掲示板過去ログ

8月 2000年9月 10月

リモートホストを非表示にして過去ログを再掲します.


沖縄 投稿者:みっふぃーちゃん  投稿日:09月26日(火)14時21分05秒

今、沖縄に来ています。
沖縄といえば「メインテーマ」ですよー。
ところで、観光情報誌の「まっぷる沖縄」(2000年版、発売中)の
後ろのほうに「映画で観る沖縄」ということで「メインテーマ」も
1ページ掲載されていて、ロケ地なんかが載ってます。
とても参考になって、やるなと思いました。
興味のある方は本屋でみてみてください。
いくつかロケ地も回ってみたいと思います。


博子cyann。  投稿者:すぬかん。  投稿日:09月26日(火)02時55分07秒

 わたしはヨク、薬師丸さんのtape(Onngaku)を、コノンデキカセテ
モラッテイマシタモノです。『紅い花青い花』ガとてもスキダッタキオ
クガあります。(細野春臣?さんのきょくではなかったでしょうか?)
 博子さんが紳士同盟で競演ナサッタ?カタのPageにもサンカさせても
らってはいるのですが、博子さんもよろしかったらおいでくださリま
せ。ヨクは、マダみせてもらっては 居りませんので、判りませんが、
ヒロコサンには、女性Fan。 も根強し。!!。Fight、ナノデアル!!。で
すぞ。??。 ××××すぬすぬすぬすぬすぬ。×××××。!!。 

url: いちおう制作中なのですけれどなかなか出来あがりません。Oh No !!


はじめまして 投稿者:みっふぃーちゃん  投稿日:09月24日(日)03時03分52秒

おはつです。23歳の男性ファンです。
やっと見つけたファンサイトで、
しかもすごくいいサイトで感激してます。
私もやはり、名曲「セーラー服と機関銃」は原曲のほうがいいですね。
カラオケでも「夢の途中」(来生)を歌詞を替えて歌ってます。
なんとなく雰囲気がでないので。
いままで、テープのサントラで聞いていたのでCDがあるという情報
ありがとうございます。どうも新しい情報に疎くなっていたようで。
ビデオ「メモリアル薬師丸ひろ子」で「セーラー服と機関銃」を
歌っている姿はめちゃくちゃかわいいです。
またお邪魔します。よろしくお願いします。


はじめまして 投稿者:ひろた  投稿日:09月24日(日)00時10分17秒

昨日「野性の証明」のDVDを買ってきて見ました。その余韻もあってか
ひろ子さんのHP探してたら このページにめぐり合いました。いやー
っ、うれしいっすねー。俺も皆さんと一緒でずっとひろ子さんが好きで
した。一時の人気と比べると現在は落ち着いていますよね。ひろ子さん
のファンだと言うと皆、未だに・・って顔しますが。でもやっぱ好きな
んですよねー。確かにおばさんになってしまったかもしれないけど そ
れでも いい!(笑)何か違うんですよねー、やっぱ、自分の青春時代
と共にある存在ですから。
また顔出さしてもらいます。いやー、本当嬉しいです。このページ。
あっ、曲の投票もさせて頂きました。俺は「うたかた」なんですが。
HPづくり頑張ってくださいね。


love holic 投稿者:Ronald Wu  投稿日:09月23日(土)09時01分35秒

It playing Hiroko's Love Holic in Taiwan. It's long time 
for no seen her. She looks still lovely and like a girl 
whenever she is 36 years old. So what!? I like her!


嬉しい 投稿者:SINBA  投稿日:09月23日(土)04時44分32秒

初めまして、偶然巡り会えた此のサイトは僕がずっと探していたもので
す。凄く嬉しいです。3週間前に30歳になった僕はちょっと感傷的に
なりまして、昔は良かったなぁじゃぁ無いですけど昔の自分に逢うかの
ように夢中になっていたものを辿っていました。その中で外せなかった
のが角川映画でした。少ない小遣いで映画を見て、パンフレットを買い
レコードを買って、映画の場面を真似たり主題歌を歌ったりと夢中で楽
しかったです。僕の青春です!最近、ひろ子は映画もドラマもパッとし
ないけどいつまでも現役で張り切って欲しいです。何かそれが自分の生
きてきた証になるような気がします。 ちょっとオセンチでノスタルジ
ックになりました(^^ゞでわではこらから、頻回に伺いますので宜しく
御願いします。楽しみにしています。


テレビ放映はいつ? 投稿者:さいこ  投稿日:09月18日(月)22時51分28秒

初めまして。このようなページがあるとは知りませんでした。
実は、先日(9月16日まで)イタリア旅行に行ったのですが、
そこで泊まったホテル(ヴェネツィア)で、薬師丸ひろ子さんの
ポラロイド写真と、9月7日の日付入りのサインを見つけました。
ホテルの支配人に尋ねると、日本のテレビ番組のロケで来ていた
そうです。丁度ヴェネツィア国際映画祭が開かれていたし、その
時期に合わせてヴェネツィア紹介の番組のレポートを薬師丸ひろ子
さんがしたらしいんです。その支配人も一緒に案内して回ったんだと
言っていました。
薬師丸ひろ子さんの事は、特別にファンというわけではないですが、
昔から知っている親しみのある女優という見方をしています。
放映日についてはわからなかったので、ここの掲示板で質問させて
いただきました。どなたか、どこの局で、放送日はいつかなど、
ご存じの方がいらっしゃたら教えていただきたいです。
よろしくお願いいたします。


ひろこだいすき 投稿者:ちゃんこ  投稿日:09月15日(金)00時51分08秒

はじめまして。
私もひろこちゃんのファンです。
昔のカタログとか大事にとってあります。
5年くらいまえに描いた鉛筆画です。
初来訪記念にURLおいてきます。
ではまた。

http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Pit/5219/hiroko.jpg


デュエット 投稿者:たろう  投稿日:09月11日(月)11時05分21秒

10/21発売の来生たかおのマキシシングルのカップリング曲の夢の
途中でデュエットしてるらしい。


初めまして 投稿者:JOW  投稿日:09月10日(日)21時27分57秒

初めまして,最近ネットをやり始めたのでご無礼があるかもしれません
がお許し下さい。
私は『野生の証明』をリアルタイムで見てからのファンです。
薬師丸ひろ子さんのサイトがあるのはうれしいですね。
これからもちょこちょこと覗きに来ようかなと思いますので宜しくお願
いします。