掲示板過去ログ

1998年10月

リモートホストを非表示にして過去ログを再掲します.


 祝S.E.N.S. Official ホームページ! 投稿者:たま  投稿日:10月29日(木)00時11分10秒

 すごいですね。
  S.E.N.S.のスタッフの方直々の書き込みですね。
 私、ミセスシンデレラの音楽がとても好きで,楽譜まで買って
 ピアノで繰り返しひいてますもの。 感激です。
 お正月に「大発見・・」見られるのですね。
 靖子さんご心配下さってありがとう。
 CDの方はやっぱり無くて,もっと大きい店に行ってみようか
 と思っています。 


 >S.E.N.S. Official HP 完成! 投稿者:だるま  投稿日:10月27日(火)09時34分57秒

はじめまして、お書き込みありがとうございます.
情報、ページに反映させたいと思います.
HPを拝見して、そういえば、『ミセスシンデレラ』からつきあいがあるのだな
ということと、また、メンバーのお名前を初めて知り、これまでよく見る名前で
あった勝木ゆかりさんもそうであることを認識しました.
勝手ながらリンクを張りたいと思います.
これからもどうぞよろしくお願いいたします.


 S.E.N.S. Official HP 完成! 投稿者:S.E.N.S. Manager  投稿日:10月27日(火)02時34分23秒

初めまして、S.E.N.S.のスタッフです。
OfficialのHPが出来ましたので、みなさん遊びに来て下さい。
S.E.N.S. of Yのアーティスト写真も掲載しています。
Albumは12/16に予定しております。
「大発見..........」の本編は、いまのところ1/1 or1/4放送予定です。
そちらのほうは、S.E.N.S. CREWというセンスのファンクラブのHPで、決まり次第最新ニュースとして
掲載していますので、ごらんになって下さい。(オフィシャルページからリンクしています。)
メンバーからも薬師丸さんのファンのかたによろしくとのことでした。
今後とも、薬師丸さん共々よろしくお願いいたします。
それでは、また.........!

http://www.sens-company.com/


 「大発見!消えた…秘宝」やっと見れます 投稿者:靖子  投稿日:10月23日(金)20時14分38秒

こんばんわ
薬師丸さんがレポーターした「大発見!消えた中国皇帝の秘宝」
私の所(札幌)では明日放映されますよ。楽しみです。
たまさんの所でも早く放映されるといいですね。


 >村長さん 投稿者:だるま  投稿日:10月21日(水)03時28分15秒

はじめまして このHP主催のだるまといいます.
相互リンクOKです.今後ともどうぞよろしくお願いいたします.
なお、同様の書き込みが複数あったので削除しました.


 感心しました 投稿者:村長  投稿日:10月20日(火)23時14分24秒

はじめまして、私も薬師丸ひろ子のファン(正確に言うと1980年代のファン)で彼女の公式HPが見つからないので、自分のHPに薬師丸ひろ子のページをつくっていたのですが・・・・このサイトを見つけて情報量の多さにビックリ、です。早速データの一部を参考にさせてもらいました。
 できたら私のサイトと相互リンクさせてください。(このサイトと比べものにならないこぢんまりとしたサイトですが・・・)
名前は「すたらん島の大冒険」です。

http://village.infoweb.ne.jp/~sutaran/


 更新しなきゃ 投稿者:だるま  投稿日:10月19日(月)01時12分45秒

金曜から土曜日にかけて、この掲示板が使えなかったようです.
ご迷惑おかけしました.
近々、「シュガー」の感想をまとめてコーナーにする予定です.
>たまさん
うちの近くのCD屋では、TV主題歌のコーナーにありました.
放映に関しては正月に同内容の番組があるようですが、そこでも
レポーターをされるかどうかは?です.(確か9/27放送の「サン
デーモーニング」で言っていたような)


 S.E.N.S. OF Y 投稿者:たま  投稿日:10月18日(日)21時38分00秒

 こちらでは(山口)「大発見!消えた中国皇帝の秘宝」の放映も
まだありませんし、「S.E.N.S. OF Y]のCDも見つかり
ませんでした。
 S.E.N.S.のコーナーにもひろ子さんのコーナーにもな
かったのですが。


 ポスター? 投稿者:パンダのパンだ  投稿日:10月14日(水)04時15分57秒

こんばんは;そして、おはいよう(笑)。
http://www1.plala.or.jp/pickle/index.html
そこに、薬師丸さんが主演した映画におけるページがあります。
同時に、映画ファンに優しいHPだと思います。
お薦め。


 面白くもあり、つまらなくもあり 投稿者:eno  投稿日:10月04日(日)21時57分08秒

先日の舞台シュガーを見てきました。
以下その感想です。
舞台で一番光っていたのは、岡幸二郎
舞台栄えする容姿と声で、出演者の中でもっとも印象に残った。
前田美波里もダンスと歌の見事さで観客をひきつけていた。
さて主演の薬師丸は、ダンスがまったくだめ
演出でかなりダンスの場面を削っているようでも
ミュージカルの主演でまったく踊らないわけには行かない
集団でのダンスシーンしかなかったが、それでもかなり目立つ
彼女の声は高く透き通ったきれいに響く
でも、ミュージカルの舞台には違和感があるのだろうか
彼女がソロで歌うシーンはほとんど無い
女優としてのキャリアを感じたのは
ジョーと最初の一夜をともにした後、
そのことを女装したジョーに聞かれるままに話すシーン。
ジョーに惹かれていく心の動きを十分に伝えていた。
よくもあり悪くもあるが、彼女のファンとしては
次はまた別な魅力をみせてくれる事を
期待させてくれたので満足している