・・・後書き・・・


ういーっす。

COCHMAですー。

ふーーーーーーーーっ・・・・・・・ つ・・疲れた・・・(T_T)

くっ・・・

なんなんじゃああああああああ!!この長さは!!があ!!映画か!え!

長編大作か!これは!ラストエンペラーか!(意味不明)

・・・はぁ・・はぁ・・はぁ・・・

まったく・・・・ほんとに 長いものしか かけない・・・やばいっす・・長くなりすぎです。

ゆゆしき 問題であります。

あまりの後編の長さに はっきりいって 途中でまじめに 『 上 中 下 』にしようと思ってました(;^_^A アセアセ・・・・

ところで、いかがでしたか?雨の日の贈り物

いちお レイのらぶらぶもーどな作品にしたつもりです。

アスカのらぶらぶはいちおひとつあるので、レイのも無いとだめだな

とか考えて 書き始めたのが 去年の12月。

前編はなんとかできましたが、後編のアイデアがまとまらないうちに 書いてしまったので、

本編のほうを 書いていくうちに すっかり後編が忘れ去られたかたちに なってしまいました。

メールでも 『後編は?』とゆーご指摘を何通かいただきまして、

そのたびに冷や汗を流しておりました。(^_^;)(カミングアウト)

なにぶん、 12月の寒い時期・・雨の日に書き始めたものなので さっぱり今の時期では季節感もなんもありません。

しかし、まぁ 梅雨なので 少しは雰囲気にそえるかなぁ・・とかも 思ってます。

レイというキャラは私の中で かなーり 使いにくいキャラではありますが、それでもかわいく 愛らしいキャラに

なってくれー!!と 思いながら書きました 少しでも、『レイ・・かわいいなぁ・・』とか 思っていただければ、望外の喜びです。

実はこの レイが捨て猫をひろって うんぬんかんぬんとゆー 話は、青き空〜のほうに使おうと 思っていたアイデアでして、

レイがミサトの家に住む前に このよーな事件があっても いいかなぁ・・とか 思ってました。

しかし、かなり オリジナル色が強いと思い 本編の続きを気取っている 青き空に

いきなりオリジナルキャラのネコこと いかりくんを登場させるのも、興ざめかなぁ・・・と、廃止にしたのであります。

でもまぁ、どーしても 雨の公園のシーンが書きたいあまりに 外伝として 考えもせず書き始めてしまった・・と、そーゆーわけです。

ほかにも 外伝はこれからも やっていくつもりですー。 なので はげみになる感想、くださいねー!

「ちっとも おもしろくねーよ!」みたいな お便りは つらいので 却下です!(^_^;)

はぁ・・・しっかし ほんとに 長かった・・・

腱鞘炎になりそうだ・・・(;^_^A アセアセ・・・

次こそは!すっぱり きれいに 短く終わる 短編を!!

がんばろー\(^O^)/

 

 

 


 

始めのページに戻る

メインへ