掲示板過去ログ

6月 2003年7月 8月

リモートホストを非表示にして過去ログを再掲します.


566.はじめまして!
名前:ちゃり 日付:7月30日(水) 18時21分

管理人様、皆様はじめまして。
「気更津キャッツアイ」以来今まで知らなかったひろ子さんの魅力に取り憑かれてしまいました(笑)。
改めて素敵な女優さんだなぁ…っと。

実は先日気更津で行われた映画ロケにエキストラで参加してきました。
ひろ子さんもいらっしゃるかな〜なんてちょっぴり期待してたのですが…残念。
気志團とキャッツメンバーがメインのロケだったのですが、面白い映画になりそうな予感です。

今回はひとつ皆様にお尋ねしたいことが!
数年前に遡るのですが、ひろ子さんが出演された映画(だと記憶しております)で香港(台湾?)の男性アイドルに入れ込んで現地まで追っかけに行く主婦三人の物語があったと思います。
どなたかタイトルを御存知でいらっしゃいませんでしょうか?
当時拝見したかったのですが、その夢叶わず(苦笑)現在に至っております。
内容もコメディタッチだったと思うので、是非コミカルな役を演じるひろ子さんを違う作品で拝見したいと思っています!


567.Re: はじめまして!
名前:パンダのパンだ 日付:7月31日(木) 0時16分
http://www.din.or.jp/~daruma/hiroko/yakushimaru/frame_main.htm

テレビ東京系
山田太一ドラマスペシャル
「香港明星迷」

564.星の王女さま(再び)
名前:K.N 日付:7月28日(月) 23時51分
かなり以前、小惑星にひろ子さんの名前がついているという話題が
ありましたが、更にわかりやすいページがありましたので一応。

http://members.tripod.co.jp/felicidad/actor.htm
(8940)Yakushimaru
■女優の薬師丸ひろ子。「やくしまる」という名前にごろ合せ
するため、わざわざ8940番の命名提案権を持つ人に協力しても
らって、この名前をつけたそうです。

◆すごい気合の入り方です。8940番を持っている人が特に知り
合いでもなかったり、外国の人だったりしても、ここまでした
のでしょうか?
* * * * *
1990年代後半の命名のようです。
プロ(セミプロかな?)の天文学者をも狂わせていたのですね。
私もアマチュア天文家なのですが、NASAあたりで"Yakushimaru"が
出てくると、「おぉ」と思ってしまいます。
すごいです、ひろ子さん。

556.NHK
名前:ひろくん 日付:7月26日(土) 22時45分
NHKのサイトでこんなの見付けました。

http://www.nhk.or.jp/music1000/index.html

ひろ子さんに関しては、

セーラー服と機関銃 薬師丸ひろ子 1982年
探偵物語 薬師丸ひろ子 1983年
メイン・テーマ 薬師丸ひろ子 1984年

の3曲がリストアップされてます

555.きらきらひかる
名前:ハルイチ 日付:7月26日(土) 18時51分

Newtonさん、はじめまして。こちらこそよろしくお願いします。
パソコンを修理に出していたので、2週間ぶりです。
その間に「きらきらひかる」のビデオを借りてきて見ました。原作は読んでいましたが、映画は初めてでした。
いやー、もぉ、酔っぱらいのひろ子さんが最高ですね。トヨエツにからむからむ、「ねぇ、抱いてー」なんてシリアスジョークはもう最高。
原作は究極の純愛物語。思い切りシリアスな役もできて、コメディエンヌもできて、とことんピュアな女優でないとこの笑子の役は無理ですから、もうひろ子さん以外絶対いません。確信します。僕の中ではひろ子さんと笑子が完全に溶けあっています。まさにはまり役でした。
確かに原作と比べて少し不満が無いわけではないですが、こんないい映画が見れて本当に感動しました。ただやっぱり〈セザンヌの自画像に歌いかける笑子〉は見たかったですね。ひろ子さんならぴったりでしょうから。
見終わってからずっと今も、挿入歌の「古時計」が口をついて出てきます。この映画にぴったりの本当にいい歌だというのがわかりました。


558.Re: きらきらひかる
名前:ポメラート 日付:7月27日(日) 21時57分
>ハルイチさん
 こんにちは。パソコンが元に戻って良かったですね。
 『きらきらひかる』はひろ子さんご自信も原作を読まれて『あ〜こういゆ
 気持ちになることあるな〜』という笑子さんとの共通項が多く感じられた
 と言われていました。 私も好きな映画でラストのリンゴをかじりながら
 歩く笑子には涙が出てしまいました。観れば観るほどって感じで・・・・
高崎映画祭では最優秀主演女優賞を受賞された他、後々に色々な所で公開になって シカゴ国際映画祭ではグランプリを受賞されました。
いい映画なんですよね〜
来年の『レイク〜』が楽しみです。

560.Re: きらきらひかる
名前:Newton 日付:7月28日(月) 0時36分
ハルイチさん、どうぞよろしくお願いします。
「きらきらひかる」の挿入歌の「古時計」のシーンはなんとも言えないきれいなシーンですよね。私も大好きです。
この映画で高崎映画祭の最優秀主演女優賞ってのは全く知りませんでした。
もう1度、見たくなってきました。

561.Re: きらきらひかる
名前:ハルイチ 日付:7月28日(月) 19時9分
シカゴ国際映画祭でグランプリというのは知りませんでした。確かに海外でも受けそうです。同性愛者の男性とアル中の女性の恋愛、というのはまずシチュエイションとしてありえないでしょうから。
それにしてもひろ子さん速い!「香港明星迷」では短いダッシュでしたが、この映画では、200m走ぐらいでしょうか。息がかなり切れたと思いますが、本格的に走ってます。いいフォームですよね。運動神経もかなりあるんだなぁ、と思いました。ヒロコーズではどんなだったか全く知らないのですが。

554.はじめまして
名前:Newton 日付:7月26日(土) 11時46分

こんにちは&はじめまして。
私は33歳になる薬師丸ひろ子さんのファンです。
小学5年生の頃にブレイクした「セーラー服と機関銃」以来です。
「レディ・レディ」以外の映画は全て見てます。
こちらも見てみたいのですがね。
ひろ子さんって本当に不思議な魅力のある女優さんですよね。
最後の銀幕スターだと思います。映画界でひろ子さんの後につづいてる女優はまだ誕生してないのではないでしょうか?
そんなひろ子さんは今年、二つの映画を控えてるそうですね。
そのうち一つは主演ですよね?
とても楽しみです。
こんな私ですが、どうぞよろしくお願いします。


557.Re: はじめまして
名前:ポメラート 日付:7月27日(日) 21時14分
こんにちは。私もひろ子さんのファンです。
そうなんですよね、今年は映画の年ですね。
『木更津』は今年の秋に『レイク』は来年の公開になるそうです。
楽しみですよね〜 これからも、どうぞよろしくです。

559.Re: はじめまして
名前:Newton 日付:7月28日(月) 0時32分
ポメラートさん、お返事ありがとうございます。
こちらこそヨロシクお願いします。
『木更津キャッツアイ』のほうは知ってたのですが、もう1本は『レイク』というタイトルなんですね。どういった役なのか楽しみです。

562.Re: はじめまして
名前:ポメラート 日付:7月28日(月) 19時38分
ごめんなさい。略してます。正しくは『レイクサイド マーダーケース』
といいます。 シカゴ国際のグランプリは日本人で初なんですって、嬉しい
ですね。私も、観たくなってきました。でも、今から又、お仕事で・・・・

563.Re: はじめまして
名前:サトシ 日付:7月28日(月) 21時16分
もう二度と書き込みはしません。
Pさん僕が憎くてしょうがないんでしょう。
僕にも社会人としてのプライドがあります。
二度と登場しませんから喜んでください!

565.Re: はじめまして
名前:サトシ 日付:7月30日(水) 4時45分
上の書き込み取り消します。どうかしてました。ごめんなさい。
これからも書き込みさせてもらいますので、よろしくお願いします!
昨日CD屋さんに「地球 ふしぎ大自然サウンド・トラック」のCDを
注文しました。(2軒見たのですが店頭になかったので)

それとポメラートさん、メールありがとう!
心配かけてすみませんでした。これからもよろしく!

553.思い出のメロディー
名前:ハマコー 日付:7月24日(木) 17時9分
NHK「思い出のメロディー」に堀ちえみさんが初出場するみたいです!
来年あたりには薬師丸さんにも出てほしいものです。
http://hamq.jp/i.cfm?i=hamakoh

549.難しい
名前:さとチャン 日付:7月22日(火) 22時40分

携帯でのサイトの検索方法がわかりません。
明日、会社で若い子達に聞いてみます。
ちなみに、会社では私は、「ひろ子ちゃんのファン」としては有名ですが、
きっと「あきれた顔」をされるでしょうネ。(本当はここで、笑いマークか汗マークを入れたいところですが、それもできないのです)


550.Re: 難しい
名前:くら 日付:7月23日(水) 8時49分
さとチャン さん
はじめまして

私も会社では「ひろ子ちゃんのファン」として有名です。
「あきれた顔」をされているかどうか、実際の所はよく分かりませんが、
でもそれは自分の姿勢次第だと思っています。
思春期に(自分だけの)アイドルを追いかけると言うことは誰にでもあることで、
それは今の若い人もきっと持っていると思います。
逆にそういう体験のない人はかわいそうだとも思います。
自分の時代はこうだったけど今はどんな風? っていう会話の入り口として、
私はそれを自分の財産だと思っています。

生意気な事書いて気を悪くされないでくださいネ。

551.Re: 難しい
名前:さとチャン 日付:7月23日(水) 23時15分
同感です。
「浮気」はよくないのだぁ

546.幸せなひと時
名前:ポメラート 日付:7月21日(月) 23時12分

昨日は横浜の花火大会がありました。夏一番乗りの花火大会でしょうか?
私も東京に居てこの花火大会に行ってきました。懐かしいくもあり嬉しくもありと大興奮なひと時でした。とってもきれいでしたよ。〈『熱の島で』(ヒートアイランド東京)の冒頭での花火大会はこの横浜の花火大会の花火でした〉
また機会があれば見に行きたいと思います。


548.Re: 幸せなひと時
名前:K.N 日付:7月22日(火) 13時54分
大阪でも天保山海上花火大会がありました。
見にいけなかったけど、ウチのベランダから小さい花火を見物しました。(笑)
『海の日』なので全国の港などでもいっせいに花火大会をしていた
かもしれませんね。

『熱の島で』は仕事が忙しくて見られませんでした。残念。
ひろ子さんの浴衣姿ってありましたっけ?

552.Re: 幸せなひと時
名前:ポメラート 日付:7月23日(水) 23時58分
>K.Nさん
 『熱の島で』の中では浴衣姿はありませんでした〜
 浴衣や着物が良く似合うひろ子さんだけに、見たいですね〜
 ちなみに『熱の島で』というタイトルは始め、『愛情修行』って名前だった
 そうです。でも『熱の島で』〜ヒートアイランド東京〜がぴったりだと感じ ました。

543.着メロ&画像
名前:さとチャン 日付:7月20日(日) 14時23分

初めて書き込みさせていただきます。私は、「翔んだカップル」からのファンで、コンサートにも2回行ったことがある、いまではリッパな中年です。
私事ですが、今日、携帯電話を新機種に変更したら、今までの着メロが消えてしまいました。今までは「あなたをもっと知りたくて」etcだったのですが、とてもショックです。どなたか「薬師丸ひろ子」様の着メロ、画像サイトを教えてください。有料サイトでもokです。なお、携帯はドコモです。宜しくお願いします。


544.Re: 着メロ&画像
名前:ポメラート 日付:7月20日(日) 23時24分
こんにちは。着メロ残念でしたね。ひろ子ちゃんの着メロは私もオリジナルを
含めて沢山フォルダに入れています。今の着メロは『Kiss your drems』です。他にも色々ありますが、サイトについては以前もその書き込みがありましたので探してみました。11ページの5/20のgilさんの書き込みに書いて
いましたよ。見てみて〜。画像も同じサイトのブロマイドの中に沢山ありましたよ〜。また、いっぱいになるといいですね。

545.Re: 着メロ&画像
名前:さとチャン 日付:7月21日(月) 11時4分
ポメラートさん早速のレスありがとうございました。
着メロは何とかダウンロードできましたが、画像サイトは、まだ見つかりません。「もしかしたら・・」とアイドルのカテゴリーまで、探したのですが・・・しばらくはパケット代がかさみそうです。

547.Re: 着メロ&画像
名前:ポメラート 日付:7月21日(月) 23時24分
>さとチャン
 画像は見つかりましたか?私もお友達から教えて頂いて見る事が出来ました トップ→検索でアクセス→キーワード入力→薬師丸ひろ子と入力すると今な ら5件ほどあります。中から なつメロ・プロマイドを選択してそれぞれの
 指示に従って進んで行って『薬師丸ひろ子』と選択します。ここからは有料 になります。申し込みをすると写真などが見る事が出来ます。ほんとに懐か し〜い写真ばかりでしたよ。トライして見て。 

539.このビデオは。
名前:かつのり さかもと 日付:7月18日(金) 23時59分

レンタルビデオを探してます、装いの街のビデオありませんか。


540.Re: このビデオは。
名前:サトシ 日付:7月19日(土) 5時24分
装いの街は、ビデオ化されていないと思うのですが。
僕はレンタルビデオでは見かけたことがないです。

532.クランクアップ
名前:ハルイチ 日付:7月11日(金) 20時30分

美礼先生クランクアップご苦労様です。
ところで番宣とか無いんでしょうか。もう半年ほど何にもでられないんで、禁断症状を起こしています。
ところで「ごきげんよう」↓て何?


533.Re: クランクアップ
名前:YO−YO 日付:7月11日(金) 22時0分
フジテレビが「笑っていいとも」の後、PM13:00からやってる小堺さん司会の30分番組です。
ゲストが3人出て、順番にトークのテーマの書かれた大きなサイコロを転がして、上に出たテーマについて語るのですが、そのサイコロを転がす時に流れる音楽が、ひろ子さんの「ハードデイズラグ」の一番最後の終わりの部分のフレーズなのです。

536.Re: クランクアップ
名前:ハルイチ 日付:7月12日(土) 18時20分
アー知ってます、それ。何度か見た事あります。かかってた音楽の事は知りませんでしたが。
でもそれは絶対出るべきです。でないと失礼じゃないですか。ネ、皆さん。こうやって少しプレッシャーをかけときましょう。あー早く禁断症状から解放されたい。で、もし出られるとして、その10000投はいつなんでしょうか。

538.まあまあ そうおっしゃらずに
名前:YO−YO 日付:7月13日(日) 21時33分
10000投はいつなんでしょうかね。
確かこの前見た時は9960投目くらいでした。
プレッシャーをかける必要はないんじゃないですか?
昔から比べたら連ドラにも出てるし、映画2本続けて出るし、露出量は増えてますよ。
でもCMとか出て欲しいですよね。
「ちゃん・リン・シャン」みたいな…

528.ひとりごと
名前:YO−YO 日付:7月10日(木) 19時57分

もうすぐ「ごきげんよう」のサイコロが10000投になるんだそうな。
記念にサイコロのテーマソング?「ハードデイズラグ」を歌っていたひろ子さんをゲストに呼ぶ…
なんて企画はないだろうなあ。
出るわけないし。


529.Re: ひとりごと
名前:ポメラート 日付:7月10日(木) 20時22分
>そうですよね〜。私も以前に、何度か、リクエストメールを送った事は
 あるのですけども・・・・この機会にもう一度、送ってみようかと思いま す。みんなでリクエストしません?

530.Re: ひとりごと
名前:YO−YO 日付:7月11日(金) 5時28分
>ポメラートさん
私の予感では多分番組はオファーを送っていると思いますが、ひろ子さんサイドがNOと言っているような気がします。
ちなみに私の予感はよくハズレます。

531.Re: ひとりごと
名前:HIRO 日付:7月11日(金) 20時17分
確かに出てもらいたい気もするのですが、
やはりひろ子さんは映画女優ですから、なんかバラエティ番組とかには安売りしてるようで出て欲しくない。
ホント複雑な気持ちです。

535.Re: ひとりごと
名前:まっぴー 日付:7月12日(土) 0時12分
ホント、出てくれないですかね。しかも、「ハードデイズ・ラグ」をフルコーラス歌ってくれたりしたら涙ものです。

521.はじめまして
名前:だだ 日付:7月6日(日) 23時2分

はじめまして、だだと申します。
突然で申し訳ありませんが、
どなたかご存知の方教えてくださいませ。

以前ラジオで聴いてから、
ずっと気になっていた歌があるのですが、
題名がわかりません。
長くなりますが、引用しますので、
お分かりの方がいらっしゃいましたら、
教えてください。
お願いいたします。


熱い視線投げていたけど
気づかないと思っていたの
あんまり遠いから

迷うように話し
したけど
言葉よりも口にしない
想いだけよみあってた

海辺のテラスで誰かが弾いてた
ピアノの響きを急に思い出す
遅いバラードの
緩やかな和音のように
そうよ
ゆっくりと知り合えば
それでいい


522.Re: はじめまして
名前:サトシ 日付:7月6日(日) 23時50分
だださん、はじめまして。この歌の題名は「スロー・バラード」で
映画「メイン・テーマ」のオリジナル・サウンドトラック挿入歌で、シングル「メイン・テーマ」のB面に収録されている曲です。
レコードでは手に入りませんが、CDでは「薬師丸ひろ子・シングルズ」と言う2枚組のシングル盤のコレクションのCDが、東芝EMIから99年に発売されていて、そのなかに収録されています。
2枚組ですが定価は3059円(税込み)で、お求めやすいですから、もしよければどうぞ。

524.ありがとうございます!
名前:だだ 日付:7月7日(月) 23時9分
ラジオで耳にして以来、
すっかり気に入ってしまい、
もう気になって気になって、
仕方がなかったんです!
とてもうれしいです。
ありがとうございます!
早速CDをゲットします!

うろ覚えでしたけど、
大体歌えるくらいなのに!
題名だけわからなくて、
カラオケでも見つからず、
あきらめかけていました。

本当にありがとうございました!

526.サトシさんへ、ありがとうございました。
名前:だだ 日付:7月10日(木) 0時16分
本日アマゾンからCDが届きました!
やっぱり記憶とは微妙に歌詞が違っていましたが、
念願の「スロー・バラード」が聴けてうれしいです。
いろんなたくさん曲が入っていて、
お得な気持ちです。
どうもありがとうございました。

527.Re: お役に立てて嬉しいです
名前:サトシ 日付:7月10日(木) 13時44分
だださん、お役に立てて嬉しいです。
ひろ子さんのCDは、CDショツプに行くたびに新譜が出てないか、必ず
チェックしています。このCD「薬師丸ひろ子・シングルズ」名盤ですので
だださん以外のお持ちじゃない方にも、おすすめします。よかったらどうぞ。

534.だださん
名前:まっぴー 日付:7月12日(土) 0時10分
初めまして。ごくたまに発言しているまっぴーです。
うる覚えの「スローバラード」を気に入るなんて、かなりスゴイことですよ。いい曲ですよね。
これからも是非愛してあげてください。

537.はじめまして、まっぴーさん
名前:だだ 日付:7月12日(土) 21時49分
こんにちは、まっぴーさん。
お声かけていただいて、
ありがとうございます。

ひろ子さんの歌は、歌詞が素敵で、
彼女の優しい声にぴったりですよね。
「語りづぐ愛」とか…。
最近では私のBGMは、
ひろ子さん一色になりました。

518.ファンでした〜
名前:やくひろ 日付:7月6日(日) 11時29分

こんにちは〜。彼女とは全くの同年で、「野生の証明」からファンになりました〜。当時「バラエティー」という角川から出していた雑誌で
女子だけ集めて雑誌の表紙を飾るということで、何故か編集部から私のところに電話があり、外苑の秩父宮ラグビー場まで行きました。
本物の彼女はほーんとに普通の人でした。撮影も楽しく、でも私はなんで薬師丸ひろ子と撮影してるんだろうと不思議な感じでした。あれから20年あまり。木更津キャッツアイでの彼女は面白いです。前では考えられない役柄ですけど。大好きです〜。当時は本当に人気が凄かった!


520.Re: ファンでした〜
名前:YO−YO 日付:7月6日(日) 20時29分
覚えてます〜女の子達が雛壇のように野外の階段に座ってる表紙ですよね。
「東京の人はいいな〜」なんて、当時すっごい羨ましかったです。
…で、何列目の何番目だったんですか?

523.Re: ファンでした〜
名前:やくひろ 日付:7月7日(月) 12時42分
知ってるんですね、、、。
あの撮影は2時間くらいかかって順番に席替えをしてやりました。
ひろ子だけは真ん中で。
男性がいなかったので、わりとほんわか?ムードでした。

私?ふふふ、、、。
秘密です〜。
ごめんなさい〜。

517.地味に終わっちゃいけない
名前:一ファン 日付:7月5日(土) 13時47分
このまま地味に終わっちゃいけないと思う。もっと、大人の女優としてのトライをして欲しい、もったいないよ、単なる子役出身女優は大勢しないというジンクスのままじゃさ。

516.薬師丸ひろ子主演
名前:やくしまるお 日付:7月4日(金) 18時22分
の映画作って欲しいな!当然今の年齢にあった役柄で当然主演ですね!どんなセルフが出てくるか?なんか想像したら凄く期待大なんだけどな〜?

515.グリコCF
名前:ポメラート 日付:7月3日(木) 19時52分

グリコCFは78’3.8からのオンエアだったようですね。
包装袋のホクロは光の加減でしょうか?よ〜く見ると薄〜くあるような
気がします。2パターン(ある分と無い分)は無いみたいですね。
YO−YOさん、ごめんなさいね。
変な方向に話しが傾き掛けてきてしまって・・・反省です。
ホクロのお話しはこれで終わりにしましょう!


519.Re: グリコCF
名前:YO−YO 日付:7月6日(日) 20時22分
ええええ〜〜〜〜っ! ホクロの話はそんなにタブーだったんですか?
知りませんでした。ハイ、この話は終わりにします。

514.今日は深作欣二さんの生誕日です
名前:ハマコー 日付:7月3日(木) 2時21分
1930年生まれですから、生誕73年ですね。
http://hamq.jp/i.cfm?i=hamakoh

513.薬師丸さんモデルのキャラクター
名前:ハマコー 日付:7月2日(水) 17時56分
「ストップ!!ひばりくん!」 作者 :江口 寿史。
双葉文庫。全2巻。
に、あからさまに薬師丸さんをモデルにした「高円寺さゆり」
なる女の子が登場してますね。

新沢基栄「3年奇面組」「ハイスクール!奇面組」にも
「子役締(こやくしまる)ひろ」なる、これまた
あからさまに薬師丸さんをモデルにした女の子が登場してますね。

510.ホクロの謎
名前:YO−YO 日付:7月1日(火) 21時3分
>lawson1635 さんへ
“そこまでしてもプライベートを大切にしたい”というのは意味深ですなあ。
あのトレードマークのホクロ、噂ではエステへ言ったらポロッと?取れたと聞いたのですが真相はどうなのでしょうか?
「泣きボクロ」は確かに人相学とかを読めばあまり良い事が書いてありませんが、理由はそこらへんなのでしょうか?
でも昔、ひろ子さんの似顔絵を描いてた時、多少似てなくてもホクロを描けばひろ子さんに見えていたので「紋章」が無くなったような気がして寂しいです。
まあ、ホクロが無くなってもひろ子さんは変わらずひろ子さんなのですが…

508.薬師丸さんの顔文字知りませんか?
名前:ハマコー 日付:7月1日(火) 15時46分
薬師丸さんの顔文字って、「2ちゃんねる」でも見かけたことない
ですよね。芸術センスのあるかた作成してくれないかなあ。
ちなみにモーニング娘。の顔文字は以下のとおり。これを上回る顔
文字の出現希望。ホクロが難関ですが。

从`,_つ´) 田中

从*^ワ^) 亀井

从*・ 。 ・从 道重

川゜〜゜川 飯田

*‘∀‘*   藤本美貴

(〜^◇^〜) 矢口

(´д`) 後藤

(^▽^) 石川

(´▽`) 辻

(0^〜^0) 吉沢

川’ー’川 高橋

∬`▽´∬ 小川

川*・д・*) 紺野

(ё) 新垣

(* ̄_ ̄*) 寝てる加護
http://hamq.jp/i.cfm?i=hamakoh




――非公式サイト(ファンページ)――

プロフィール

ひろ子ワークス

シングル

オリジナルアルバム

50音順作詞者順作曲者順

ベストアルバム
企画アルバム等

映画

コンサート

舞台

サウンドトラック

VIDEO/LD/CDV

DVD

非売品

TV出演
(ドラマ、ドキュメンタリー等)

TV_CM

ラジオ番組

出版物

他のアーチストへの
参加、カバー作品

管理人 メールはこちらまで 薬師丸ひろ子非公式サイト掲示板