掲示板過去ログ

9月 2000年10月 11月

リモートホストを非表示にして過去ログを再掲します.


バラエティかー 投稿者:K2  投稿日:10月27日(金)02時49分17秒

はじめまして、掲示板拝見させていただきました。
バラエティ懐かしいですね。当時薬師丸博子の情報は、これにつきまし
たね。今では、実家の押し入れのなかにしまってあります。
野生の証明DVD発売うれしいですね、個人てきには、野生の証明のサン
トラが、CDで、再発された時の方が、うれしくて買いに走ってしまいま
した。
それは、当時ロードショウ中入院していて病院のベット上で友人が録音
してくれた、テープを毎日きていた思い出があるからです。


テレビドキュメンタリー2題 投稿者:たいき  投稿日:10月18日(水)21時32分09秒

9/18にさいこさんが質問されたベネチアの紹介番組は、日本テレビ系で
11/3(金)16:00〜17:25 放送の「ルネサンス時空の旅人 奇跡の都ベネ
チア物語」らしいです。(今週の週刊「ザ・テレビジョン」より)
それから薬師丸さんが8月中頃から中国へ仕事に出かけたというのは、
「世紀の発見第2弾!中国謎のヴィーナス〜薬師丸ひろ子・幻の遣唐使
ロード3000キロをゆく〜」(テレビ朝日 11/5(日)16:00〜17:25放送 )
のためだったようです。(1ヶ月くらい前の「ザ・テレビジョン」より)
こちらの方は「テレビ朝日系」ではないので、東京エリアの人しか見ら
れない!?


こんちわっ 投稿者:ピースケ  投稿日:10月15日(日)14時40分17秒

どーも、お久しぶりです。ピースケです。
ついに僕もDVD買っちゃいました。(バンザァ〜イ)
お目当ては年末の角川ヒロイン豪華3本パック!
今からすごく楽しみです。
あとDVDといえば特典も気になりますけど、
劇場版・テレビCMだけでは物足りないっす。
未公開シーンとか撮影風景なんかが入ってたら超嬉しいのだけど・・・。


DVDリリース、うれしいっすねぇー。 投稿者:ひろた  投稿日:10月04日(水)23時43分09秒

「野性の証明」に続いて12月22日には「探偵物語」、「セーラー服
と機関銃」、「READY!LADY」とリリースが続いて嬉しい限りです。
小遣いなくなりそーだけど・・・。(笑)
希望としては「里見八犬伝」とかDVDで早く見たいんだけど・・・。
あと、ここんところTVドラマのリリースもはじまってるんで「ミセスシ
ンデレラ」なんかもDVD化されるといいですねぇー。


最近更新していません、ごめんなさい 投稿者:だるま  投稿日:10月04日(水)02時03分08秒

> しんさん
ケーブルテレビ情報ありがとうございます.
私の住んでいる地域ではケーブルテレビに加入していると
チャンネルNECOは見れますが、衛星劇場は別途有料です.
ちなみにどちらともSKY Perfec TV!で見れるようです.
DVDプレーヤーについて:パソコンでDVDを見ようと思って、
DVD-ROMのバルク品を購入したのですが、DVD再生ソフト
ウェアも必要なことを後から知りました….
「探偵物語」は年末に単品商品としても発売されます.


今月のケーブルテレビに 投稿者:しん  投稿日:10月04日(水)00時37分52秒

ひろ子さんの映画が放送されますのでお知らせします。
チャンネルNECO 
http://www.necoweb.com
「野性の証明」6日(金)9:30〜12:00
「レディ!レディ!」8日(日)18:00〜19:50
「ナースコール」9日(月)16:00〜18:00
「セーラー服と機関銃完璧版」8日(日)22:00〜0:20
いずれも再放送あり。
衛星劇場
http://www.eiseigekijo.com
「ねらわれた学園」8日(日)16:30〜18:00(再放送有り)
これって、全国netなのかどうかよくわかりませんけど...
ところで、「恋愛中毒」以来、ひろ子さんの登場がめっきりなくなって
しまって、寂しい限りです。
それと、「野性の証明」のDVD買っちゃいました。
前にふらわさんが言ってましたけど、わたしなんぞ本当にプレステ2を
買っちゃったんですよ。
ひろ子さんデビューの名作ですよね。結構なつかしんで見てしまいまし
た。健さんも若かったし...
次回発売は「探偵物語」でしたっけ。また買ってしまいそうな...



――非公式サイト(ファンページ)――

プロフィール

ひろ子ワークス

シングル

オリジナルアルバム

50音順作詞者順作曲者順

ベストアルバム
企画アルバム等

映画

コンサート

舞台

サウンドトラック

VIDEO/LD/CDV

DVD

非売品

TV出演
(ドラマ、ドキュメンタリー等)

TV_CM

ラジオ番組

出版物

他のアーチストへの
参加、カバー作品

管理人 メールはこちらまで 薬師丸ひろ子非公式サイト掲示板