まず、お断りしておきたい。

 

この小説もどきは 『 リハビリ目的 』で 作られたものであります。 (^_^;)

長く続いていた シリアス小説のおかげで

『 らぶらぶって どーすんだっけ? 』 って状態でして、

本編の 24話を書いてる途中で その深刻さを 痛感しました。

 

よって! 思いつくラブラブシチュエーションをてんこもりにする!

という 初心 (やな初心だな) に帰ってみたのです!!

・・・

は・・

はずかしいいいいいいー!!!!! (>_<)/

 

ひさびさにやると 効きますわ・・ こりゃあ・・

と、ゆーわけで いかがでしたでしょーか・・

 

めっきりめきめき 寒くなってきた 今日この頃

少しは 暖かくなって頂けたでしょうか? 例によって またまた不安であります。(^_^;)

「 よかったっすよ? ゴロゴロで・・ 」 ってめーるぷりーず!

お返事率 100パーセントで お待ちしております〜〜 m(__)m

 

・・・

・・えっとですね。

この話は実は 日記にも書きましたが、

私が書いてる 本編 『 青き空にうんたらかんたら 』 と 舞台は同じなのです!

つまり 今よりも もーちょっち 先の お話・・ ってな 感じです。

よって、いろいろと 今と違うところがあります・・

詳しく言うと つまらなくなってしまいますので

『 あれ? 』 っと 思った部分に 気をつけて これから読んでいただくと

本編のほうも より一層、

おいしく召し上がって頂けます (なお電子レンジは使用しないでください by あ〜るのOVA)

 

しかし、どーゆーわけか アスカな小説のくせに

レイが目立ってる・・

しかも だいぶ 壊れてるし・・(;^_^A アセアセ・・・

 

まあ いくら 本編と同じ舞台といっても

本編のほうのレイは あんな風には ならないと思いますが・・

あれは アスカに対抗しまくってほしいバージョンとして

どっかにしまって おきますので・・。

( あーゆーレイが いい との意見が多いと

  本編も だいぶ壊れ始める 可能性大! )

 

書く時間制限を決めて 製作したので いろいろと不満な点も

あったりなかったりしますが、

まあ 気が向いたら ちょくちょく直します (それやめろってば)

アスカとシンジの公園のとこ もーちょっと 濃厚にしたいんだが・・

・・・ちゅーか

自分で書いてて 思ったのだが、

アスカの顔 なでてみてーな〜・・

レイのほっぺたも つねってみたいし・・・   (疲れてるだろ・・お前・・)

 

あ、そうそう・・

おかげさまで 10万ヒットも もー少しで迎えられそうです・・

記念小説 書かないとなーっと 思ってはいるのですが、

もー いいかげん 前後編は どーかとも 思っております・・

む〜・・ どーするべーかなぁー・・ (-_-;)

 

まあ なんにせよ、よくもまあ これだけ大きくなったもんです。

いろいろと・・

沢山の人に 読んで頂けて あたしゃぁもー 幸せものっす!

ありがとうございますー! m(__)m

 

これからも できるかぎり がんばりますので

ネットに出た時には ぜひぜひ遊びに来てくださいね〜!

 

ではでは またの機会に・・。

 

 


 

 

始めのページに戻る

メインへ