掲示板過去ログ

1999年12月

リモートホストを非表示にして過去ログを再掲します.


年末のご挨拶 投稿者:だるま  投稿日:12月30日(木)08時14分02秒

早いもので今年も今日、明日を残すだけとなりました.
一年間、いろいろとありがとうございました.
すみやかに更新できなくてごめんなさい.
一種の2000年問題なのですが、投票所の下の方に日付の集計結果が
あります.このcgiが年数を下2桁で表示していまして、2000年になると
100年と表示してしまいます.INTERNET watch見るまで気がつきません
でした.
  http://www.watch.impress.co.jp/internet/www/article/1999/1220/cgiy2k.htm
それ以外は問題ないと思うので、このまま継続しますが、こんなアン
ケートをしてほしいなどアイデアがございましたらお寄せ下さい.
それでは よい年をお迎え下さい.


ひろ子さんの幸せを祈ってます 投稿者:みけ  投稿日:12月29日(水)19時08分46秒

 かなり前から玉置さんとひろ子さんのファンでした。なので、二人が
結婚したときはとても嬉しく、別れたときはとても悲しく、ここにきて
玉置さんが再々婚とは、、、
 ひろ子さんも、すっごく幸せになってほしいです。久々のドラマ出演
も楽しみです。これからも二人のことそれぞれに応援していきます。


恋愛中毒 投稿者:たま  投稿日:12月26日(日)22時33分54秒

靖子さんの的を得た御指摘に思わず笑ってしまいました。
同感です。
わたしも恋愛中毒の予告を見るために恋愛詐欺師の最終回を見たのです
が、予想に反して結構面白かったです。
テレ朝侮るべからず!
それから最近気が付いたのですが、アフリカポレポレの脚本家はわたし
の高校の同級生です。
彼女、昔は冴えてたけど近頃はちょっとお疲れ気味。
頑張ってほしいものです。


恋愛中毒 投稿者:靖子  投稿日:12月24日(金)09時19分12秒

夕べのテレビで初めて「恋愛中毒」の予告を見ました。
薬師丸さん扮する女性が逮捕?されていたような…
ミセスシンデレラとは全く違う役柄ですよね。楽しみです。
玉置さんて恋愛中毒?また結婚かい。三度目の正直になるか…


日本映画専門チャンネル 投稿者:あのー  投稿日:12月21日(火)19時55分52秒

視聴者からの投票が番組編成を決定らしいです。
現在12位。悲しい。

http://www2.skyent.co.jp/cgi-bin/idolmovie24h


玉置さん 投稿者:たま  投稿日:12月20日(月)22時24分47秒

 再婚しちゃったんですね。
ただびっくり!
でも、これでひろ子さんも何にとらわれること無く本当に自分の道を歩
けますね。


恋愛中毒 投稿者:たま  投稿日:12月20日(月)00時13分10秒

 もう4回も番組宣伝を見ました。
結構流れていますね。


「アフリカポレポレ」の記者会見 投稿者:だるま  投稿日:12月17日(金)23時40分46秒

スポニチインターネット版(↓)によると 昨日行われたそうです。

http://www.mainichi.co.jp/suponichi/geinounews3.html


里見八犬伝だああ!! 投稿者:ケン  投稿日:12月13日(月)13時52分07秒

ほこりのかぶった『里見八犬伝』をレンタルで借りちゃいました
いやあ〜懐かしい!薬師丸さんもいい演技してるし。
角川超大作だけあって、かなり楽しませてもらいました。
たまにはこういう映画もいいもんだね〜
それからそれから『歌の大辞典』にでてたね
せめて朝の 日がさすまで ここにいて ねむりがおを みていた
いの〜 このフレーズ好きなんですよ。


やっぱり重なってる 投稿者:RENTON  投稿日:12月10日(金)15時21分01秒

以前、「アフリカポレポレ」と「恋愛中毒」の放送が重なるのではと
いう書き込みがありましたが、BSの番組表を見たら、やっぱり1月
20日9時から、見事に重なってます。「アフリカ・・」は、そのう
ち地上波でもやるだろうし、「恋愛中毒」の再放送もあるとは思いま
すが、なんとかならないものでしょうか。
薬師丸さんは2作品が続いてしばらくブランクというのが、このとこ
ろのパターンのような気がします。「きらきらひかる」と「ナースコ
ール」、「ミセスシンデレラ」と「熱の島で」、そして今回。「恋愛
中毒」がおわると、またしばらくお休みなのかな。
このあいだ、BSの松本隆さんの特番で、数年ぶりに松田聖子さんの
アルバムに参加しているという話がありました。薬師丸さんもずっと
松本作品を歌ってないですよね。作品数では聖子さんにはかなわない
けど、クオリティーでは双璧だと思います。松本さんの詩と薬師丸さ
ん声はとても合っているので、また松本隆作品を歌ってほしいなぁと
思いました。


土曜スタジオパーク 投稿者:だるま  投稿日:12月07日(火)03時14分01秒

12/11放送分のゲストだそうで。(12/4には出演されていませんでした)
もしかして、12/4,11ではなく、12/11,18の2週連続出演でしょうか?
あ、テレビ朝日で来年1月9日にドラマの宣伝番組を放送するそうです。
主題歌を歌われるということは歌番組にも出演されるのでしょうし、
あちこちで拝見できそうです。


再びWの悲劇 投稿者:たま  投稿日:12月01日(水)22時46分41秒

こんばんは。
先週の「速報!歌の大辞テン」では、ひろ子さんがWの悲劇を歌っ
ている映像が映画の場面を織り交ぜながら放送されていて、映画さな
がらの緊張感あふれるすてきなひとときでした。
ゲストの柳葉敏郎さん(ダウンタウンヒーローズで共演)が,「薬師
丸さんは半端じゃなくカラオケが好きですよ。 マイク持ったらなか
なか離さないんですよ。 軽くコンサートくらい歌ってくれますよ。
」とうれしそうに話していました。
 ほほう、けっこうお茶目。 思わず笑っちゃいました。
TVガイドを読んでいたら、テレ朝が「バラエティとドラマの充実を
最重要課題と考えている。」とありました。
こちらも気合いが感じられて大変よろしい。(笑)