"COCHMA" WEB STATION -LINK-

 

 
 EVANGELION 関係 〜リンクメイン〜 のホームページ  ▼
 

 >> cochma web station : link room << 
SPエヴァンゲリオンな小説
SPへのリンク

私のこのページには ここから来た人が多いのかな?言わ
ずと知れた 大御所EVA小説リンクです。説明も的確で使
いやすいです。 さらに、情報量も多い!ほんとに 頼りにな
ります。\(^O^)/ きっとあなたにもここで 新たなページと
の出会いが待ってるでしょう!

 >> PLEASE CLICK HERE ↑ : 相互リンク :  << 

 >> cochma web station : link room << 
SPエヴァ小説リンク集
これまた有名な EVA小説へのリンクページです。 しっか
りとした分類と、解説で私もよく利用させてもらっています。
ここは、 kiku さんのホーム ページのひとつのコーナーな
んですけど、リンク以外にも楽しい コーナーがたくさんあ
ります。ぜひぜひ行っください!
 >> PLEASE CLICK HERE ↑ : 相互リンク :  << 

 >> cochma web station : link room << 
SP
町田さんのリンク集ですEVAの小説リンクのみならず
ベルセルクやゲーム 図書館から古書店まで!じつに
たくさんのものが リンクされて います。しかもサイトの
更新状況も調べてUPしてくれているというすばらしき
親切さ!あなたも当然行くのだ!!\(^O^)/
 >> PLEASE CLICK HERE ↑ : 相互リンク :  << 

 >> cochma web station : link room << 
SP
時の支配人さんが支配してらっしゃるEVAリンクページ
『時の部屋』 ここのリンクはすばらしい!数や種類もさ
ることながら分類のしかたや 並べ方・・ そしてなんと!
各サイトの小説の題名からも、検索が可能 です(^^)/
説のコーナーもありますよ!あなたの一番になるペー
ジがきっと見つかります。
 >> PLEASE CLICK HERE ↑ : 相互リンク :  << 

 >> cochma web station : link room << 
SPエヴァを愛する人たちへ
とても丁寧で見やすいEVA小説リンク集の登場です!
沢山のサイトを野見山さんの詳しくわかりやすい解説を
見ながらまわれます。気になるページ、読みたかったペ
ージそしてまったく新しいページとの出会い! 紹介され
てる作品を全部読んだ事あるかな? ちなみに私の小
説の趣味と 野見山さんの選ぶ作品がマッチしててとー
ってもグー!(#^_^#)ポッ
 >> PLEASE CLICK HERE ↑ : 相互リンク :  << 

 >> cochma web station : link room << 
SPT.OKAの「このエヴァ」
T.OKAさんのご推薦するEVA小説リンク集です!
星の数ほど(?)あるEVA小説のサイト・・そのなか
からT.OKAさんが お気に入りの作品をランキング
形式で発表してくれます!数も沢山! 遊びに行った
ついでに掲示板で熱く語るのもいいかもしれませんよ!
 >> PLEASE CLICK HERE ↑ : 相互リンク :  << 

 >> cochma web station : link room << 
SP「ウに濁点」
このサイトに送ってくださった数々の投稿小説でお馴染
伝九郎さんのサイトです!リアルなエヴァの3DCG&3
DCGへのリンク その他いろんなリンクがあります!そ
して、なんと言っても目玉は小説の 更新を知らせてくれ
るEVASS リンク集!量も沢山!毎日行きましよ−!!
 >> PLEASE CLICK HERE ↑ : 相互リンク :  << 

 >> cochma web station : link room << 
SPEVA小説
SPファンクション・ファイブ
なしつぶさんのEVA小説へのリンクのぺーじですー!
100を超えるサイトを、きちんと調べて更新チェック!
投稿小説も沢山あって、EVA小説好きの心強い味方
です!私もよくお世話になってまーす \(^O^)/
 >> PLEASE CLICK HERE ↑ : 相互リンク :  << 

 >> cochma web station : link room << 
SPCrazy Diamondの
SPエヴァンゲリオン言いたい放題
ネットのエヴァ小説を読んだら、できるだけ感想を出す
べきなのか? 作者は、自分の都合だけで 物語を途
中で放棄していいのだろうか? 自発的、趣味的空間
における、読者と作者の権利と義務。 すこし難しい問
題ですけれど、よりよいエヴァ小説界を作るために、そ
この大将! ・・ここらでちょっと考えてみませんかね?
 >> PLEASE CLICK HERE ↑ : 相互リンク :  << 

 >> cochma web station : link room << 
SP
新しいエヴァ小説の更新連絡サイトが登場!(^▽^)/
LAS小説 を中心に、更新された小説を教えてくれま
す!しかも なんとこの サイト!後々には
ショート 連
載を問わずデータベース化して来 訪者の探している
SSをカテゴリ別に検索等もできるサービスも提供す
る予定とのこと!エヴァ小説の総合情報ステーショ
ンに期待!
 >> PLEASE CLICK HERE ↑ : 相互リンク :  << 

 >> cochma web station : link room << 
SP〜 混沌 〜 
えるさんのサイト、その名も混沌です!\(^O^)/ その
名の通り 多趣味なえるさんによる、いろんなコーナーが
目白押し!もちろん エヴァのコーナーも充実しておりま
す〜。 リンク集だけでなく、 “アヤナミチェッカー”と呼ば
れる更新お知らせコーナーもあり! 可愛い猫の写真館
や、プログラム関係のコーナーもありますぅ〜。 ぜひぜ
ひ行ってみてくださいね!レイの四択クイズにも挑戦だ!
 >> PLEASE CLICK HERE ↑ : 相互リンク :  << 

 >> cochma web station : link room << 
SP
マインドさんの、インタラクティブなリンク集の登場です!
エヴァ小説のサーチエンジンはもとより、リーフ系の作品
からオリジナル
、その他いろいろなものへの豊富なリンク
があなたを待ってます!JAVAスクリプトが効果的に使
われていて検索能力も抜群! あなたもぜひぜひ活用
して、新たなサイトとの出会いを果たしてくださいね〜! 
 >> PLEASE CLICK HERE ↑ : 相互リンク :  << 

 >> cochma web station : link room << 
SPくるくるりんくる
まじまさんのサイト“ヘロヘロへろっぴ”内のリンクコーナ
ー!
その名も 『 くるくるりんくる 』 の登場です〜! 
ファンフィクション系小説サイトのチェックだけでなく、オ
リジナル小説、 CG その他 創作系のページ全般を更
新チェックしてくれています!ポップかつカラフルに色分
けされ、更新状況も色の違いで一目でわかるスグレモノ!
ぜひぜひ活用させてもらって、お気に入りのページを増
やしてみてくださいね!
 >> PLEASE CLICK HERE ↑ : 相互リンク :  << 

 >> cochma web station : link room << 
SP
シーナさんの 大型エヴァ小説リンクサイトです〜!特
筆すべきはその種類(分類)の豊富さっ!本編の連続
や、LAS LRS物などなど実に細かく分類されていて、
非常に使い易い!もちろんシーナさんのオススメ小説
の紹介もあります〜! そこのあなたもさっそく遊びに
行って 新たな名作エヴァ小説との出会いをしましょう!
 >> PLEASE CLICK HERE ↑ : 相互リンク :  << 

 >> cochma web station : link room << 
SP

ゆーきさんの各種、オンライン小説のリンク&更新チェック
サイトの登場ですっ!\(^O^)/ EVA小説はもちろん、
アニメやゲームの小説・オリジナルから18禁までとっ!
実にカテゴリー豊富!投稿小説の部屋もありますよ〜。
毎日の小説ライフの味方として、又 新たなサイトとの出
会いの場所としてぜひぜひ活用させていただきましょー!

 >> PLEASE CLICK HERE ↑ : 相互リンク :  << 

 >> cochma web station : link room << 
SP炎天下なページ

エンテンさんのサイトはその名も 『炎天下なページ!』 エヴァ
小説へのリンクがメインですっ!まだ建設中の部分も多いで
すが、掲載されているエヴァ小説サイトの数はとても多い模様
ぜひとも新しい世界と出会うためにに、訪れてみてくだされっ!

 >> PLEASE CLICK HERE ↑ : 相互リンク :  << 
 >> cochma web station : link room << 
SP

火斗さんとmedakaさんが運営なさっている、エヴァ小説&小
説紹介&更新チェックサイトですっ!まず驚かされるのが、
エヴァ小説のサーチエンジン!ジャンルなどからのサーチは
もとより、キーワード検索、ランキングなどもあり!(@▽@)/
素敵な小説を楽しめるのはもちろんのこと、新たなお気に入
りサイトとの出会いも果たせる!行くしかない!(≧▽≦)/

 >> PLEASE CLICK HERE ↑ : 相互リンク :  << 

 >> cochma web station : link room << 
SP

木野神まことさんのエヴァ関連のサイトリンク集ですっ!
五十音順にまとめられ、集められたサイトは多数!(≧▽≦)/
さらにひとつひとつのサイトには、まことさんの解説も付けら
れていてとても目当てのサイトが探しやすくなっております。
あなたもぜひ、ここから新しいサイトとの出会いを果たすべし!

 >> PLEASE CLICK HERE ↑ : 相互リンク :  <<