掲示板過去ログ

1998年6月

リモートホストを非表示にして過去ログを再掲します.


on TV 投稿者:RENTON  投稿日:06月29日(月)21時49分36秒

テレビ情報誌によると、7月19日23時からのミュージック

フェア(フジテレビ系)に出演予定のようです。FANの時み

たいに放送日が変更になったりするかもしれないので、新聞な

どでチェックしてください。共演はTOSHIです。なにを歌

うのか楽しみです。


四川省でのお仕事?? 投稿者:ぽぽりん  投稿日:06月26日(金)15時12分00秒

「中国四川省の3800メートルの山から駆けつけました。」

と言われていましたが、これって、何のお仕事かご存知の方は

教えていただけませんでしょうか??


中国 投稿者:たま  投稿日:06月24日(水)00時01分52秒

 6月のひろ子さんは半分は中国でお仕事だったそうです。

お誕生日もね。 (byワイドショー)

「やく・・」の声がTVから聞こえると慌てて食い入るように見て

しまう自分が悲しい・・・。


四川省の高い山 投稿者:たま  投稿日:06月22日(月)23時47分11秒

 私もワイドショーで放送文化賞受賞式をみました。

「中国四川省の3800メートルの山から駆けつけました。」とスピーチ

してましたね。

TVか映画のお仕事でしょうか。


頑張れ、ひろ子ちゃん 投稿者:靖子  投稿日:06月22日(月)10時48分58秒

初めまして。薬師丸さんのHPを見つけて感激しました。今朝のワイドショーで、授賞式の様子を放送して

いましたね。マスコミが離婚の真相を聞こうとしていたみたいですが、そんなこと答える必要はないと思う

し、離婚は二人が話し合って決めた事なのだからそれでいいじゃない。

今後の彼女の活動に期待しています。テレビよりも映画にどんどん出てほしいなあ。


日刊スポーツにも 投稿者:だるま  投稿日:06月20日(土)18時13分50秒

授賞式の記事がありました.

あらためて おめでとうございます.

中国・四川省で仕事をされているそうです.


授賞式 投稿者:RENTON  投稿日:06月19日(金)23時19分52秒

NHKの7時のニュースで、放送文化基金賞の表彰式の様子が放送

されて、薬師丸さんが表彰されるシーンも流れました。

受賞記念で再放送とかないんですかね。


宣伝用のぼり 投稿者:べるべる  投稿日:06月19日(金)22時25分29秒

昔、ビール(サントリーでしたっけ?)のCMにでていたころ、近所の酒屋に

ショートカットのひろ子さんの“宣伝用のぼり”がありました。

しかし、一日でなくなってしまったんです!夜中のうちに、盗まれたようです。

「そんなことなら、自分がやっとけば・・・」と思ったこともありました。

残念ながら、ラクーンののぼりは、まだお目にかかったことはないなぁ。


ペペリンさんに賛同 投稿者:鎌倉の田舎者  投稿日:06月16日(火)20時46分33秒

 はじめまして、よろしく皆さん。

 ペペリンさんに賛同します。ところで私の住む鎌倉の下界の自転車さんに、ひろ子

さんのラクーンの宣伝ののぼりがありました。ぼくの家はリスのいる山あいの中にあ

りますので、坂道を上るために、その電動自転車が欲しいには欲しいのですが、すで

に自転車を一台もっているし、その自転車は少し高いし、買おうか買わないか考え中

の今日この頃です。

 ペペリンさん、初めてのアクセスですね、文字を入力する時は、区切っていれまし

ょうネ。他のホームページ掲示板と同じようにしてしまったのでしょうか?

 数珠玉さんの、愛は悲しみをもたないもの。 いい言葉ですね。


結婚、離婚 投稿者:ふじた  投稿日:06月16日(火)00時12分25秒

芸能人どうしとはいえ、結婚、離婚はプライベートなこと。詮索したりしないようにしています。

でも結婚した時はショックだったなぁ。


「伝説のアイドル」 投稿者:ふじた  投稿日:06月16日(火)00時06分54秒

桃子画像6枚(ビキニあり)、由貴画像4枚(生写真あり)、ひろ子画像12枚(生写真あり)追加しました。

http://www.naxnet.or.jp/~yfjita/


祝 ギャラクシー賞選奨 投稿者:たま  投稿日:06月15日(月)23時58分01秒

 「熱の島でーヒートアイランド東京」はギャラクシー賞選奨も

受賞していたのですね。

放送文化基金賞とのダブル受賞です。

すごい!

http://members.aol.com/hosohihyo/galaxy35.html


追伸 投稿者:数珠玉  投稿日:06月13日(土)20時31分36秒

 ペペリンさんは、昔、横浜にいた人でしょう?そして女の人ですね。違いますか?

 すいません、変な詮索をして、ほんじゃ、さようなら。


再会橋 投稿者:数珠玉  投稿日:06月13日(土)20時18分00秒

 やはり、玉置浩二さんのファンの人に反感をかわれてしまいましたね。これ以上、ボード

に書き込みたくはなかったのですが、偶然にも事実になってしまったので、つい書いてしま

いました。

 さて、本当の愛は悲しみを持たないものです。愛の中に悲しみがあるから彼女は、それを

捨てたのだと思われます。この世には良い人も悪い人も実のところ存在しないのです。ただ、

知っている人と知らない人がいるのは確かであり、知らない人は果てしなく悲しみがつきま

といます。彼女はそれが厭わしく思えたのでしょう。

 いずれにしろ、彼女は明日には幸せのチャンスがあるのを信じて、これをを選択したのだ

と思われます。

 浩二さんが、真人間になることを知るのを祈りつつ、これで皆さんとお別れです。


未来に向けて 投稿者:たま  投稿日:06月13日(土)19時47分31秒

人と人との間のことは、どちらがよいとか悪いとかそんなことではない

と思います。

運命というものがありますからね。

ただ、二人が納得して笑顔で報告したのなら、周りがとやかく言う問題

ではないでしょう。

二人のこれからにエールを送りたい、そう思います。


もっとよく考えてみては・・・ 投稿者:ベベリン  投稿日:06月13日(土)01時36分15秒

  今回の薬師丸さんの離婚のことですが、玉置さんばかりが悪いわけではないと思いますよ。

玉置さんの悪く言う前にもっと彼の音楽などを聞いたりして、もっと薬師丸さんのみならず、彼の事を理解する

べきだと思います。玉置さんばかり悪く言っても果たして薬師丸さんは嬉しいと思いますか?私は思わないと思います。


数珠玉さん 投稿者:たま  投稿日:06月10日(水)23時23分35秒

 いつもぴたりと当たる予言師のようですね。

特別の情報をお持ちなのですか?。


消えた年月 投稿者:数珠玉  投稿日:06月10日(水)20時48分26秒

 ひろ子さんは、未練はありませんので、彼女はこれから幸福になります。浩二さん

はその未練のゆえ、不幸をいつまでも引きずることでしょう。

 浩二さんは結婚当初、マスコミがひろ子さんと比較して芸能人としての格が下に見

ていましたので、彼はそれを追い越そうと努力なさって、今では音楽家や俳優として

彼女に追いついたと思われます。でも肝心な人間として、彼女を追い越そうと何も努

力をしなかったので、彼女の愛はことごとく消えて無くなってしまったのです。


お誕生日ですね♪ 投稿者:まきば  投稿日:06月09日(火)21時49分02秒

 

 お誕生日おめでとうございます。

大きな決断をされたのですね。その決断一つにしても

すごくエネルギーを使ってのことだと思います。

これからも、ずっと応援してます!


がんばれ! 投稿者:かずぴ  投稿日:06月09日(火)21時27分08秒

やっくん、誕生日おめでとう。

しばらくは周りの人たちの対応に忙しいと思いますが、

人の噂も75日です。頑張りましょうね。


明日から 投稿者:だるま  投稿日:06月07日(日)22時44分02秒

金曜まで私はいません(瀬戸内海:広島湾、伊予灘、別府湾に行きます)

何かあっても対処できませんが、ご了承下さい.

ちょっと早めですが、お誕生日おめでとうございます.


ショック! 投稿者:玉置夫妻のファン  投稿日:06月07日(日)15時18分19秒

 玉置夫妻の離婚、すごくショックでした。

 うすうす感づいてはいましたが、現実になると

 やはり動揺を隠せません。

 

 二人の仲は冷え切った訳ではないと思います。

 ぴーちゃんは玉置さんのことを以前、

「最高の親友」と言っていました。

 これからもお互いそうであってほしいと思います。

 投稿者名、かえなきゃね。


お二人に幸ありますように 投稿者:たま  投稿日:06月07日(日)10時57分01秒

 お別れの仕方も玉置さん、薬師丸さんらしいですね。

http://www.nikkansports.com/news/entert/et-news.html


びっくり 投稿者:だるま  投稿日:06月07日(日)03時21分06秒

本当にびっくりです.

節穴だけに、全く分かりませんでした.

幸せであってもらいたい、そう祈るばかりです.

http://www.zakzak.co.jp/geino/nws2314.html


薬師丸さんの笑顔 投稿者:べるべる  投稿日:06月06日(土)23時08分15秒

誕生日パーティで発表というのは、お互い納得済みということなのでしょう。

ドロドロした感じがなくてよかったなとおもいます。

しかしワイドショーに追いかけられる薬師丸さんの姿を観るのは、ちとつらい

ですね。

今度はむちゃくちゃ明るい薬師丸さんを観てみたいです。

昔は、口を思いきり開けて大笑いしていましたね。


ひろ子さんの離婚 投稿者:たま  投稿日:06月06日(土)17時45分11秒

 最初は「えっ」、次に「ああ、やっぱり」。

でも「恋文」の作詞は阿久悠さんですし、ひろ子さんの気持ちはやっぱり

「smileスマイルsmile」に謳われているのじゃないのでしょうか。

   あふれる涙こぼれる前に

   勇気と優しさ忘れる前に

   大切な事を教えてくれた

   あなたの笑顔思い出す

   夕暮れ明かりが家に灯る頃

   そばに居なくても心の中あなたがいる

   

   君には笑顔が一番似合う

   あなたに言われた言葉を胸に

   辛い一日が終わった後も

   にっこり笑う仕方ないもの

   なんにも上手くいかなくても正直に

   明日こそはきっとチャンスがあると信じて

   ちょっとだけ無理しても

   似合うのは笑顔だけ

   頑張るからね

 

自分に正直に,がんばってね、ひろ子さん。


残念ですが・・・ 投稿者:犬山道節  投稿日:06月06日(土)17時14分19秒

それはそれで、しかたないことです。はぁー・・・

http://www.nikkansports.com/news/entert/et-top.html


がんばってね、ひろ子さん。 投稿者:数珠玉  投稿日:06月06日(土)16時43分14秒

 ひろ子さんは、もう、自分たちの夫婦のことに、世間や自分に対して偽りをつく必

要がなく、これから自由に暮らせることを言っているのです。

 夫婦間がもう駄目なことをアルバム「恋文」の中で訴えておりました。「消えた年

月」「交差点」「恋文」これらの詞を聞いて、これはもう行き詰まりが来ていると思

い、あとは時間の問題であると私は直感していたのです。

 それを解らなかったファンの目は節穴であると、私は言っているのです。


どういう意味? 投稿者:犬山道節  投稿日:06月06日(土)15時05分53秒

数珠玉さん、どういう事実からコメントしているのでしょうか?

なにがなんだか、わかりません。

なにか情報があるなら、それを先におしえてもらえません?


悲しいのか嬉しいのか解らないけど 投稿者:数珠玉  投稿日:06月06日(土)10時44分42秒

 これでもう嘘をつく必要がなくなった。世間に対して、自分に対してーーー。

ひろ子さんは、これで天使に戻った。悲しいのか嬉しいのかわからないけど、

ファンの目は節穴ですなー。


>カレンダー 投稿者:だるま  投稿日:06月05日(金)00時12分15秒

カレンダーに関しては、確か7年前くらいのを見たっきりです.

全ページ 大きな木とともに写っているカレンダーでした.

どのようにして入手したのか忘れてしまいました.(どこかの企業が配っていたのだったっけ)

映画のポスターはこちらで↓ (今もポスターあるのかなぁ)お近くの方はどうぞ.

http://www.ktroad.or.jp/~natsu/memo09.html


ミュージカル 投稿者:たま  投稿日:06月04日(木)22時56分38秒

 ひろ子さん、2回目のミュージカルに出演されるのですね。

最初のミュージカルでは、ニフティのフォーラムでミュージカル新人部門

第6位だったそうですね。

地道に努力する人ですね,感心します。

http://www.niftyserve.or.jp/forum/fmusical/m-best10/96b10-4.htm


テクニクスのポスター 投稿者:べるべる  投稿日:06月04日(木)22時32分34秒

仕事の関係で、お客さまのお宅にうかがったとき、テクニクスの

ポスター(ひろ子さんが涙を流してるやつです)があったんです。

しかも、パネルにしてあるではないですか。

僕「いいですねー、これ。」

客「えっ、そんなのがいいの」

僕「好きなんですよー」

客「1万ならゆずるよ」

“くそー、あの客!もうサービスしてやんないぞ

通路に放置するくらいなら、おれにくれー”

と結局、あきらめた私でした。

そういえば、「薬師丸ひろ子カレンダー」って

ここ数年ないですよね(ひょっとしてあります?)


歌手のひろ子さん 投稿者:るみ  投稿日:06月03日(水)23時40分30秒

はじめまして! るみです。 わたしはどちらかというと歌を歌っているひろ子さんが好きです。

「胸の振り子」を聴いてから好きになりました。 心洗われるようなメロディーと歌声にはまってしまって・・・

これからも応援していきたいとおもいます。