掲示板過去ログ

1998年8月

リモートホストを非表示にして過去ログを再掲します.


ただいま 投稿者:だるま  投稿日:08月29日(土)01時39分48秒

神奈川県の大山から約2週間ぶりに戻ってきました.
フレーム版のデータが欠落していることに気づき、慌ててなおしたところです.
「シュガー」も目前. 見に行きたいけれど・・・どうしようかなぁ


パンダのパンださん 投稿者:たま  投稿日:08月28日(金)21時04分45秒

 元気を出して。
そんな時代もあったねといつか笑えるときがくる。
smileスマイルsmile。


泣きたい、笑いたい 投稿者:パンダのパンだ  投稿日:08月28日(金)02時10分43秒

3:58 98/08/26
去年の夏から、私と親友は同時にある明るくて優しくて、
そしてちょっとお姉さんっぽい女の子を知り合いました。
(彼女も薬師丸さんの元ファンです。)
好きです、彼女のこと。
言葉で言い表せない気持ちです。
彼女と一緒の時、いつも楽しいです。
彼女と話をしたい、一緒に買い物に行きたい、
一緒にカラオケで歌いたい、一緒においしいお茶を探したい、
一緒に一つ空間に居たい、、、、、、
しかし、私は知ています、親友も彼女に恋心を持っていること。
今日の夜の10時くらいに、
大学時代のある先輩は私に一つの事、
私にとってどうしても信じてたくない事を告げてました。
今日の朝、彼女自分から親友に告白しました。
確かに彼女らしいね、、、。
夜の12時、さっき、親友に電話して確認しました。
胸が痛い、頭が熱い、心の奥から苦しい。
なぜだ、なぜだ、なぜだ、なぜだ、なぜだ、なぜだ、、、、、、
私はどこが悪いの?
今年の一月から、予感がしています。
三人でチャットしている時、彼女の目付きの中に私が居ません。
本当に不思議な事、或いは可笑しい事かもしれませんけど、
私はボーーっとしている時、テレビの地元のチャンネルは
薬師丸さんの”野蛮人のように”のラストシーンを放送開始しています!
“ステキな恋の忘れ方”、、、今の私には一番よく似合いますね、、、。
薬師丸さんの声はカラスのように、透明感があります、素晴らしいです。
これが、神様は私を慰めるためにですか?
ですが、今の私にとって、、、、、、


なにがでるかな? 投稿者:よしき  投稿日:08月25日(火)20時24分03秒

以前から知りたかったのですが、「ごきげんよう」のサイコロトークの
テーマ曲は「ハードデイズ ラグ」でしょうか? とても似ているので...。


リンクの御連絡 投稿者:DMK  投稿日:08月24日(月)06時33分39秒

タレントナビ を運営しているDMK(三木)といいます。
このたび、貴ページにリンクさせていただきましたので、
御連絡させていただきます。
当ページは、500人の女性タレントのページを登録しています。
一度ご覧ください。

http://www.pipi.net/dmk/talent.htm


シュガー 投稿者:たま  投稿日:08月21日(金)18時59分57秒

 鎌倉の田舎者さん,うらやましいですね。
わたくし田舎に住んでいまして行けそうもありません。
今日、TVでシュガーの公開練習をちらっと見ましたが,
ひろ子さん、なかなかいい感じですね。
クリエイティブな仕事っていいですね。 
自分がするには怖いですが。(想像力の乏しい人間には辛い。)


チケット買いました。 投稿者:鎌倉の田舎者  投稿日:08月21日(金)12時33分12秒

 シュガーのチケットを手にいれました。B席ですれど。
すいません。ひろ子さんとは関係ないですけど、うちの近くにある鶴ヶ岡八幡宮の境
内にある舞殿で、白井貴子さんのコンサートがあります。よかったら来てください。
無料です。
 鎌倉夏祭り、「白井貴子ツィギーコンサート」
日時、八月二十九日(土)19:00〜20:30
 白井貴子さんは、NHKの「昼どき日本列島」や鎌倉FM(木曜20:00〜21
:00)に出演しているとても歌のうまい、本格派の女性シンガーであります。
 ひろ子さんも、この静御前が舞をまったというこの場所でコンサートやらないかなぁ。


座長さんです。 投稿者:鎌倉の田舎者  投稿日:08月19日(水)20時41分42秒

 ひろ子さんが「シュガー」の座長さんになっているそうです。すっごいですねー。
ぼくは必ず、このミュージカル見にいきます。鎌倉芸術館で公演しないかなー。
やっぱし無理ですね。


S.E.N.S. of Y 投稿者:たま  投稿日:08月12日(水)13時31分53秒

 ニューシングルは9月23日発売に変わったそうです。

http://www.bmgjapan.com/funhouse/new/nr.htm


サントラ購入! 投稿者:ピースケ  投稿日:08月11日(火)17時10分36秒

こんにちは。
「Wの悲劇」のサントラは以前から欲しかったので再リリースされたと知って
さっさく買ってきました。
最近の久石 譲さんの活躍で、再リリースされたみたいですね。
個人的にも、めちやくちゃうれしいです。感謝感激ってところです。
音楽はもちろんいいですが、随所に台詞が入っているのも楽しめます。
できれば、薬師丸さんの「顔ぶたないで!!女優なんだから!!」とか
三田佳子の「女優、女優、女優、勝つか負けるかよっいい!!」とか
蜷川さんの「バカヤロー...」なんかも入れて欲しかったな。
いろいろ名台詞ありましたからね。この映画。


続S.E.N.S. 投稿者:たま  投稿日:08月08日(土)13時52分13秒

 そうそう,たった今は、金城武主演のTVドラマ「神様もう少しだけ」
の音楽を担当しています。
いやあ、その中のメロディーの一つが「ミセスシンデレラ」のそれと
よく似ていて思わずにやりとさせられます。


S.E.N.S. 投稿者:たま  投稿日:08月08日(土)13時45分08秒

 S.E.N.S.は新進気鋭の二人組のアーティストで、勝木ゆかりさんが
作曲を担当しています。
映画、TVドラマ、CMなどいろいろな分野で活躍中です。
ひろ子さんとの関わり合いでは,「ミセスシンデレラ」の音楽を担当
しており,シングル「恋文」やアルバム「恋文」の中の数曲もプロ
デュースしています。

http://www.bmgjapan.com/funhouse/home/artist/sens.htm


新生の時がきた! 投稿者:パンダのパンだ  投稿日:08月08日(土)03時16分11秒

えーーー!ホントウ?
快くて嬉しです!涙が浮べますほど快くて嬉しです!!!

9月5日、ニューミュージカル公演
9月25日、ニューシングル発表
私自身にとって、
Actressとしても、Singerとしても、
薬師丸さんは、これで、
本当に生れ変わってしまいます。
新しい自分に、そして、新しい人生へ。
私はそう思います。
薬師丸さん、おめでとう!

(しかし、すみませんが、S.E.N.S.って、どちら様ですか?)


9月25日ニューシングル発表 投稿者:たま  投稿日:08月08日(土)00時36分07秒

 薬師丸さんがS.E.N.S.と組んで新ユニット「S.E.N.S. of Y」
を結成,9月25日にシングルを発表するそうです。
9月末放送予定のTBSの紀行番組のエンディング曲に決まっており、
英語の詞をメーンにした作品になる予定だそうです。
                   (ザ・テレビジョン)
 うーむ、職場の人に指摘されてはじめて知りました。


失敗しました 投稿者:まきば  投稿日:08月05日(水)23時29分58秒

  下の文章、見たら一目瞭然ですが、改行するの忘れて
また変な表示になってしましました...。


こんなんあるわ、と思ったら 投稿者:まきば  投稿日:08月05日(水)23時27分35秒

  この前、おっきな「TSUTAYA」に行ったら、サウンドトラックのコーナーに「Wの悲劇」があったので、
なんでいまごろあるんだろうなあと思ってたら再リリースだったのですね。ところで、おっきな「TSUTAYA」に行ってまで探そうと
思ったのは、前にたまさんがおっしゃってた来生たかおさんのファーストアルバムだったのですが、残念ながらそこにはありませんでした。
気長に探そうと思ってます...。


サントラ再リリース 投稿者:RENTON  投稿日:08月05日(水)22時54分51秒

最近ここのページで「Woman Wの悲劇 より」の話題の多い中、
グッドタイミングで「Wの悲劇」のサウンドトラックが7月25
日に再リリースになりました。発売元は東芝EMIではなくてカル
チュア・パブリッシャーズです。CD店でサントラのコーナーに
なかったら久石譲さんのコーナーにあるかもしれません。


薬師丸ひろ子の魅力 投稿者:eno  投稿日:08月03日(月)22時11分42秒

始めまして。薬師丸ひろ子の古くからのファンです。
私にとって彼女の魅力は、「未完成の期待」といったものです。
映画でも、歌でも、次はもっといいものを見せてくれるのではないかと
期待させてくれる。逆にいえば常にどこか未熟な部分を感じさせながら、
同時に大きな可能性をかいま見せるところです。
皆さんのさまざまな、書き込み楽しく読ませてもらっています。


祝アクセス5000突破! 投稿者:たま  投稿日:08月02日(日)20時33分07秒

 この前のFAN,よかったですね。
「Wの悲劇」,私も大好きです。ひろ子さん昔よりお上手になったような。
ところで何の映画を撮ってらっしゃるのでしょうか。