掲示板過去ログ

1998年10月

リモートホストを非表示にして過去ログを再掲します.


 祝S.E.N.S. Official ホームページ! 投稿者:たま  投稿日:10月29日(木)00時11分10秒

 すごいですね。
  S.E.N.S.のスタッフの方直々の書き込みですね。
 私、ミセスシンデレラの音楽がとても好きで,楽譜まで買って
 ピアノで繰り返しひいてますもの。 感激です。
 お正月に「大発見・・」見られるのですね。
 靖子さんご心配下さってありがとう。
 CDの方はやっぱり無くて,もっと大きい店に行ってみようか
 と思っています。 


 >S.E.N.S. Official HP 完成! 投稿者:だるま  投稿日:10月27日(火)09時34分57秒

はじめまして、お書き込みありがとうございます.
情報、ページに反映させたいと思います.
HPを拝見して、そういえば、『ミセスシンデレラ』からつきあいがあるのだな
ということと、また、メンバーのお名前を初めて知り、これまでよく見る名前で
あった勝木ゆかりさんもそうであることを認識しました.
勝手ながらリンクを張りたいと思います.
これからもどうぞよろしくお願いいたします.


 S.E.N.S. Official HP 完成! 投稿者:S.E.N.S. Manager  投稿日:10月27日(火)02時34分23秒

初めまして、S.E.N.S.のスタッフです。
OfficialのHPが出来ましたので、みなさん遊びに来て下さい。
S.E.N.S. of Yのアーティスト写真も掲載しています。
Albumは12/16に予定しております。
「大発見..........」の本編は、いまのところ1/1 or1/4放送予定です。
そちらのほうは、S.E.N.S. CREWというセンスのファンクラブのHPで、決まり次第最新ニュースとして
掲載していますので、ごらんになって下さい。(オフィシャルページからリンクしています。)
メンバーからも薬師丸さんのファンのかたによろしくとのことでした。
今後とも、薬師丸さん共々よろしくお願いいたします。
それでは、また.........!

http://www.sens-company.com/


 「大発見!消えた…秘宝」やっと見れます 投稿者:靖子  投稿日:10月23日(金)20時14分38秒

こんばんわ
薬師丸さんがレポーターした「大発見!消えた中国皇帝の秘宝」
私の所(札幌)では明日放映されますよ。楽しみです。
たまさんの所でも早く放映されるといいですね。


 >村長さん 投稿者:だるま  投稿日:10月21日(水)03時28分15秒

はじめまして このHP主催のだるまといいます.
相互リンクOKです.今後ともどうぞよろしくお願いいたします.
なお、同様の書き込みが複数あったので削除しました.


 感心しました 投稿者:村長  投稿日:10月20日(火)23時14分24秒

はじめまして、私も薬師丸ひろ子のファン(正確に言うと1980年代のファン)で彼女の公式HPが見つからないので、自分のHPに薬師丸ひろ子のページをつくっていたのですが・・・・このサイトを見つけて情報量の多さにビックリ、です。早速データの一部を参考にさせてもらいました。
 できたら私のサイトと相互リンクさせてください。(このサイトと比べものにならないこぢんまりとしたサイトですが・・・)
名前は「すたらん島の大冒険」です。

http://village.infoweb.ne.jp/~sutaran/


 更新しなきゃ 投稿者:だるま  投稿日:10月19日(月)01時12分45秒

金曜から土曜日にかけて、この掲示板が使えなかったようです.
ご迷惑おかけしました.
近々、「シュガー」の感想をまとめてコーナーにする予定です.
>たまさん
うちの近くのCD屋では、TV主題歌のコーナーにありました.
放映に関しては正月に同内容の番組があるようですが、そこでも
レポーターをされるかどうかは?です.(確か9/27放送の「サン
デーモーニング」で言っていたような)


 S.E.N.S. OF Y 投稿者:たま  投稿日:10月18日(日)21時38分00秒

 こちらでは(山口)「大発見!消えた中国皇帝の秘宝」の放映も
まだありませんし、「S.E.N.S. OF Y]のCDも見つかり
ませんでした。
 S.E.N.S.のコーナーにもひろ子さんのコーナーにもな
かったのですが。


 ポスター? 投稿者:パンダのパンだ  投稿日:10月14日(水)04時15分57秒

こんばんは;そして、おはいよう(笑)。
http://www1.plala.or.jp/pickle/index.html
そこに、薬師丸さんが主演した映画におけるページがあります。
同時に、映画ファンに優しいHPだと思います。
お薦め。


 面白くもあり、つまらなくもあり 投稿者:eno  投稿日:10月04日(日)21時57分08秒

先日の舞台シュガーを見てきました。
以下その感想です。
舞台で一番光っていたのは、岡幸二郎
舞台栄えする容姿と声で、出演者の中でもっとも印象に残った。
前田美波里もダンスと歌の見事さで観客をひきつけていた。
さて主演の薬師丸は、ダンスがまったくだめ
演出でかなりダンスの場面を削っているようでも
ミュージカルの主演でまったく踊らないわけには行かない
集団でのダンスシーンしかなかったが、それでもかなり目立つ
彼女の声は高く透き通ったきれいに響く
でも、ミュージカルの舞台には違和感があるのだろうか
彼女がソロで歌うシーンはほとんど無い
女優としてのキャリアを感じたのは
ジョーと最初の一夜をともにした後、
そのことを女装したジョーに聞かれるままに話すシーン。
ジョーに惹かれていく心の動きを十分に伝えていた。
よくもあり悪くもあるが、彼女のファンとしては
次はまた別な魅力をみせてくれる事を
期待させてくれたので満足している



――非公式サイト(ファンページ)――

プロフィール

ひろ子ワークス

シングル

オリジナルアルバム

50音順作詞者順作曲者順

ベストアルバム
企画アルバム等

映画

コンサート

舞台

サウンドトラック

VIDEO/LD/CDV

DVD

非売品

TV出演
(ドラマ、ドキュメンタリー等)

TV_CM

ラジオ番組

出版物

他のアーチストへの
参加、カバー作品

管理人 メールはこちらまで 薬師丸ひろ子非公式サイト掲示板