掲示板過去ログ

2月 2003年3月 4月

リモートホストを非表示にして過去ログを再掲します.


322.(untitled)
名前:必殺仕置人? 日付:3月28日(金) 17時42分
でも写真集出たら買うけどね!
清潔そうなのは顔だけで、ど淫乱の人っているからな〜(笑)

321.確かに静観ですね
名前:K.N 日付:3月28日(金) 8時51分
今日のテレビで、写真を撮るのは二大女優でヒントは「セーラー服」と「カリスマ主婦」と
言ってました。オファーがあって最後の詰めみたいですが。
良く取ると、まだ Yes とは言っていないかも。
二人とも動機はお金だそうです。
女性でも楽しめるきれいな写真集だそうですが・・・。

私はテレビの芸能ニュースで聞いたのは、これが最初ですが・・・。
う〜ん。

320.みなさんはじめまして!
名前:うみちん 日付:3月27日(木) 2時54分
私も小学生の頃からひろ子さんの大ファンです!
彼女が映画に出る度に、髪型や服装等を真似ていたものです。
セーラー服〜の時は、それまで伸ばしていた髪もバッサリ切って周りの友達に『そっくり!』なんて言われていい気になっていのに、映画が始まって暫くしてひろ子さんを見た時にはもうすでに髪は伸びてたりしてショックをうけた事がありました・・・(^_^;)
ちなみに中学の制服がセーラー服〜の制服と同じでうれしかった事も・・・(*^_^*)

ここへ来る皆さんと同じ様に、私の中でのひろ子さんは特別な存在です。
ひろ子さんの現在の情報はなかなか知る事ができなかったけど、最近パソコンを始めてこのHPがあるのを知ってたくさんの情報があって、とてもうれしいです(^o^)丿
管理人の方をはじめ、他の皆さん仲良くしてください<(_ _)>
これからもひろ子さんを応援していきましょうね!

・・・もし最近の噂が本当になったとしても、私はひろ子さんの選択はけして間違いとかではなく、どんな形のものになってもどこにでもある安っぽい写真集とは違う、”価値ある美しい写真集”だと思って受け止めたいと思います。

初めての訪問でいきなり偉そうな事を言ってすみません・・・。
うまく言葉にできなくて、嫌な気分になった方がいましたらどうかお許しください。
http://www.h2.dion.ne.jp/~umichin

317.ナレーションが聞けます
名前:サトシ 日付:3月25日(火) 20時36分
3月30日 テレビ朝日系列の「宇宙船地球号」で、久しぶりにひろ子さんの
ナレーションが聞けます。楽しみですね。皆さん聞きましょう!

314.薬師丸という星があります!
名前:パンダのパンだ 日付:3月20日(木) 1時58分
ここのエッセイによって、多分あります。
http://www.asahi-net.or.jp/~BH3H-SMJY/zuiso/d249.htm

313.静観ですね。
名前:p 日付:3月19日(水) 23時42分

ゆめこさんが言われるように静観した方がいいですね。
余りにリアルな発言にかなり動揺して『絶対ない!』と思っているのに
躍起になってしまって反省しています。ひろ子さんを信じます。

それから関東地区だけなのですが4月1日〜深夜26:10(AM2:10
〜)『木更津キャァツアイ』が再放送される予定だそうです。


319.Re: 静観ですね。
名前:あい 日付:3月26日(水) 1時16分
無駄無駄

312.アサヒ芸能
名前:はじめ 日付:3月19日(水) 15時1分

にひろこさんの写真集の件トップ記事ででてました。
この掲示板の事もでてましたね。。。。

どうなんだろー


315.Re: アサヒ芸能
名前:ハルイチ 日付:3月21日(金) 18時25分
どうなんだろう、といわれてもねぇ。「アサヒ芸能」は嘘しか書かない日本一低俗な雑誌ですから、載ったことで逆に僕は安心しましたが。
記事では、経済的な面が指摘されていましたが、困っているんならまずCMにでますよ。あれだけ清潔感のある愛くるしい主婦のイメージを広告業界がほっておくわけないでしょう。これは僕の憶測に過ぎませんが、ひろ子さんはおそらくCMのオファーを全部断っているんではないでしょうか。彼女が本気出して稼ぎ出したら、たちまちCMの女王になり、5000万円なんてはした金じゃなく何億という金が簡単に入ってくると思うのですが...

それに何より実際脱ぐとなったら、ご両親が悲しむと思いますね。僕はもうこれだけで絶対無いと確信できます。

皆さんもうこの話題はやめにしません?あんまりやるとひろ子さんに失礼でしょうから。

316.Re: アサヒ芸能
名前:(.@∀@ ) 日付:3月21日(金) 19時2分
もし、ホントに写真集が出るとしたら篠山さんに撮ってもらいたいな。芸術的で場末の下品さを感じないから。今のポジションに物足りなさを感じ、女としてのアピール・女優の仕事の幅が広がると思い(脱・昔のアイドルってイメージを狙って)荒療治イメチェンを考え写真集の仕事を受けたってことなら嫌々ながらも応援します。ホントに出たら当分ショックでしょうけど(多分さんまさんもショック受けるよ)。w
安っぽい写真集だったら許しませんよ!てか、悔やむ。

308.(untitled)
名前:p 日付:3月18日(火) 1時15分

3/5の書き込みしましたちょつと知り合いの方からの連絡がなくて昨日、こちらから連絡して見ました。お忙しい方なのでまだ『分からない』との返事でしたけど、どこで言っていたかという事で番組名とその言われた方の高須基仁氏の名前をいうと『電話さえ繋がれば連絡とれる』という返事でした
もう暫く待ってみようと思います。


311.Re: (untitled)
名前:ゆめこ 日付:3月18日(火) 21時37分
その高須さんという人は、去年中森明菜もヌードだとか言ってその後立ち消えになってましたから、そういう事を言う人なんでしょうね。
芸能界はそういう人がいて、お金儲けしようと企んでる人がいますからねえ。怖いですよねえ。
そういう話があったにせよ、なかったにせよ、ここは静観していた方がいいと思います。そうじゃないと奴らの思うツボだと思いますよ。

304.ヌード写真集
名前:サトシ 日付:3月17日(月) 20時41分

いろんな人が、ひろ子さんのヌード写真集が出ると断言していますが
ある知り合いの芸能界で仕事してる人に聞いてみると、「出るわけないでしょうお。馬鹿なこと言わないでよ。」とその噂にかなり腹を立ててました。
だから僕もそれ以上は聞けませんでしたが、誰が何と言おうと、ヌード写真集
など撮影されてませんので、心配いりません。


306.Re: ヌード写真集
名前:ゆめこ 日付:3月17日(月) 23時55分
そうですよね。
そんなたとえ噂であってもひろ子さんの本当のファンにとっては不愉快ですよね。
それもこれも次の仕事の予定がまだないからなんでしょうか。
う〜ん、ひろ子さんには吉永小百合さんのような女優になってほしいなあというのが、私の希望なんですが、あの方は映画に惚れ込んで一心にやってらっしゃるでしょう。
女優が売れる条件として、いいプロデューサーに恵まれるか、自分で道を切り開いていくかどちらかだと思うんですけど、なんかひろ子さんもしなくてもいい苦労をしているようで、いい仕事が来るまで自分を磨いて好きなことをしていればいいんじゃないかな。(これもよけいなお世話ですよね。)

309.Re: ヌード写真集
名前:p 日付:3月18日(火) 1時21分
私もそんな事は絶対ない!と信じたいからこそ、噂さの真相を明確にしたい
ただの噂、ガセであってほしいと思う気持ちで一杯です。

318.Re: ヌード写真集
名前:1 日付:3月26日(水) 1時15分
なんで心配しなくていいのだ?
心配だよ

302.夕べの深夜放送で・・・
名前:アルマジロの花子 日付:3月17日(月) 18時57分
名前は忘れちゃったけど、天地真理さんのヌードを撮影した写真家の人が、今、薬師丸ひろ子さんのヌード撮影に入ってる、っておっしゃっているのを拝見しました。私は女だし、彼女の元旦那様のファンでもあるので、薬師丸ひろ子さんのヌード写真集なんて興味はないけれど、へぇ〜あの薬師丸さんがねぇ、と驚きました。皆さんはどんなふうに受け止められるのでしょう。

295.「元気を出して」が・・・
名前:  日付:3月12日(水) 13時18分

島谷ひとみさんがカバーすることになったけど、なんか違和感・・・。
>大野宏明氏のアレンジで、よりフレッシュで軽やかな曲調で復活する
って・・・。
あのジンワリムードが良い味出してる曲なのに。


296.Re: 「元気を出して」が・・・
名前:jazz 日付:3月12日(水) 23時17分
これをきっかけにひろこバージョンも見直されたらいいのにな。
「古今集」は名作です。

297.Re: 「元気を出して」が・・・
名前:ぱんだ 日付:3月12日(水) 23時37分
オリジナル曲で勝負すればいいのにね…。

「めざましテレビ」で小島奈津子アナウンサーが「薬師丸ひろ子さんの
『古今集』に入ってたんですよね」と言ってました。ひろ子ちゃんの
ファンだったそうです。私はなっちゃんも好きなので、なんだか
嬉しくなっちゃいました♪
竹内まりあさん自身の歌にも、ひろこちゃんコーラスで参加してますよね。
コーラスの中でもあまりにも存在感が強くて、ハッキリひろ子ちゃんの声
がわかるので笑っちゃいます。(悪い意味じゃないですよ)
でも、私も真っ直ぐな声の『ひろ子ちゃんバージョン』が好きだな。

298.Re: 「元気を出して」が・・・
名前:(.@∀@ ) 日付:3月13日(木) 2時3分
元気を出して2003MIXヴァージョン・トランスヴァージョン・アカペラヴァージョン
オーケストラヴァージョンとか出しそう…笑

294.絶対にありえません
名前:ハルイチ 日付:3月8日(土) 19時50分

最初はこの掲示板に対する手の込んだ中傷かと思いましたが、実際にテレビで誰かが言ったということ。
でも絶対にありえないことです。皆さん本気で心配されているので、遅くなりましたが僕の意見を言います。
ご存知のとおり、ひろ子さんは十代の頃、水着になるのにも抵抗がありましたし、スリーサイズすら明かしていません。
また「恋愛中毒」ではホテルのベッドで鹿賀さんと一緒に目が覚めるシーンで、シーツの下にさらにシーツをぐるぐる巻きにして、スタッフにすら素肌を見せまいという、微笑ましいぐらいの女性らしい恥じらいを感じました。
僕は今でも、あの時のこの上ない清楚な色香を放つ丸い肩が、目に焼き付いています。
そんな人がヌード写真集を出すなど絶対ありえないことです。
ここからは僕の想像ですが、きっと視聴率稼ぎに、司会者が無理に言わせたのかもしれません。
本当は別の女優なのに、薬師丸ひろ子の名前を匂わせれば、それだけでその一瞬は視聴率がぐんと上がるでしょうから。
実名さえ出さなければ何も罪に問われませんから。テレビという現場は視聴率のためなら何だってします。
あと女優でよく脱ぐ人がいますが、あれは露出狂という病気です。また説得させられて脱いで後で後悔する人もいましたが、それは自分の人生にポリシーがなく、意志の弱い人です。ひろ子さんはもちろんそのどちらでもありません。
噂の真偽を詮索する前に僕はひろ子さんを信じますね。あとは実際、誰が脱ごうがぼくの知ったことではありません。


300.Re: 絶対にありえません
名前:  日付:3月15日(土) 23時41分
例の番組での高須の発言は以下の通り。

「離婚して〜ちょっと今たそがれてるかな?」
「映画女優としては十何年前に結構ブレイクしたんじゃないかなぁ、
セーラー服かなんか着ちゃったりしてさ」
「なんかハイヒール赤いの履いちゃったりして」
「初版はねぇ冗談抜きにやっぱり50万部いくと思ってますよ」
「(撮影に)入ってますよ」
「(口説き始めてから)4年くらいかかりましたかね」

これがホントなら薬師丸以外に考えられないでしょ。
ここまで情報だしたんだからホントっぽいけど、高須は胡散臭いから
まったくのウソッパチかもw

301.Re: 絶対にありえません
名前:ぱんだ 日付:3月16日(日) 12時56分
名前も書いてない方にレスするのも何だかなあ〜と思いましたが、一言。
ひろ子ちゃんは『セーラー服〜』から20年は経ってると思います。
「結構ブレイクしたかも」って・・・。ひろ子ちゃんの人気は『結構』
なんていう程度のものではありませんでした。
「ひろ子ちゃん以外に考えられない」と言い切れるとは思えません。

303.Re: 絶対にありえません
名前:  日付:3月17日(月) 19時26分
>20年は経ってると思います
高須みたいな50過ぎのオッサンからすれば10年前も20年前も大差無いと思います。

>人気は『結構』なんていう程度のものではありませんでした
「結構」は単なる口癖のようです。
正確に言うと上記の発言の「離婚して」「映画女優」の前にも「結構」と言ってます。

そんな細かいことでは判断材料にならないでしょう。
「セーラー服」「赤いハイヒール」「映画女優としてブレイク」「離婚」
というキーワードから思い浮かぶのは、薬師丸しかいないということです。

また、「4年くらいかかった」についても、4年前といえば薬師丸が離婚
した1年後で、アプローチするのに丁度良い時期ではないでしょうか。

305.Re: 絶対にありえません
名前:ぱんだ 日付:3月17日(月) 22時43分
私は「高須」というそのオッサンとやらを知りませんが、10年も20年も一緒の感覚しか持ち合わせなてない人なんですね。私の感覚で言わせてもらうと
「結構、多分、大体」等、あいまいな言葉を多用する人は信用なりません。
「そんな細かい事」とおっしゃいますが、これと言った決め手(?)がないのですから、そういう細かい事で判断しようとするのは当然だと思います。
また、あなたは「正確に言うと」とおっしゃってますが、あなたが聞いたその話をここに書き込む時点で(前回の書き込み)、既に正確ではなかったのですよね。人の話というのは伝わる過程で微妙に変化しますものね。思い込みや思考が入ってきますから。怖い事だと思います。
テレビでの発言がどのようなものだったか知りたかったので、その件についてはお礼を言いますが。

307.Re: 絶対にありえません
名前:  日付:3月18日(火) 0時48分
>そういう細かい事で判断しようとするのは当然だと思います
「セーラー服」「赤いハイヒール」「映画女優としてブレイク」「離婚」
というキーワードを無視して細かい事で判断するのは変じゃないですか?

>「正確に言うと」とおっしゃってますが
正確ですよ。録画したのがまだ残ってますから。
「結構」を2箇所削ったのは、そのままだと文章として変だからです。
それ以外は一言一句そのままですよ。

310.Re: 絶対にありえません
名前:ひろくん 日付:3月18日(火) 16時34分
高須氏のコメントって、眉唾ものが多いですからねぇ。
たしか、正月だかに関西のTVにて、セーラー服モノのドラマで活躍した
30代のYM(MYだったかも?)の写真集を撮った、3月に出るので
2月から大々的な宣伝をやるとか明言されていたのですが、実際は・・・。
3月も半ばだと言うのに、その兆候すらありません。
この発言のときも、そのタレントさんのファン掲示板では、否定的な発言
が有りました。

まぁ、このYMさんの場合は、過去に何度と無く、その手の噂が出てますが。
(某出版社からの写真集をお蔵入りさせた過去も有りますし^^;)

そそ、コンビニで某H系週刊誌?に、今回の話題が出てますね。

290.ヌード写真を撮るのは・・・
名前:K.N 日付:3月7日(金) 13時10分

キョンキョンかも・・・。
最近のワイドショウで一番可能性が高いといっていたような気がします。
ただ、条件が合うかどうかわかりませんが。

本当にひろ子さんならショックですね。
でも「離婚してくすぶってる」は、当たってないと思いますけど。


292.Re: ヌード写真を撮るのは・・・
名前:  日付:3月7日(金) 23時3分
キョンキョン離婚してないけど・・・

293.Re: ヌード写真を撮るのは・・・
名前:K.N 日付:3月8日(土) 2時2分
> キョンキョン離婚してないけど・・・

そうでしたか。
なんかそういう報道が多かったので、もうしたのかと思ってしまいました。
すみませんでした。

でもそのワイドショーではひろ子さんの名前が挙がっていなかったと
思います。挙がっていたら驚いていたでしょうから。

289.ナースコールよかった
名前:はじめ 日付:3月7日(金) 5時1分

今は皆様写真集のことで盛り上がってるようですが
テレビ東京で深夜ナースコールやっていたので
みました、といっても途中からでしたが(20〜30分逃した)
この映画どうなんですかね?
評判とかヒットしたのかとかわかりませんが
(ヒットはしてないだろうけど)
ビデオになってからすぐにみたような気がします。
が、じみー。つまんない映画〜と言う記憶だけで、
ほとんど何も覚えてなかった。
でも今観たら、なかなか豪華キャストな感じだし、
(渡部篤朗がでてたのも覚えてなかったし)
なかなかいい映画でした。心にしみる感じがしました。

いや〜映画って、その人にとって見る時や状況やいろんなことが関係してくるんだな〜ってつくづく思いました。
ただ、それだけが言いたかっただけです。


291.Re: ナースコールよかった
名前:K.N 日付:3月7日(金) 13時20分
私もこの映画、好きです。
もちろん、ひろ子さんの演技も大好きです。

私も何度か入院したことがあるので良くわかるのです。
入院したことがあるとか、人間関係で苦労したことのある人で無いとピンとこないかもしれませんね。

摩訶不思議なストーリーの映画より、こういうドキュメント・タッチの映画に出ているひろ子さんの方が好きです。
でも一般受けしないだろうから難しいだろうなぁ。

286.思い出したこと
名前:ケル 日付:3月6日(木) 16時27分

ふと思い出したんですけど、去年か一昨年、芸能界の裏側みたいなスペシャル番組で、
ヌード写真の仕掛け人が今交渉している人としてヒントをあげたんですが、
そのヒントから予想される女優さんが工藤夕貴さんだったんです。
その時のヒントが「大女優」「離婚した女優」「セーラー服が印象的な人」で、
その後、補足説明で「お湯をもって走っていた人」となって、
ああ工藤さんかな?と思ったのですが、今回のヒントとかなり酷似しています。
もしかしたらですけど、今回のヒントはその情報が元だったのではないですかね?
元々のその情報すら、真実かどうかわかったものではない(のに、
工藤さんのお名前を勝手に出してごめんなさい)んですけど、
そうやって小出しにされる情報が回りまわって
ちょっとずつ変化するというのは有り得るかもしれないかな?と・・・。

でも
>pさん
>今の段階で業界内では全くその様な噂はないという事でしたが
ということで、安心しました。
そしてサトシさんやヒロさんの意見にも同意です。
あのひろ子さんに限って有り得ないですよね。
デマか、何か誤解があるのでしょうその情報に。
そんなことを言いつつ、万が一のことを考えて
ここ数日ちょっと凹んでいたりもしたのですが、
やっぱり有り得ないと改めて思いました。


287.Re: 思い出したこと
名前:p 日付:3月6日(木) 17時25分
ケルさんの言っておられる方がそうであるなら、今度は嬉し涙・涙です。
 (工藤夕貴さんのファンの方には申し訳ないですけど)
昨日の今日ですが、ちょっと気になる事があった物で落ち込んでいたんですけどケルさんのお陰で ちょっと元気になりました。
ありがとうございます。
ホンとに 今出来る事は道々に見かける神社やお地蔵様や教会にと手を合わせてお願いする事しか出来ないけど・・・・
 ぱんださん、皆さん一緒にお願いしましょう!

288.Re: 思い出したこと
名前:ヒロ 日付:3月6日(木) 21時49分
ホント良かった。
でも工藤夕貴さんなら既に映画でヌードになったことあるから、
今更ヌードなんてそんなに意外でもないんじゃないの?
まっ、イイか。
ヌード写真集がひろ子さんじゃないという確率が高いだけでも安心で、
また今夜からグッスリ眠れそうだ(笑)。

284.ヌード写真集反対!!
名前:ヒロ 日付:3月5日(水) 23時2分

ヌードなんて絶対反対!
映画のワンシーンでチラッと見せる程度なら
女優根性ってことで許せるかもしれないけど、
写真集で堂々と脱がれるのは頂けない!!そんなのひろ子さんらしくない。
ひろ子さんに限ってそんなバカな事はしないと信じてる。
でも、もしヌード写真集の話が真実なら、なんか悲しくなってしまう…。


299.Re: ヌード写真集反対!!
名前:わからん? 日付:3月14日(金) 2時27分
正直見たいような、見てはいけないような想像することすら罪のような・・
今週号のアサヒ芸能の51ページ、高須ナニガシ氏による、コメントあり、やはり薬師丸さんだった。でもそこでは、あえて断言せず

283.業界では・・・
名前:p 日付:3月5日(水) 22時54分

少々、知り合いの方に確認した所、今の段階で業界内では全くその様な噂はないという事でしたが・・・あんなにリアルに言われてしまうと信じたくても惑わされてしまう。絶対、嫌だー!私もぱんださんに同感です。
お金持ちだったら倍額出してネガから全部、買占め処分したい!
あ〜どうか、ガセであります様に・・・・・
『神様、お願い! 星よ、導きたまえ。』ってこんな時に冗談いってる
場合じゃないけど お百度参りでもなんでもするから、嘘であります様に・・・


285.Re: 業界では・・・
名前:ぱんだ 日付:3月5日(水) 23時41分
私もpさんと一緒にお百度参りしたいです・・・。
ひろ子ちゃんがレコード(うっ、時代がわかりますね〜)を出すと聞いたとき、私はすごく嫌でした。俳優だけど売れたらすぐCDを出す人、逆に歌手だけどドラマにどんどん出ちゃう人いますよね。私はそういう人になってほしくなかったんです。映画女優でいてほしかったから。映画の主題歌だし…と思って納得してましたが。だから基本的に今でもあまり歌の方面には走ってほしくないなあ〜、なんて思ってます。今は、歌もひろ子ちゃんの表現方法の一つなんだなと自分なりに理解してますけどね。
今回の件はもちろんそれとは比較になりませんが、同じ様に感じました。
私はたいきさんのように寛容なファンにはなれないなあ…(涙・涙)
(この件に限らず、ありがままを受け入れるって難しいですね。
そういう人間になりたいと常々思ってはいるのですが)
どう考えても、ヌード写真が女優としての成長とは思えないもん。
写真集の中に1つか2つ、そういうのがあるならまだ分かります。(分かりたくないけど!)でも、それonlyというのは解せません。
pさんのお知りあいの方の言葉とひろ子ちゃんを信じて、眠りにつきます。
あ〜、悪い夢を見そうだよ〜ん。

282.そんな馬鹿な話はないです
名前:サトシ 日付:3月5日(水) 17時41分
ひろ子さんのヌード写真集撮影の話ですが、あの清純派で真面目な方が
そんな写真集を作るわけないです。ガセネタです。
水着姿もなかなか披露されないのに、ひろ子さんと言う女優をもっと理解すべきです。とは言うものの、そんな話を聞くとファンなら驚きますよね。
でもまずヌード写真集の話はデマでしょう。

281.あるがままを受け入れるだけ
名前:たいき 日付:3月5日(水) 1時7分
「WINNERS」の情報の真偽が取り沙汰されているようですね。
個人的には、薬師丸さんがそういう方向に向かうことに賛成できま
せんが、彼女自身が選んだ道ならば、これからどういう女優として
生きていくのか見守りたいです。
あるがままを受け入れてファンを続けていくつもりです。

275.願わくば
名前:出して欲しく..... 日付:3月3日(月) 2時35分

.....ないなぁ。
ただ、本当にホント?っていう感じですよね、その写真集出版の話。
撮影日が決まっている(出版側談)って言っていたようだけど、白紙撤回して!
いやしないで!
やっぱり白紙撤回!
ああもうどうしたらいいの.....
どこぞの馬の骨に買われるかと思うと、、、心苦しい。

西武百貨店屋上でのキャンペーン中を撮影した写真の彼女は長髪。自家現像したそのプリントの中で、今も微笑んでいる。直後「セーラー服〜」の撮影でショートカットにし、我々をあっと言わせたことがつい先日のようでもあり...

写真集の話にしてもまさしく センセーショナル〜ひろっこ〜 ではあるのですけど、やはり驚きを隠せない。

今からでも遅くない、この出版話は無かったことに(出来ないものか...)。


276.Re: 願わくば
名前:う〜ん 日付:3月3日(月) 12時1分
「ついに大女優を口説き落とした」とか
「セーラー服着てて、赤いハイヒール履いてた。」
「離婚してくすぶってる」とかって
やっぱりひろ子嬢?

277.Re: 願わくば
名前:ぱんだ 日付:3月3日(月) 23時37分
うそっ!!本当の話ですか?!
こんな事、冗談では言えませんよね。。。真実ならばかなりのショック
です〜(涙)ワイドショーか何かで言っていたのでしょうか?
ひろ子ちゃんがヌードなんて、了解するはずがないと今心の中で打ち消して
います。誰か違うと言って〜〜!!
セーラー服から連想して、工藤夕貴さんとか斎藤由貴さんとか・・・
南野陽子さんとか・・・ファンの方がいらしたらごめんなさい。
でも、とにかくひろ子ちゃんでない事を祈ります・・・。
でも赤いハイヒールはやっぱり気になりますね・・・。

278.Re: 願わくば
名前:WINNERS 日付:3月4日(火) 12時14分
2日放送のダウンタウンの浜ちゃんの「WINNERS」の
放送で言ってました。
浜ちゃんも「え〜?マジ〜?めっちゃ好きやった。
出たら絶対買うわ〜」って、
結構、もりあがってました。

279.有り得ない
名前:ケル 日付:3月4日(火) 19時25分
・・・と思いたい・・・。
ちょっと一瞬、目の前が真っ暗になってしまいました。
ひろ子さんに限って、こればっかりは有り得ないと思っていますが・・・。
万が一にも、もしも、もしも、そんな企画があるとするならば、
絶対絶対止めて欲しい。
その番組は、そういう情報は当たる率が高いのですか?
噂だけでも嫌だけど、お願いだから単なる噂、ガセネタであって欲しい・・・。

関係ないけど、脳天気なことをいえば、
噂の女優さんがひろ子さんだったと仮定して、
(セーラー服に赤いハイヒールの人は、他に思い浮かばないし・・・)
浜ちゃん、ひろ子さんファンだったんですか?なんだか意外。でもちょっと嬉しい。
いや、そんな呑気なことを言ってる場合じゃないですが・・・。
でもガセだと信じているので、とりあえず浜ちゃんのコメントだけを
喜んでおきたいと思います。

280.やめて〜(涙)
名前:ぱんだ 日付:3月4日(火) 23時2分
ひとつ質問なのですが、その番組では「薬師丸ひろ子」とハッキリ
言ったのでしょうか?もしそうだとしたら…はあ〜…ショックですが。
私なりに、セーラー服と赤いハイヒールで考えてみました。
真珠婦人のあの女優さんは違いますかね?舞台で赤いハイヒールを
はいていたのを先日テレビで見たような。。。ドラマ「北の国から」で
セーラー服着ていたし、最近離婚したし。あ〜ん、違うかなあ?
とにかくひろ子ちゃんだとしたら、もう1度考え直してほしいです。。。
私がお金持ちだったら写真集を買い占めたい!

274.まさか?
名前:うそ? 日付:3月2日(日) 21時16分
薬師丸ひろこのヌード写真集撮影中って本当ですか?
テレビでほのめかしていたけど・・・・・・・

273.初めまして
名前:zzz 日付:3月2日(日) 18時6分
 初めてお邪魔します。感激です!こんなに熱心なファンが沢山いるなんて。
私は「翔んだカップル」からのファンです。フォトメモワールもパート1,2,3と持っています。今は陰ながら応援という感じなんですけど・・・。
 先日、神田で「翔んだカップル」(別バージョン2枚)と「野生の証明」と
「セーラー服と機関銃」の映画ポスターを手に入れました。
4枚ともポスター額に入れて飾ってあります。実に壮快です。

これからもたまにお邪魔させてもらいます。



――非公式サイト(ファンページ)――

プロフィール

ひろ子ワークス

シングル

オリジナルアルバム

50音順作詞者順作曲者順

ベストアルバム
企画アルバム等

映画

コンサート

舞台

サウンドトラック

VIDEO/LD/CDV

DVD

非売品

TV出演
(ドラマ、ドキュメンタリー等)

TV_CM

ラジオ番組

出版物

他のアーチストへの
参加、カバー作品

管理人 メールはこちらまで 薬師丸ひろ子非公式サイト掲示板