ子さん目当てで見に行っているファンも、男女を問わず多かったと思います。ぺこさんも勿論、ひろ子さんがお目当てですよね。




――非公式サイト(ファンページ)――

プロフィール

ひろ子ワークス

シングル

オリジナルアルバム

50音順作詞者順作曲者順

ベストアルバム
企画アルバム等

映画

コンサート

舞台

サウンドトラック

VIDEO/LD/CDV

DVD

非売品

TV出演
(ドラマ、ドキュメンタリー等)

TV_CM

ラジオ番組

出版物

他のアーチストへの
参加、カバー作品

管理人 メールはこちらまで 薬師丸ひろ子非公式サイト掲示板