掲示板過去ログ

1999年3月

リモートホストを非表示にして過去ログを再掲します.


Thank you! Tama San 投稿者:Kenichi Lin  投稿日:04月01日(木)02時24分00秒

To Tama San:
I'm really glad that you reply my question.
Your message does be very helpful to me,
thank you very much!
Now, Miss.Hiroko's TV series
"Mrs.Cinderella" is playing in Taiwan,
lots of audiences love it very much.
Does she have any new work prepared?
Cause I can't read Japanese,
would you please tell me her news if she has?
I'll come here to read message often.
You speak English well, wish you success in everything.


はじめまして! 投稿者:蒼海  投稿日:03月31日(水)17時00分13秒

薬師丸さんのファンになってから(皆さんに比べたら)全然日の
浅い若輩ものですが、以後もちょくちょく拝見させていただきたいと
思っております。これからもよろしくお願いします。


Wellcome! Mr.Lin 投稿者:たま(Tama)  投稿日:03月31日(水)13時43分17秒

 I am glad to meet you and talk with you in this bulletin.
I don't know if she has her own e-mail .
But you can send her your letter to the management office 
she belongs to.
The address is 〒151-0053 東京都渋谷区代々木4−9−5−307
               プレステージ「薬師丸ひろ子」係
I am sorry if you can't understand the above, I can't speak
 english well.
Thank you.


Hello! 投稿者:Kenichi Lin  投稿日:03月29日(月)04時39分54秒

I'm Hiroko's fan from Taiwan.
It's a great preasure that I'd finally found this website.
I don't speak Japanese, but I'd like to be friend with all of you.
If there's any news about Miss.Hiroko, would you please tell me?
Could anyone tell me how to write to Miss.Hiroko?
With letter? With E-mail? Or any another way?
Does she have E-mail address?
All of the questions above, I sincerely hope to receive the answer.
I really appreciate Miss.Hiroko very much,
she's a beautiful actress, and a talented musician.
Nice to meet you all, please write to me, thank you a lot!
My E-mail address is: kenichi@kenichi.net

http://www.kenichi.net


書き込みに感謝!!第2弾 投稿者:だるま  投稿日:03月28日(日)08時28分06秒

お世話になっております.だるま@関東となりました.
ようやくハードウェアの問題は解決しましたので近々HP更新したいと思います.
> 写真集
確かに立派な装丁でボリューム満点でした.10年くらい出されていないのかな?
その後ということで「フォトメモワール5」期待したいですね.


写真集 投稿者:木奥 優  投稿日:03月28日(日)00時26分46秒

昔はとても立派な装丁で定期的にでてましたよね。
私の実家は田舎町だったので、予約したのになかなか
入荷せずいつもギリギリとさせられてました。
いつの頃からかでなくなってしまいましたが、昔の様な
写真集だったらだしてみてほしいのですが。


夜は長いですよ(笑) 投稿者:パンダのパンだ  投稿日:03月20日(土)02時53分34秒

今週の週刊現代で掲載されている記事につきまして。
普通、ああいう写真集で出た芸能人さんは、二つのtypeが居ますと
思います。
一つは、人気ない新進の若い芸能人さん。
そして、大昔ヒットでしたが近頃人気なくなる芸能人さん。
で、
97年に富士テレビのドラマでヒロインを好演した、しかも98年末に
の特別番組みでまた主演した薬師丸さんは、どちらのtypeですか?
おそらく、どちらでもありません、と思います。
>そんな仕事を引き受けるはずがないと個人的には思っています。
その通りです。
でも・・・
私には、確かにもう一度写真集出て欲しいんです・・・(笑)。


書き込みに感謝!! 投稿者:だるま  投稿日:03月19日(金)19時43分29秒

お久しぶりです、HPを主催していますだるまといいます.
最近てんやわんやで、またハードウェアなどの都合もありまして
HPを更新しておりません.申し訳ございません.なお、しばらく
この状態が続くかと思われますのでご了承下さい.
今週、「シングルズ」が発売となりました.
あぁ、結局「甦る!消えた中国皇帝の秘宝展」も見に行けず
じまい.もったいないなぁ・・・(泣).22日まで、広島県立
美術館にて開催されています.お近くの方はぜひ.
あ、今週の週刊現代につまらない記事が掲載されておりました.
記事によると考え中のようなニュアンスでしたが、そんな仕事を
引き受けるはずがないと個人的には思っています.


いや〜、やっぱいい! 投稿者:ばばあ  投稿日:03月19日(金)14時14分31秒

やっぱ、ひろ子ちゃんはいいですね〜。忘れられません。野生の証明
の時から光ってましたよね〜。この年になっても(私もけっこう年く
ってる)誕生日とか忘れてないもんなぁ、、、。白黒であんだけかわ
いい子はいないですよ。やっぱりひろ子ちゃんはTVより映画で見た
方がいいですね〜。セーラー服と機関銃の時のあのさわぎ、、、、、
警察まで出動しましたからね〜。最後のシーンの赤いハイヒールをは
いて機関銃を撃つ真似をするところ、、、あそこは新宿なんですよね。
あの時、なんで新宿に行かなかったのか、悔やんでも悔やみきれない
17年です。


(無題) 投稿者:ぢぢい  投稿日:03月18日(木)10時34分21秒

薬師丸ひろ子のHPってここにあったのかぁ。
「翔んだカップル」からファンになって当時はよく「バラエティ」とか買ってました。
僕にとっては始めて夢中になった女優さんでした。近年はさすがに僕もぢぢいになって
ますので思い入れも少なくなってきて来ましたが、彼女の映画は大体見てます。好きな
のは「きらきらひかる」「メイン・テーマ」「セーラー服と機関銃」「Wの悲劇」って
とこですかね。
僕的には薬師丸さんは映画女優でいて欲しいです。歌手としてはあまり好きじゃないし、
テレビでつまらない不倫のドラマとかに出演しても彼女の素晴らしさは見えてこないと
思うのです。やっぱスクリーンでの彼女が一番です。
これからこのHPたまに見に来ます。僕の知る限り唯一の薬師丸ひろ子HPなので、頑張って
末永く続けてください。


かわいい! 投稿者:たま  投稿日:03月17日(水)22時43分50秒

 ひろ子さんのブロマイドがいっぱい!

http://www.hi-cara.com/mps/21135.html


譲ります! 投稿者:まーたんママ  投稿日:03月12日(金)14時41分31秒

こんにちは!26歳の北海道に住む主婦です。薬師丸 ひろ子の映画パンフ譲ります。大切にして下さる方優先します。
*メインテーマ  *里見八犬伝  *野蛮人のように  *Wの悲劇  *紳士同盟
です。メール待ってます!


例によって 投稿者:だるま  投稿日:03月11日(木)09時03分27秒

全く知りませんでした > シングルズ
情報ありがとうございます.(RENTONさん お久しぶりです)
最新情報がなくて困っていたところでした・・・
(今年は「ラクーン」のCMには登場されないようですし)
B面の曲は確かに貴重です.特にEPしか持っていないものは
レコードをセットする必要がなくなるのが嬉しいですね.
> 9996番目
皆様のおかげです.HPを開設した当初(「ミセス・シンデレラ」の頃ですね)は
10000人なんて夢のまた夢と思っていたので.
さて、予告していますように近々移転します.
移転先でもご愛顧のほどを.
投票所の曲編の方で「星の」というのがあるのですが、
これは間違いであると見なして削除します.異論のある方は
おっしゃって下さい.


私的な雑感 投稿者:パンダのパンだ  投稿日:03月11日(木)02時21分58秒

RENTONさんの情報は本当のことです。
”薬師丸ひろ子のシングルを集大成。完全保存版。”って、その通り
と思います(感涙!)。
勿論、絶対絶対買います!
(でも、どうして、カラオケ付きのはただ三つかしら?)
とても古臭い言い方ですが、
まるで、昨日のように、’80年代は風と共に去ってしまいました。
残られたのは、私たちの心にての記憶だけ・・・・・・
今は、’90年代も間もなく歴史の一環になってきます・・・
無量感慨です。
この時点で、’80年代の薬師丸さんのシングルズを、また復刻版に
して再出発できてなんて・・・
薬師丸さんの魅力に感心しています。
ところで、
”シュガー”と同時の東宝ミュージカル、”サウンド・オブ・ミュー
ジック”とか”ローマの休日”とか、正月から発売されるようです。
”シューガー”公演をライヴ盤にする予定がありませんか?
東芝EMI様、お願いしますーーー!!!
          9996番目(残念!笑)を頂いたパンダのパンだでした。


シングルズ発売 投稿者:RENTON  投稿日:03月10日(水)22時39分44秒

3/17に、東芝EMI時代のシングル両面を集めた二枚組「シングルズ」が
発売されるようです。詳しくは東芝EMIのページを見てください。昨年
出たベストアルバムとかなりだぶってます。レコード会社を移籍するとベ
ストが色々でますね。でもB面の曲は貴重かもしれません。


嬉しいなぁ 投稿者:Pinga  投稿日:03月10日(水)02時55分19秒

はじめまして。
私も薬師丸ひろ子さんがずーっと好きで昔、ミセスシンデレラやってた頃に
誰も彼女のホームページがないから作りましたってのが、管理人さんナノかな。
こんな濃いページ・・・嬉しいです。
NTTのポスターモノクロのメッチャカワイイやつを貰って、昔寝室に貼っていました。
離婚したけれど、これも芸の肥やしって事で・・・
いやはや頑張って頂きたい。
#私一応女性です。


ファン 投稿者:たま  投稿日:03月07日(日)23時55分00秒

 人の好み,たとえば誰々のファンであるなどは、結構その人の
生き方を反映していますよね。
自分にないものにあこがれたり、あるいは共感したり。
私の場合、ファンになる人はたいてい実生活では控えめで取り巻き
などいなくて独りで行動をする人が多いようです。
とすると後者の”共感”タイプでしょうね。
 それから本人はさほどでもないと思われるのにプロモーションが
巧妙で人気のある人(正しいプロのあり方なのですが)はあまりね。
気取り屋や偽善者めいた人もちょっとね。
 結局生き方がちょっと不器用な人に共感してしまうのでしょうか。
うむ、とすると私も・・?
 つれづれなるままに、どうも失礼しました。


セーラー服と機関銃 投稿者:たま  投稿日:03月04日(木)22時32分21秒

 圧倒的な1位ですね。
私は結構年を食っていますから(木奥さんより多分年上と思います),
リアルタイムでひろ子さんの映画を見たことはほとんどなくて
この映画を見たのは、何と昨年なんです。
細かいことはどうあれ,ひろ子さんの機関銃乱射の場面のあの鮮烈
さは,十分この映画を後世に残らしめると思います。
 一番最近作のミセスシンデレラも結構健闘していて,自分も投票
したのにも関わらず意外でした。
と同時に、明日につながる結果で嬉しい気がしましたね。
こう見てくると,ひろ子さんは色々な役柄を演じ分けてきてますね。
 良い意味でも悪い意味でも,小泉今日子さんが何を演じても小泉
今日子さんになるのとは対照的だと私は思っているのですが。
 それから、好きな曲って皆さん色々なのですね。
興味深く見させていただいてます。


NTTで製作されたCD−ROMのこと。 投稿者:パンダのパンだ  投稿日:03月01日(月)03時46分57秒

またお邪魔します。
まず、
http://www1.plala.or.jp/Grain/plalaboard/message/3183.html
を見て下さい。
で、問題は、
kensiroさんよりの情報での”NTTの10年・1985→1995”は、
そこの”NTT100年目の電話生活”と同一なモノでしょうか?
>だるまさんへ、
ご卒業おめでとうございます。
これからも宜しくお願いします。
では、これで、乱筆乱文失礼しました。またね。