んん〜〜〜〜〜〜

・・・・

我ながら よくわからない小説もどきだ・・ これは・・ (-_-;)

 

自己評価としては 50点くらい・・

あんまし 出来はよくないと思うのだが・・

やっぱり よくわからない。

 

書き始める前の アイデアの段階も よくわからなかったし

書いているときも なんだかよくわからなかったし

出来あがって 読みなおしても よくわからない・・ (^_^;)

 

物凄く 散文的な作品に見えるのだけど・・

通して読んで見ると それほどバラバラでもないんだよなぁ・・

 

・・・ いやね?

実は 二十万ヒット用の作品の候補が 4つほどありまして・・

 

1つ目が : いつもからかわれてるシンジが アスカに復讐するお話

        (復讐といってもラブラブなやつだけどね (#^_^#)ポッ ) 

 

2つ目が : アスカとヒカリとレイ・・(ミサトも?) 女の子が綺麗になるためには?

 

3つ目が : アスカの一人称、レイの一人称 ミサトの一人称・・

        そんでもって 最後に三人称(および シンジの一人称)で終わる 詩的なもの

 

4つ目が : くだらないことで シンジを怒らせちゃったアスカが 仲直りしたいんだけど

        なかなかうまくいかないってお約束なやつ。

 

結局 どれにしたらいいのか 最後まで決まらずに 4つとも書いてたから

なかなか出来あがらなかったんですぅ〜〜ん ( 言い訳 )

んでもって 仕方なく 『 これを うまぁ〜〜く 組み合わせたら

なんとかなるんじゃねーだろーか? 』 と思って カチャカチャと組み合わせて

今のカタチになりました。

 

鋭い人なら わかると思いますが、

シンジが 駅前で 雑誌を立ち読みしているあたりが

繋ぎ目です。(;^_^A アセアセ・・・

 

おかげで オチもなんだか弱いし・・・ しくしく・・

ギャグ風味なんだか マジメなんだか よくわかんねーし・・

( オチと言うより、構成そのものを見せる・・というか・・

  なかなか凝ったお話なんですよ?これ・・って 自分で言っちゃーお仕舞いだけど (^_^;) )

あああああ〜〜!!

二十万ヒットもいったってゆーのに!

まだ俺はこんなもんしか書けねーのかあ!!

 

くううううう!! (涙)

 

しょーじん いたしまする〜〜〜。  m(__)m

 

ちなみに・・ これは 時代設定はいつなんだろーか・・

例によって例のごとく 青き〜の 未来なんだろーか・・

一応 そーゆーことになってんだよなぁ・・

あ・・

でも レイとアスカの性格が 思ってるのと

ちょっち違うんだよなァ・・

ヒカリもいるし・・

ん〜・・

 

まー いいわ  どーでも・・ (^_^;)

 

ちゅーわけで 感想 苦情 その他!

なんでもいーから メールぷりーず!

 

ではでは! また!

近いうちに!

 

 

でも勉強になったなァ〜 今回は・・

ラブラブもおーいーし・・ 良しとするか・・ (反省しろよ)

 

 


 

始めのページに戻る

メインへ