めにう

  ◆日記◆(更新頻度=毎日)
多分一番更新頻度が高いはず。メインコンテンツかも。
ただし、徒然に書いた駄文ですので、ご了承のほど。
 
◆Stories◆(更新頻度=極稀)
管理人の書いた小説もどきの倉庫。
2次創作小説が中心ですので、予備知識のない方には
少々お勧めいたしかねます。
◆Column◆(更新頻度=時々)
日記に書くにはちと長いような、それでもやっぱり駄文。
気が向いたら書く程度ですので、期待なさらないように。
◆Soccer◆(更新頻度=週1or2 工事中
勝手に(買わない)TOTO予想をやってます。
個人的趣味により、ジュビロ磐田贔屓になりますので
ご注意を。日本代表の試合レポートも。
◆いっく。◆(更新頻度=毎日?)
よーするに「本日の一句」。
俳句・短歌・川柳など節操なく書いてます。
ここだけ縦書きですので驚かないように。
◆BBS◆(更新頻度=随時)
掲示板。
自前じゃないけど、この程度で許してやってください。
◆Link◆(更新頻度=随時)
どー考えてもウチより面白いサイト。
とっとと行っちゃいましょう。