注文フォームからのご注文 メールでのご注文 お問い合わせ ご注文特典 お支払い・送料


お知らせ 2019.4.22

○新型冷やし虫家HI、最短で4月24日発送可能か?

引き続き遅れ続けていて大変申し訳ありません。先週15日に既に荷物は入港 しているのですが、予想外に通関手続きに手間取っており、現在最短でこちらに 入荷するのは24日予定となっています。最悪でも今週中には出荷できるものと 思います。


既に多くの予約を頂いておりますが、代引き予約の方は入り次第すぐに、または 希望日指定で発送できます。振り込み希望の方は品代48600円と送料1080円 (関東・中部・北陸・近畿圏)または1404円(中国地方・東北地方・四国・北海道・九州) または2490円(沖縄)を合わせて振り込んで頂ければいつでも発送可能です。

新型の名称は「冷やし虫家HI」に決定しました。Hyper Incubator の略ですが、実は組立の形状が H と I を交互に組み合わせていく 特徴からHIにしてみました。



newHIYA

○新しい冷やし虫家について

hiya2_med_hr

基本的なコンセプトはこれまで同様、組み立て式で拡張が可能と いう物で、標準の100リットルや50リットルのハーフを主に販売 する事になると思いますが、後からの3倍4倍拡張等も可能です。 これまでのタイプと最も違うのはフレームが無くなったという事で これにより部材点数が減り、コストダウンし、組み立ても少し楽に なっているのではないかと思います。極めて特殊なアイディアに 基づいて設計しており、とりあえず特許出願は済ませてあります。


新型冷やし虫家の筐体構造に関する3Dモデルはこちら
(スマートフォンや一部のブラウザには対応していません、ある程度のPCスペックが必要です)

○採集兵器・ねこそぎ君の販売

採集兵器・ねこそぎ君が発売になりました。自由にフレームが曲げられる捕虫網です。

詳しくはこちら


遠藤祥


冷やし虫家ライトの組み立て方の動画を作成しました。

冷やし虫家ライトに入るケースの限度の目安はこちら↓


採集兵器・ねこそぎ君の紹介です。↓









building

シーラケース社ビル