掲示板過去ログ

1999年5月

リモートホストを非表示にして過去ログを再掲します.


かんげきやさん 投稿者:クムクム  投稿日:05月28日(金)21時16分43秒

ひろこちゃんのぺージがあってうれしい! 私は ”ねらわれた学園”からのFanで
す。 なにから 話せばいいか 迷ってしまいますが ひろこちゃんが大好き。
ミュージカルでひろこちゃんが出てきただけでポロン。エンディングでポロン。
とにかく同性として 理想の人であり憧れの人です。 それでは また・・・


再び 投票所について 投稿者:だるま  投稿日:05月27日(木)23時20分40秒

ちゃんと表示するようになりました.
・変更点
整数値のパーセントを出していたのを小数点以下2桁まで表示するようにした
グラフのバーの大きさを見やすくした(小細工もわかりやすく)
WebVOTE v3.3 → v3.3 改とした


投票所について 投稿者:だるま  投稿日:05月27日(木)21時27分03秒

ちょっと表示がおかしいですね
勉強してみます(ぉぃぉぃ
バーの小細工もバレバレです

http://cgi.din.or.jp/~daruma/hiroko/yakushimaru/vote/music/cgi-bin/vote.cgi


レス 投稿者:だるま  投稿日:05月18日(火)23時05分30秒

> たまさん
詳細な情報 ありがとうございます
「アフリカポレポレ」ですか、本屋で探してみましょう
> Daisukeさん
はじめまして 中3のころに「胸の振り子」でしたら同年代です(失礼)
> 「終楽章」でファンを決定づけられ…    うーん、しぶいです
↓投票所 曲編
投票数が急に増えたなぁと思っていたら 各曲1票ずつ増えただけのようで
(投票された時間間隔が短い??? そういうソフトでもあるのでしょうか?)

http://cgi.din.or.jp/~daruma/hiroko/yakushimaru/vote/music/cgi-bin/vote.cgi


祝!移転 投稿者:たま  投稿日:05月17日(月)00時20分45秒

 ちょっと遅くなりましたが、移転おめでとうございます。
そして、感謝です。
 薬師丸さんの今度のBS2のドラマは「アフリカポレポレ」で、
2000年の春放映だそうです。
いろいろ調べたところ,同名の本があり多分それが原作ではないかと
思います。
有名なカメラマン(私は知らなかったのですがビールのCMに出てい
たらしい)の岩合光昭さんの妻の岩合日出子さんが、親子で過ごした
タンザニアでの日々を書いた本で、新潮文庫から出版されているとい
う事です。
ポレポレとはスワヒリ語でゆっくりとという意味だそうです。
とするとロケはタンザニアで行われるのでしょうか。
 私もBSは見られないのですがどうしたものか・・。


アイドルの歴史をひもといてみました。 投稿者:BATA  投稿日:05月16日(日)15時04分36秒

巨乳アイドル、美乳アイドル好きな人ここに来て下さい。
新しいアイドル、古いアイドルなんでもあります。

http://members.xoom.com/taichan


はじめまして〜 投稿者:Daisuke  投稿日:05月15日(土)00時46分34秒

前からちょこちょこ見させてもらってました。
薬師丸さんはすきなんですが、ネット上にこういったページがあることを知ったのは
つい先月くらいかな?やっと少しでも情報の得られる場所に出会えてよかったです。
自分のホームページでもいずれは薬師丸さんのことを書きたいと想ってますが、いまは
ここで楽しませてくださいませ。ちなみにオレは中3のころに「胸の振り子」がはやってたころ
からのファンです。「終楽章」でファンを決定づけられました(^o^)
また来ますね。がんばってください。

http://w3ma.kcom.ne.jp/~speedo/


> Bomさん 投稿者:だるま  投稿日:05月13日(木)23時28分21秒

はじめまして、
何はともあれ、LD入手 おめでとうございます
>「これは特別なものだから」とは 人気があるってことでしょうか?
そういえば、今の環境ではNHK衛星放送見れません(泣)
今更BSアンテナ買うのもなんだし、ケーブルTVにでも
加入しようかな・・・.


(無題) 投稿者:waka  投稿日:05月11日(火)17時43分46秒

はじめまして Bom と申します。
先日ついに「翔んだカップル」のLDを入手しました。
ジャケットの程度はイマイチでしたが、
本物のLDを目の前にして、値段もチェックせずにレジへ行くと、
「これは特別なものだから」といわれ、
そのお店のサービスである「土日10%OFF」も適用してくれませんでした。
「人の足元を見やがって・・・」
それではまた。


移転先について 投稿者:だるま  投稿日:05月08日(土)00時39分15秒

告知しておりましたサイトの移転先が決定しましたのでお知らせします.
下記のURLとなります.
メールアドレスを存じている方にはメールでも明日以降告知いたしますので
ご了承下さい.
> ピースケさん
お久しぶりです 情報ありがとうございます アフリカとは・・・

http://www.din.or.jp/~daruma/


(無題) 投稿者:ピースケ  投稿日:05月02日(日)21時04分35秒

こんばんわ。お久しぶりです。
今日のスポーツ紙に載っていたのですが、
薬師丸さんは今度、NHK衛星第2のドラマの出演するそうです。
夫の仕事でアフリカに行く話だそうで、
今年の9月から約1ヵ月間、現地でロケが行われる模様。
ちなみに夫役は岸谷五郎さんです。
楽しみですね。