注文フォームからのご注文 メールでのご注文 お問い合わせ ご注文特典 お支払い・送料


お知らせ 2018.3.20

○採集兵器・ねこそぎ君の販売

採集兵器・ねこそぎ君が発売になりました。自由にフレームが曲げられる捕虫網です。

詳しくはこちら


hiyalight111

○新しい冷やし虫家についてのお知らせ

原価値上がりの為、撤退方向の冷やし虫家TFですが、最後の最後にハーフのみ、あと5台程更に出荷できそうです。可能になり次第詳しくお知らせしますが、予約を受け付けます。総額35000円の代引きは変わりません。

それ以外では、当面は機械パネル(送料・税別20000円)(あと500台弱)か、それを使ったTFライト(送料・税別28000円)のみの販売を継続していきます。


その次のモデルの問い合わせを頂くようになってきましたが、機械パネルについては既に別国での生産計画が始まっています。

筐体については現在の方式を止め、フレームレスの組立方式で計画を進めています。これによって組み立てがより簡単になり、価格も現状維持でも継続可能になりそうです。

組み立て後のサイズや性能はこれまでのTFとほとんど変わらない予定で、ハーフサイズ、3倍、4倍等が可能になる点も変わりません。

具体的に供給可能になる時期については、6月を目指していますが、まだ完全に確定はしていません。続報をお待ち下さい。


遠藤祥



冷やし虫家ライトの組み立て方の動画を作成しました。


冷やし虫家ライトに入るケースの限度の目安はこちら↓


採集兵器・ねこそぎ君の紹介です。↓






building

シーラケース社ビル