倦怠感がもたらした更新停止。それはあまりにも根深かった。
もともとはモンコレ系ページだった。コンテンツは壊滅し、画像は消え、カウンタは枯れた。
此処は何処かと問われれば、管理人が自殺したページと答えたところで疑い様はなかった。

誰も「最近更新してませんね」と口にしなくなって、果たしてどれほどの時を過ごしたのか。
腹は洋ピン女優のシリコンおっぱいのごとく膨らんでしまった。
頭は辛うじて同人サークルの名前を覚える程度の役割しか果せなくなっていた。

何かでフィバりたかった。フィバれそうな物が目の前にあるのに……。混濁した意識の中、
葛藤は決して終わることはなかった。

しかし、最初の一擦りから後は、それまでの煩悶が嘘のように心から消えた。
性欲が解放される。右手が動く。脳内で声優の声をあてる。一物が膨れ上がる悦び。
ひたすらに擦り続けた。これ以上の悦楽は記憶に無い。

フィバれそうな部分でひとしきりフィーバーし終わると、正気に戻った。
冷静に、自分が何で抜いたのか、正しく理解した。だが、罪の意識などなかった。

「お、おめえ、何で……フィバっとんだ?」
息も絶え絶えな声が諌めてくる。
「アルカディアの設定画で……抜いてんのか?(リムルルの)
 それだけはやっちゃなんねえだろが! この……腐れペドが!」

反論はできなかった。こびりついたティッシュの後始末に忙しかったために。
だから、表情で答えた。歪んだ笑顔で。

冬コミが楽しみだ………と。


掲示板
更新情報(日記)
共有お絵描き掲示板
昔、書いていた日記(わりと時間潰せるかも。)