ええ ・・ わかってます ・・ わかってますよ。

悪ノリ しすぎました。 (^_^;)

 

完全に エヴァンゲリオンぶっ壊してます。(笑)

 

・・ いやね? 前に書いた 『 ね こ よ う び 』 が

まったくもって ぜんぜん 完璧予想外に 評判でして ・・

 

『 こんなの もっと書いて ♪ 』

 

とゆーお手紙が どさ〜っと来まして ・・

 

そこに来て、XXXsさんが 掲示板で レイバージョンを書いてくださって、

さらに ご自分のサイトでも 公開してくださり ・・

さらにさらに 『 ミサトバージョンも読みたいな♪ 』 と言うご要望もあり、

んじゃ オイラがミサトバージョン書いて

ふたつをくっつけるか (笑)

 

と 安直に 何も考えずに作ってみました。 (;^▽^A アセアセ・・・

 

ええ、今現在 わたくし

調子に乗っております。 (^▽^;)

 

そんでまあ、製作動機がこのように “思いつき” で、

製作中も “悪乗り” と “勢い” だけですので

実質 一日ばかしで作れました。

 

古代中国の専門用語で言うところの

『 やっつけ仕事 』 と言うやつです。ええ。  ( しんじゃえよ お前 )

 

下書きも プロットも何も無し・・ 勢いだけっ!なので

内容に関しては どーでもいいです。(笑)

ちゅーか 内容なんてもんは ハナからありません。

 

オチもいわゆる “ドラえもんオチ” だしよぉ!(笑)

 

・・ え?

ハンズに 本当に猫耳セットが売ってるのかって?

知るかそんなもん。(笑)

 

今現在売ってなくても 2000年過ぎたら売ってるんでしょたぶん。(^_^;) 

 

ちゅーか もうバレバレですね ・・ ええ その通りです。

 

今回は

 

『 ミサトにからかわれるシンジが書きたかった 』

それと

『 シンジの小脇に抱えられるレイが書きたかった 』

ってゆーのと

『 なんだかんだいって 耳ついてるアスカが可愛い 』

てのと

『 にゃんにゃん一杯 (#^▽^#)ポッ 』

ってだけです。

 

( けっこう 目的あったんじゃんか )

 

自己評価は ん〜 ・・ もお この手の小説は

わりとどーでもいいので 24点!

 

もちろん XXXsさんのパートは 100点ですっ!

ちゅーか 読んだら必ず XXXsさんに感想メール出せっ!

私はどうでもいいからっ! (笑)

 

・・ ん〜 単なる XXXsさんの作品の お目汚しにしか

なったいないような気もするが ・・ (^_^;)

 

ラブラブストレス解消は もうこれで十分すぎるくらい出来たので、

次は もーええかげんに、 ちったー内容のある

本編を頑張りますっ! (^▽^;)

 

・・ と ゆーわけで、

あんまり時間をとるのも ナンなんで ・・ 今回もこのへんで。

 

XXXsさん! どーもありがとうございましたっ! m(__)m

こんなんなっちまいましたっ!(笑)

 

 

この後はぜひぜひXXXsさんのサイト

エヴァに取り憑かれし心…その容れ物へゴーッ!

可愛いレイが 山盛りでしゅ! (#^_^#)ポッ

 

 

XXXsさんの後書きを読むにゃん

 


 

始めのページに戻る

メインへ