掲示板過去ログ

1998年12月

リモートホストを非表示にして過去ログを再掲します.


WOW 投稿者:味沢  投稿日:12月29日(火)11時31分04秒

だるま様
 そうでしたそうでした、「ねらわれた学園」も載ってました。
 こないだは、「探偵物語」もやってました。
 WOWOWさんには、一気に角川映画特集(う〜「復活の日」が観たい〜)・薬師丸特集組んでよ、ってmail出してるんですが、没ってます(^^;
( 買えよ・借りてこいよ、っていわないでね〜 )

BERANGKAT様
 私も拝見いたしました、バラエティ他にも無かったような貴重なショットですね。
 またまた、当時を思い出しちゃいました、感謝感謝!
 (TOP PAGEのち〜ちゃい写真(次頁以降の大きいほうはgood!)が、某・林O須美容疑者の生保レディ時代に似てるって思うのは私だけでしょうか?
 きゃ〜、ごめんなさい、ごめんなさい。) 


画質アップしました! 投稿者:BERANGKAT  投稿日:12月28日(月)17時14分31秒

だるまさん、yamacaさん、パンダのパンださん訪問ありがとう
ございます
好評につき、ひろ子さんの写真を高画質化しました!
とても重いですが、ダウンロードしていただければ
壁紙にも使用できると思います。
これからもちょくちょく覗いてやって下さい!

http://members.aol.com/berangkat/idol.htm


えーどー・・・ 投稿者:パンダのパンだ  投稿日:12月28日(月)02時08分44秒

やっと、自分の一番好きな映画と曲のことを決めました。
投票所の第2番目の客に成ったパンダのパンだでした。


投票所のリセットについて 投稿者:だるま  投稿日:12月27日(日)21時03分32秒

申し訳ありません.
こちらの手違いにより、投票所を2つともリセットしてしまいました.残念ながら、
バックアップをとっていなかったので、また0からのスタートとなってしまいます.
どなたか、.datのバックアップをされている方(いるわけいないか・・・)
ご提供お願いします.(考えてみると去年の確かこの時期にも、掲示板の
バックアップをしていなかった気が・・・) ごめんなさい.


お久しぶりです! 投稿者:パンダのパンだ  投稿日:12月27日(日)02時53分26秒

過去の2週間、私のパソコンは色々な事故が起こりましたので、ここに行けませんでした(泣)。
この間に、皆さんはどんなクリスマスを過ごしましたか?ファンとして、”サンタ”を見る事が
出来ないのはめちゃめちゃに残念な事です・・・・・・本当に史上初(多分)の薬師丸さんの
サンタ姿を観たいですけど・・・。
BERANGKATさんのHPを拝見しました。確かに貴重な、綺麗な写真ですね(写真自体と
薬師丸さん両方共)。ありがとう、BERANGKATさん!
PS:だるまさんのHP開設以来、時々ここに書き込みのたまさんは最近にどこへ行きましたか?
気になっています・・・。


>はなまるマーケット 投稿者:だるま  投稿日:12月26日(土)00時41分45秒

> RENTONさん
私も「はなまるマーケット」見逃しました.
S.E.N.S. CREWの掲示板で次のような投稿がなされていましたので無断引用します.
> 昨日、偶然見た午前の番組に、
> 薬師丸ひろ子さんが出演されており、
> 元旦に放送される例の番組と
> CD「Terra Firma」の宣伝がされてました。
うーん、見たかったよぉ なるほどね、同じTBS系ということで番宣だったのですね.
> 味沢さん
wowow情報、ありがとうございます.
さらに偶然見つけたのですが、wowow 1/18 22:30〜「ねらわれた学園」も
あるようですね.

http://cgi.sens-company.com/cgi-bin/sensbbs.cgi


サンタをみました 投稿者:RENTON  投稿日:12月25日(金)21時01分58秒

”サンタはあなたの味方です”観ました。ドキュメンタリードラマ
ということで、散漫なものになってしまうのではと、心配していた
のですが、しっかりしたドラマになっていて、すっかり引き込まれ
てしまいました。特に、薬師丸さんの歌う「見上げてごらん夜の星
を」は素晴らしかったです。
新聞のテレビ欄によると23日の”はなまるマーケット”に出演さ
れたようですが、起きるのが遅かったので、気がついたときには、
もう終わっていました。残念。


(無題) 投稿者:味沢  投稿日:12月25日(金)13時13分25秒

お久しぶりです。
玉置さんのコンサート事件でもっと盛り上がっているかと思いましたが...(^^;
初波毅勇さんとだるまさんのを読んでたら、WOWOWのプログラムが届きました。
偶ぅぅ然、来月、「戦国自衛隊」やるよって載ってて、驚きました。
一応、Wide Screen版だそうで、既発のVideoとは違う画面なのかなぁ? ちょっと楽しみです。


夕刊フジ 12/19 投稿者:だるま  投稿日:12月20日(日)20時35分22秒

> 初波毅勇さん
 「戦国自衛隊」 恥ずかしながら見たことありません.「子供のような武士」役でしたっけ?
確か、その次の「地球(テラ)へ・・・」も男役でしたよね.

http://www.zakzak.co.jp/geino/nws.html


昔。 投稿者:初波毅勇  投稿日:12月19日(土)20時17分08秒

昔、戦国自衛隊という映画に出ていたひろ子さんが1番すきです。
少ししか出ていませんがスゴク可愛いです。


リンクありがとうございます 投稿者:BERANGKAT  投稿日:12月18日(金)02時53分13秒

早速リンクまで貼っていただき、ありがとうございます!
既に30以上アクセスがあったようで、
薬師丸さんのランキングも上昇中です!
薬師丸さんの写真は、本当に沢山ありますので
これからも楽しみにしていて下さい!
それと、私の薬師丸さんのコーナーにも、
貴サイトのリンクを貼らせて頂きたいのですが
よろしいでしょうか?

http://members.aol.com/berangkat/idol.htm


My Home page 投稿者:onatsuki  投稿日:12月17日(木)20時49分59秒

My Home page:
http://www.hk.super.net/~onatsuki/home.html.htm
Please support me anyway although my page is a little bit normal,
but I plan a lot detail to upload!(about 7M of wave file and jpeg file
inside)
especially in X'mas time, I upload some chrismas song which is rare!
I try my best, I hope you also like it (^_^)smile
William
P.S. I try to view my page,It take about 37 second to open all file in
home.html!

http://www.hk.super.net/~onatsuki/home.html.htm


緊急情報 S.E.N.S.of Y の全曲解説掲載 投稿者:福島  投稿日:12月16日(水)03時16分44秒

 こんばんは。「アクアラウンジ」の福島です。(12月13日ティーラウンジより独立致しまして、
ホームページをスタートさせました。)センス関連の情報を中心に製作して行きたいと思いますので、
よろしくお願い致します。
 12月16日発売「Terra Firma」の全曲解説掲載しました。

http://www.geocities.co.jp/Broadway/9020


> BERANGKATさん 投稿者:だるま  投稿日:12月16日(水)00時53分44秒

はじめまして!さっそくHP拝見しました.
当時の様子を知るうえでも画像のあるHPは非常に貴重ですね.
さらにその画像が完全オリジナル!! すばらしいです.
リンクを張ります. さらなる充実を期待しております.


はじめまして! 投稿者:BERANGKAT  投稿日:12月15日(火)17時30分41秒

こんにちわ。
薬師丸ひろ子さんのHPを探していて、やっとここにたどりつきました!結構盛り上がっているようで嬉しいです。
私は、角川映画のころからのファンです。特に当時は、半分追っかけに近い事もやっていまして(笑)、
写真なんかを撮りまくっていました。最近私のHPに、当時の薬師丸さんの写真を掲載していますので、
ちょっと覗いて見てください!

http://members.aol.com/berangkat/idol.htm


夕刊フジ 12/12 投稿者:だるま  投稿日:12月15日(火)07時39分27秒

投票、なかなか面白いですね.
私が知らない曲が入っていたり、中島みゆき作品がまとめて入っていたりと
バラエティに富んでいます.映画の方に「ミセス・シンデレラ」があったり
しますが、別に結構です.1人1票と限定しないのでどんどんご参加下さい.
> R31さん
いつの間にジオシティを? 今度URL教えて下さい.コメント削除しますが

http://www.zakzak.co.jp/geino/nws.html


情報 投稿者:kensiro  投稿日:12月07日(月)12時42分21秒

こんにちは  またもや情報です。
今回も既発売LDに関してです。
「セーラー服と機関銃」
  パイオニアより再発
  「角川映画  薬師丸ひろ子傑作選」シリーズ
  PILD−1117  劇場予告編付き
「探偵物語」
  パイオニアより再発
  「角川映画  薬師丸ひろ子傑作選」シリーズ
  劇場予告編付き
「Wの悲劇」
  パイオニアより再発
  「角川映画  薬師丸ひろ子傑作選」シリーズ
  PILD−1109  
  ワイドスクリーン  ニューマスター  劇場予告編付き
「野蛮人のように」
  東映  TE−D118  予告編付き
ではではこの辺で  乱筆乱文失礼しました。


祝!CGI導入! 投稿者:パンダのパンだ  投稿日:12月06日(日)02時34分42秒

おめでとう、
これから、STATISTICSを利用して、資料を解析することが出来てなります。その結果によって、
ファン達のお好みを究明する事も出来ます・・・楽しみ!
凄いだと思います。
ご苦労様、だるまさん。
でも、大変に難しい選択でしょう!
(私の場合は、”古今集”にての歌、全部、私の気に入ります。)
追伸:残念、私はCGIの第1人目の客に成れません・・・、
       みんなさんは早いね(笑)。


cgi 投稿者:だるま  投稿日:12月05日(土)07時20分39秒

cgi導入しました.(とは言っても借り物そのまんまですが)
好きな映画・曲を投票していただいて、集計・グラフ化します.
 映画 http://www.ipc.hiroshima-u.ac.jp/~masda/vote/movie/vote.cgi
 曲  http://www.ipc.hiroshima-u.ac.jp/~masda/vote/music/vote.cgi
とりあえずテストしてみましょう.ご協力お願いします.
> パンダのパンださん
「ミセスシンデレラ」放映 おめでとうございます.

http://www.ipc.hiroshima-u.ac.jp/~masda/vote/movie/vote.cgi

http://www.ipc.hiroshima-u.ac.jp/~masda/vote/music/vote.cgi


世界中に全ての教会の鐘が一緒に鳴っているように 投稿者:パンダのパンだ  投稿日:12月04日(金)23時57分57秒

こんばんは、みんなさん、パンダのパンダです。
あと5分くらい、私の暮らす所の地元チャンネルは、薬師丸さんのドラマ・”ミセスシンデレラ”を放送開始します。
初めての経験です、これは。
生まれたから、いつも外国に暮らす私にとって、初めて、自分の家のテレビで、今頃の薬師丸さんを見る事出来ます・・・・・・
なんか、緊張して、トキドキしているね、今の気持ちは。
不思議な雰囲気ね。
さぁねー・・・・・・。
時間があれば、(そして、私の日本語がもっと上手になれば、笑)まだ、ここに来って報告します。
では、ただいま見に行きます!


LD情報 投稿者:kensiro  投稿日:12月03日(木)12時15分17秒

こんにちは  今回は既発売LD情報です。
「野性の証明」
  パイオニアより「角川映画  薬師丸ひろ子傑作選」シリーズ
  にて再版  PILD−1111
  ワイドスクリーン  ニューマスター  劇場予告編付
「翔んだカップル」
  キティより発売  LNK−503
「ねらわれた学園」
  パイオニアより後日再発  PILD−1062
  ネガテレシネ  デジタルニューマスター  劇場予告編・特報付
ではではこの辺で。乱筆乱文失礼しました


re情報 投稿者:だるま  投稿日:12月02日(水)08時51分41秒

> kensiroさん
いつもご指摘ありがとうございます.情報量もさることながら、
投稿時刻が毎回ほぼいっしょなのにも驚かされます。
「ラブコールHIROKO  翔んだカップルオリジナル盤」に
関しては所有しているのですが、純粋なサウンドトラックでは
無いという理由で掲載しておりませんでした.検討します.


情報 投稿者:kensiro  投稿日:12月02日(水)08時23分00秒

おはようございます  またもや情報です。
サウンドトラック編・・・
   「ラブコールHIROKO  翔んだカップルオリジナル盤」
    キティ  LP:28MS0030  CT:25CS0030 
     ピクチャーレコード
   「野蛮人のように」
    予約特典:生写真プレゼント
VIDEO編・・・
   「星紀行〜二人の帰る場所〜」
    予約特典:B2ポスター  
                 さらに抽選でテレホンカードプレゼント
ではではこの辺で。乱筆乱文失礼しました。