掲示板過去ログ

1999年2月

リモートホストを非表示にして過去ログを再掲します.


ご卒業おめでとうございます。 投稿者:たま  投稿日:02月26日(金)10時36分20秒

 ここ1週間,パソコンが故障してしまいまして、味気ない毎日を
送っていました。
インターネットが私の生活にこんなにも入り込んでいたとは今更な
がら驚いています。
 ここに来させていただくようになってからもうずいぶん経ちますが
あらためてだるまさんに感謝しております。
 お忙しいでしょうがこのホームページを続けて下さるそうで,とても
ありがたく思っています。
 ところで最近ひろ子さんを見てません。 
映画でもテレビでも良いから見たいな。


初、です 投稿者:木奥 優  投稿日:02月21日(日)01時06分38秒

はじめまして。
最近パソコンを購入し、ここにたどり着きました。
色々検索しましたが、薬師丸さんのHPってここだけみたい
ですね。
ファン歴17年です。女です。年は秘密です。
また来ますね。


> Koji さん 投稿者:だるま  投稿日:02月12日(金)17時23分47秒

はじめまして、だるまといいます.
他のページに関しては私のページのリンク集↓参照して下さい.
画像の充実したHPがありますよ.(もう既にご存じなら申し訳ない)
オフィシャルなサイトとしてはファンハウス(音楽)があります.
   http://www.bmgjapan.com/funhouse/
(けれども個人のページはありません、時々新譜情報があるのみ)
それでは失礼します.

http://www.din.or.jp/~daruma/hiroko/yakushimaru/hiroko_link.htm


はじめてのおたより 投稿者:Koji  投稿日:02月12日(金)02時24分02秒

はじめまして。薬師丸さんのファンのひとりです。お気に入りにこのページのせています。みなさんの情報がとても役立っています。ところで他に薬師丸さんのページはあるのでしょうか?
また、ときどきお邪魔します。
(23歳、男)


> パンダのパンださん 投稿者:だるま  投稿日:02月10日(水)18時38分21秒

いえいえ、あの書き方では風堂美紀のデータを全て提供したようですが、
薬師丸ひろ子のみです.
確かに「夕暮れを止めて」もそうですね.アルバムのみ情報を提供して、
シングルの方はもれていました.
ついでに「風堂美紀」の読み方間違っていました.「かぜどう」ですね.
> たまさん
情報ありがとう、そのような時間帯に映画が放映されるのは非常に
久しぶりかな? 真夜中とか衛星放送なら放映されたりしますが.
多少、ゆとりができたので更新する予定です.


ひょっとして・・・ 投稿者:パンダのパンだ  投稿日:02月10日(水)05時46分50秒

   偶然に”MY FAVORITE GIRLS”というHPに行ってみて、風堂美紀さんの
データの提供は・・・えっ、だるまさんの御本名です!
   偉い!だるまさんは。そこまで知ているなんて・・・
   ちなみに、私の大好きな”夕暮れを止めて”の作詞も確か風堂美紀さんですね。
   ”錆付いたブランコ   泣きそうなシーソーは
      大人に成れぬ気持ち   静かに揺らしてる
      子供呼ぶ声がして   もう遊びはおしまい
      明日の約束して   家に帰ってゆく
      忘れないでいます   一番楽しかったこと
      手に触れる全てのものが   輝ていたよ”
   いいね・・・


病院へ行こう 投稿者:たま  投稿日:02月07日(日)16時00分20秒

ご存知でしょうが、2月13日(土)フジTV系列のゴールデン洋画劇場
(21:00ー23:24)にて、「病院へ行こう」が放映されます。


> ラッキーさん 投稿者:だるま  投稿日:02月06日(土)20時18分46秒

> 売買ってOKなのかな?
この掲示板上でやりとり(値段の交渉など)されるのは困りますが、「〜を探しています」という
呼びかけだけなら別に構いません.
探し物について
こんなサイトもあります.ご参考までに.(どちらもわかりやすいドメイン名ですね)
・CD Shop サウンドセブン
   http://sound7.com/
・01Art (CD Shop)ゼロワンアート メディアショップ
   http://www.01art.com/


譲って下さい!! 投稿者:ラッキー  投稿日:02月05日(金)12時39分36秒

売買ってOKなのかな?だめでしたら削除して下さい。
ライブのLD、ハートデリバリーとTea Partyを探してます。譲って下さる方、
売っている店を知っている方、メール下さい。
よろしくお願いします。


高校教師 投稿者:たま  投稿日:02月02日(火)20時37分50秒

 パンダのパンださん,確かに桜井幸子さん,かわいいですね。
でも、「高校教師」はかなり凄い内容のドラマですよ。
あの役はひろ子さんにはちょっと辛い。
そのうち分かると思いますが。
桜井さんは脚本を読んで,
「あまりにも可哀想な女の子だったので、私が少しでも可愛く
演じてあげられればと思ってこの役を受けました。」
と言ってました。
 でも、色々な意味で当時話題になりましたね。                     
私は森田童子の主題歌が好きでした。


薬師丸さんと殆ど関係ないこと・・・(御免なさい!) 投稿者:パンダのパンダ  投稿日:02月02日(火)04時59分46秒

角川三人娘の薬師丸さんと原田さんのお顔を私はいつもちゃんと覚えています。
でも、もう一人の渡辺さんのお顔をたまに思い出せません・・・。
先週から、地元のテレビチャンネルは1993のドラマ”高校教師”を放送開始
します。キャストを見て、”えっ、あの渡辺典子さんも出る?”とびっくりしま
した。トキドキしました。実は、これは、私には初めて渡辺さんのお演技を見る
ことなんです。でも、残念ね、主役ではないので、出番は少ないんそうです。
どころで、ドラマの雰囲気は(ロケ地の景色とかBGMとか)とても気に入ります。
そして、主役の桜井幸子は・・・
可愛いぃ!本当に可愛いぃ!
顔も、喋り方も、歩く方も、可愛すぎて私の呼吸を停止させちゃう(笑)ほど
可愛いなのです!
あーあー、こんなに素敵なキャラを薬師丸さんに主演させて欲しいんです・・・・・・(涙)


”星の王子さま”について・・・ 投稿者:パンダのパンダ  投稿日:02月01日(月)05時23分45秒

”音楽物語・星の王子さま”が、1998/11/06再リリースされたそうです。
詳しことについて、
http://www.toshiba-emi.co.jp/domestic/artists/omnibus/kizna/CT10521.htm
そこに行ってみてね。
8年前に、地元のある日本レコード専門店の薬師丸コーナーにそのレコードが
ただ一つありました。
唯一の一枚であった・・・(私の場合で)
ですが、その時の私は若すぎてお金ありませんでした・・・
そのあと、一ガ月ぐらいが経って、お金を持ってもう一度そこに行って、もう
無くなりました・・・・・・(涙)



――非公式サイト(ファンページ)――

プロフィール

ひろ子ワークス

シングル

オリジナルアルバム

50音順作詞者順作曲者順

ベストアルバム
企画アルバム等

映画

コンサート

舞台

サウンドトラック

VIDEO/LD/CDV

DVD

非売品

TV出演
(ドラマ、ドキュメンタリー等)

TV_CM

ラジオ番組

出版物

他のアーチストへの
参加、カバー作品

管理人 メールはこちらまで 薬師丸ひろ子非公式サイト掲示板