ゼリースプリッターUはクリアーと青の2色を用意しています。

☆ゼリースプリッターUはここが変わった☆
値段が安い
ガタつきを減らしてピンを折れにくく改良
スケルトンで中を見やすく
デザインも一新
ステンレス刃を装備
外箱を切ると受け皿になる
ナント!驚きの
定価 500円
     (税抜き)

★★ ゼリースプリッターUの使い方 ★★



1 ゼリースプッターUの外筒をはずし内筒にゼリーをのせます 2 刃の向きに注意し外筒を上からかぶせます 3 外筒の横を持って下に降ろします




★★ ゼリースプリッターUの使用上の注意 ★★
替え刃はOLF替刃(小)及び同等の刃を使用して下さい。
刃物ですから取り扱いに充分注意して下さい。
幼児の手の届かないところに保管して下さい。
安全の為、横から持って使用して下さい。
★★ゼリースプリッターUはここが良い★★
化粧箱の下を2センチ位切ると受け皿として利用できます。
牛乳パックを同様に切ってもちょうど良い使い捨て受け皿になります。
バラバラになるので洗えるし、刃の交換も簡単。
30グラムゼリーを切るような無意味な機能がないので刃の角度も鋭く、肝心の16gゼリーがカットの際に押し込まれる様な事がありません。
★★ 送料 ★★
ゼリースプリッターUはコバエシャッターの中に同梱できます。
ゼリースプリッターU単独でご希望の場合は、定形外郵便の送料200円で送る事ができます。
お気軽にご相談下さい
シーラケース 遠藤祥 0422(42)6240 携帯 09072887640