提 供


ネットでおみくじ「仙太郎おみくじ」です。



いつも私がお世話になっているサイト、もしくは作成者の方々です。
コンピュータ系のサポート業界裏話がメインだが、
エッセイや仮想社員の出入りする掲示板など、
楽しさ120%波動砲発射ってなくらいのサイト。
絶対見るべし。
高校時代の同級生のサイト。
音楽(クラシックやインストゥルメンタル)が好きな人は、
お奨めです。
でも、日記やエッセイが結構人気があったりするらしい。
インターネット初歩の初歩 知る人ぞ知るCHARADEさんのホームページ。
できるだけ軽く、どんな環境でも見られるようにと
シンプルなHP。さすがです。
初歩の初歩という題名ですが、なかなか奥深く
勉強になります。
HNがボヤッキー。ヤッターマンオタクなのかなと
思っていましたが、実際お会いして納得(左バナー参笑)
コンテンツも日々の出来事を綴る「ぼや記」や詩が
とてもナイス。人柄がよく出ています。
HOKKAI LAND<北海らんど> 献血と投稿に命を懸けた「はまちゃん」のページ。
最近、夜学に通ったりと向上心大せいにして攻勢。
僕も見習いたいです。
映画鑑賞が好きなmikkoさんのページ。
ワーキングホリデーでニュージーランドに行っちゃったりと
行動力豊か。英語しゃべれる人って良いなあ。
オレも外国行ってみたい。パスポート無いけど。