掲示板過去ログ

7月 2000年8月 9月

リモートホストを非表示にして過去ログを再掲します.


ほんとにたすかりました 投稿者:ももいぬ  投稿日:08月28日(月)03時14分44秒

ほんとにたすかりました
おかげで見つけることができました
だいたい12,3年ぶりです
あの曲を聴くのは
ほんとに感謝してます、どうもありがとうございました


> 英語で 投稿者:だるま  投稿日:08月27日(日)21時12分36秒

ジョン・オバニオン:John O'banion です.(アポストロフィが必要なようで)


ジョン・オバニオンというのは英語でどうつづるんでし 投稿者:ももいぬ  投稿日:08月27日(日)02時16分58秒

ジョン・オバニオンというのは英語でどうつづるんでしょうか?
外国のCDサイトでいま探してるのですがジョン・オバニオンがつづれず
にこまってます
知ってたら教えてください


> ももいぬさん 投稿者:だるま  投稿日:08月26日(土)17時40分37秒

ラストシーンの曲は、「里見八犬伝」(そのまんまのタイトル)です.
歌っているのはジョン・オバニオン、
・シングル「里見八犬伝/八剣士のテーマ〜White Light〜」
・サウンドトラック・コンセプト・アルバム「里見八犬伝/ジョン・オバニオン」
・オリジナル・サウンドトラック「里見八犬伝」
・角川春樹事務所創立10周年記念「角川映画スペシャル」
に収録されています.(とは言っても今聞くとなると…)


南総里見八犬伝のラストシーンの曲しってますか? 投稿者:ももいぬ  投稿日:08月26日(土)12時36分47秒

薬師丸ひろこがでてた南総里見八犬伝のラストで真田ひろゆきと薬師丸
ひろこが馬に乗って去っていくシーンで流れている曲を知ってますか?
知っていたら教えてください


ぼくも、ありがとうございました 投稿者:ヴァーム  投稿日:08月19日(土)01時50分36秒

みなさん、はじめまして。
いやー、このページを見て、ラッキーでした!
実は「あたりまえの虹」さんとまったく同じ悩みをかかえていたもので・・・
ワクワクしながらCDを買い、「ゲッ、またこのアレンジか・・・」とガッカリ
すること3回。
「このアレンジャーは、セーラー服と機関銃の良さがわかってねーな」
などと独り言をいうようになっていたこの頃でしたが、おかげさまで
悩みが解消されそうです。
でも、ひろ子さんのCD、最近なかなかみつからないから、手にはいるか
ちょっと心配・・・


ありがとうございます 投稿者:あたりまえの虹  投稿日:08月02日(水)14時08分23秒

> だるまさん,そしてたいきさん,ありがとうございます.
早速,今日の仕事帰りに買いに行きます!!
ちなみに僕の好きな彼女の曲は,バンブー・ボートです.では.


>オリジナルの在処 投稿者:だるま  投稿日:08月02日(水)12時46分21秒

たいきさんの 06月28日(水)21時26分40秒 の書き込みを参照下さい.


オリジナルの在処 投稿者:あたりまえの虹  投稿日:08月01日(火)09時49分10秒

初めて,やってきましたのに,書き込みさせていただきます.実は知りたいことが
あって・・・.彼女のデビュー曲,「セーラー服と機関銃」なんですが,これはキ
ティからリリースされているので,東芝から発売のCDには,新録ヴァージョンば
かり収録されてますよね?オリジナル・ヴァージョン収録のCDがあれば,どなた
か教えていただきたいのですが・・・.最近発売された2000ミレニアムBEST
に
収録も,やはり新録ヴァージョンなんでしょうか?ご存じの方,どうか教えて下さ
い.